アヤノンスタイル
« 2012年10月 | このブログのトップへ | 2012年12月 »
2012年11月30日

皆実町のキャラクター??

2週間ぶりのアヤノンスタイル、楽しんでいただけましたか??

 

アヤノンは2週間ぶりに番組ができることがすごく嬉しくて、

すべて出し切って生放送後はふにゃっとしていました。笑

 

そんな今日のアヤノン。

121130ayan.jpg 

 

三次市のキャラクター、きりこちゃん。

 

・・ちょっと似てません??

 

アヤノン、皆実町のゆるキャラになりたいねぇ~

誰かデザインしてくださーい!

 

 

さてさて!!

来週のサンクスリスナーズウィーク中のアヤノンスタイルは!

 

DREAMS COME TRUEの中村正人さんの

スペシャルインタビューをお届けします!!!!

 

これはねぇ、もうホントアヤノンスタイルだけの、

特別なインタビューになりました!

みなさまお楽しみに☆

 

2012年11月30日

近藤夏子さん

今日は近藤夏子ちゃんがアヤノンスタイルに

遊びに来てくれましたー!!

121130kondonatsuko.JPG 

 

なっちゃんとは、10月に行われた

柳屋あんず油 presents BEAUTY TALK&LIVE in エールエール

以来の再会★

 

相変わらず元気でオシャレでかわいい!

アヤノンと同い年のなっちゃん。

曲がかかっている間も二人でずっと大笑いしながら

キャッキャと楽しんでいました。

 

今日の服もなっちゃんのブランド「LERIP RIPS」。

いつもかわいいなぁ~!

 

そんなオシャレななっちゃんは明日、あさって、

「HARAJUKU KAWAii!! FES 2012 in HIROSHIMA」に

出演します!!

 

ライブはもちろん、なんとなっちゃんもモデルとして

ファッションショーに登場するということ!

モデルとしてのなっちゃんが見られるのは貴重~!

 

当日券もあります!

お時間ある方はぜひ!!

アヤノンチームも楽しみにしています☆

 

なっちゃん、また遊びに来てくださいねー♪

 

2012年11月30日

本郷マックスバリュー内の焼肉店!@和牛焼肉レストラン 山水苑

今回のワンヴィレポートは三原市本郷に伺いました。

本郷のマックスバリューの敷地内、色々な店舗がある中・・

 

20121130sansuien1.jpg

お、あそこに見えるのは・・・

 

20121130sansuien2.jpg

ありました!「和牛焼肉レストラン 山水苑」!!

お話伺ったのは三浦オーナー。

「ウチはなにより和牛の肉の美味しさをリーズナブルに味わって頂けるお店です。」

和牛のお肉の美味しさは?

三浦さん「ズバリ、脂身から出る旨み&甘みですね~」

ううう、聞いているだけでヨダレが・・

三浦さん「山水苑はタレも自慢。三原にあった名店『三水苑』のタレを受け継いでいます」

 

20121130sansuien4.jpg

和牛の美味しさを味わうなら、まずはランチ!¥1000前後で味わえます

その次は夜に家族・仲間で満喫してください。

三浦さん「2~3人分はある『和牛盛り合わせ(¥2980)』とご飯と飲み物で、

お腹も、お値段的にも十分満足して頂けますよ!」

地元は勿論、竹原・忠海・三原・尾道と広いエリアからお客さんが来られています。

三浦さん「寒い時期、若い人は勿論、ご年配の方もお肉食べて元気に過ごしてください!」

 

20121130sansuien3.jpg

<和牛焼肉れすとらん 山水苑>

三原市本郷町下北方50-1(本郷マックスバリューの敷地内)

昼11:00~13:30 / 夜17:00~21:00 オーダーストップ 火曜日休み

忘年会・新年会も承り中!

tel:0848-86-0329

 

2012年11月27日

ドリカムのライブを観に行ったで御座る♪

先週放送がなくて何だか落ち着かなかったアヤノンチーム。

木曜日の夜は「明日金曜日なのにこんなにゆったりしてていいの?!」と3人でソワソワしてました。笑

 

そんなアヤノンのない淋しい先週末は、

DREAMS COME TRUEの「裏ドリワンダーランド」広島公演を

観てきましたー!!

 

ライブレポートは、今週のアヤノンスタイルで♪

 

ツアーグッズ買っちゃったぜ!!

かわらせんべいじゃー★ 

121127ayan.jpg

 

んん??

 

あ!!

 

アヤノンの後ろに庄司アニキ!!!!

 

金曜日チーム、今週も張り切って頑張ります★

 

あ、今週のアヤノンスタイルでは、

嬉しい発表がありますよんー!!

お楽しみに('ー')

 

2012年11月20日

紅葉を見に行ったで御座る。

こんばんは~!アヤノンで御座る!


先週末、京都・東山に紅葉を見に行ってきましたー!

まずは、東福寺!

121119ayanonkyoto1.JPG


東大寺の「東」と、興福寺の「福」、
この一文字ずつをとって東福寺と名づけられた寺院。

紅葉の名所ということで、それはそれは大賑わいでした!

でも確かに綺麗!!息を飲む美しさ!

紅葉真っ盛りです。


121119ayanonkyoto3.JPG


遠くから見ても、近くから見ても、


121119ayanonkyoto4.JPG

ウツクシイ。。。



さて、続いて向かうは、南禅寺!

121119ayanonkyoto5.JPG

見えているのは、日本三大門のひとつで重要文化財の「山門」。
ここに昇ります。



121119ayanonkyoto7.JPG
「絶景にごじゃります!」



121119ayanonkyoto6.JPG
東西南北どこからでも紅葉を楽しめまする!


121119ayanonkyoto8.JPG
隅っこのこの部分が気に入りました。



121119ayanonkyoto10.JPG

日本の文化と四季に癒された休日でした。

みなさんはどんな週末だったのでしょうか~。

次は広島の紅葉スポットに出かけようと思うております!


追伸:
ひとつ前のアヤノンブログトピックでもお知らせしていますが、
今週金曜日は、アヤノンスタイルがお休みなのです・・・(寂し)。
特別番組をお楽しみくださいね♪
積もるお話は、11/30(金)にたっぷりと。
みなさんのご報告も楽しみにしています!

11/30(金)は、先月イベントでもお世話になった、
なっちゃんこと近藤夏子ちゃんがゲストで登場!
メッセージ・質問も待ってまーす!


1  2  3  4  5