アヤノンスタイル
« 2012年9月 | このブログのトップへ | 2012年11月 »
2012年10月26日

しゃもじを作りに・・

先週末、アヤノンファミリーのKANさんの広島ライブが

NTTクレドホールでありました! 

 

KANさんは先月、50歳のお誕生日を迎えたばかり。

何かお祝いをば!と思い、考えました。

 

できれば広島っぽいものがいい・・

ということで、行ってきました★

 

宮島さんの神主が~♪

121026ayan.jpg

ピアノの鍵盤も描いてもらいました♪ 

お店の方に「今まで犬や猫を描いて」とは言われたことがあるけど、

鍵盤は初めてですね~」と言われました。笑

無理を言ってすいません~!

ライブ後にKANさんにプレゼントしました☆

KANさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ライブも最高に楽しませてもらいました~!! 

 

宮島に行ったら食べたくなるもの。

「にぎり天」をがぶりー!

121026ayan2.jpg

 

そしてこれも外せんじゃろ!

鹿ソフト! 

121026ayan3.jpg

 

この日は暑いぐらいいい天気だったので、アイスが格別だったぜ★

 

これから紅葉がキレイになってくるので、

今度は紅葉狩りをしに宮島に来たいなあ~。

 

2012年10月26日

ASKAさん

ASKAさんがおよそ2年ぶりにアヤノンスタイルに登場!!

121026aska.JPG 

 

今日は3時台にたっぷりと出演していただきました!!

いつも変わらず本当にステキなASKAさん!

ファンのみなさんからもたーくさんのメッセージが届きました!

みなさん、ありがとうございました!

 

10月17日にオリジナルアルバムとしては7年ぶりとなる、

『SCRAMBLE』をリリースしました!

今日はアルバム全曲を解説していただいたんですが、

こうして一曲ずつお話してもらえるなんて贅沢なことです!

このアルバム、ついつい口ずさんでしまうぐらいアヤノンチームも

虜になってます。

 

このアルバムをひっさげて、12月から全国ツアーがスタート!

広島公演は、来年2月9日(土)&10日(日)広島市文化交流会館

(11月からは広島文化学園HBGホールに名前が変わります)

 

ASKAさんもおっしゃっていましたが、今から本当に楽しみです!

一緒にASKAワールドに浸りましょう☆

 

2012年10月26日

おいしい!広島県ブランドの最高級豚肉を堪能♪@幻霜 銀華桜

広島のブランド豚肉「幻霜スペシャルポーク」をご存知ですか?
その最高級ランク「銀華桜(ぎんはなさくら)」を堪能出来るお店が
その名も「幻霜 銀華桜(げんそう ぎんはなさくら)」

20121026gensou1.JPG

広島市中区袋町公園すぐ近くのビルの2階にそのお店はあります。
今回お話伺った佐藤さんによると、お店のテーマは『ほっこり』

20121026gensou5.JPG

佐藤さん「お見合い・重役会議もできそうな個室から、

袋町公園を眺めながら過ごせるテーブル席までご用意してます。

お客様にリラックスしてもらいながら自慢の豚肉をお楽しみいただきたいのです。」

20121026gensou4.JPG

銀華桜は石鍋しゃぶしゃぶ or とんかつで召し上がれ。

佐藤さん「豚肉なのに霜降りのお肉。その脂がスッと溶けると甘い。

この驚きの美味しさを是非味わってください!」

これからの忘年会シーズン、テーブル席をつなげて最大45名、

お店貸切なら約80名までいけるそうです。

美味しい広島ブランドの高級豚肉を仲間と舌鼓!

あ~・・ヨダレでちゃう・・

20121026gensou2.JPG

佐藤さん「皆様のお越しをお待ちしております!」

<幻霜 銀華桜>

広島市中区中町1-24 クラース袋町公園2階(袋町公園すぐちかく)

営業時間:17時~24時

tel:082-569-7254


2012年10月19日

今日のおやつ。

今日のおやつだぜー♪

 

左の金ののうべ棒は、

アヤノンおばあちゃんからの愛媛土産の栗タルト★

 

右のシュークリームは、

いつもお世話になっているセニョールさんからいただきました!

oyatu121019.JPG

 

両方とも美味しかった(●^▽^●)

 

あれ・・

 

パクトハンパねぇ「しらすせんべい」は・・??

 

早めに食べないといけないおやつが多かったため、

また来週に延期じゃ!

 

待っててね、しらすちゃん!!!

 

2012年10月19日

ナムロック!!

広島で活躍する若手の浄土真宗のお坊さんたちが

仏教を通して様々な活動をしている、

広島青年僧侶春秋会の久留島法暁さんに

お越しいただきました!

namurock1019.JPG

 

アヤノンチームだけでなく、

HFMスタッフみんなが気になっているイベント、

『広島ダイバーシティライブ ナムロック』!

 

普段なかなか足を運ばない「お寺」という環境で、

みうらじゅんさんのトークショー、

大槻ケンヂさん、マキタスポーツのライブ、

そしてハンマーダルシマーの音色が美しい、

Houlibe Louさんの演奏もあり!!

 

気になるのが、最新の技術を駆使し、

建物に映像を立体的に映して、

メッセージを3Dアートで表現する、

「3Dプロジェクションマッピング」。

他にも飲食ブースやキッズスペース、ヨガなど

楽しみ盛りだくさんです!!

 

最高の"ブッタメ"、仏教エンターテイメントを

一緒に体感しましょう~!

 

◆日 時:11月10日(土)15:00~

◆場 所:本願寺広島別院 

◆料 金:前売り3,000円 

 

1  2  3  4