アヤノンスタイル
« 2013年2月 | このブログのトップへ | 2013年4月 »
2013年3月29日

笹原、夕方やるってよ!!!

出会いと別れの春ですが、

この春、HFMでは新番組がスタート!

 

「笹原、夕方やるってよ!」の耳に残るCMで

ご存じの方も多いと思いますが、

うちのアヤノン、4月から夕方の番組を担当します!!

 

その名も、

5COLORS(ファイブカラーズ)!!!!

130329ayan.jpg

 

TO-ROCKこと貢藤十六のコンビでお届けします!

アヤノンは火・水担当でっす♪

 

音楽、ニュース、スポーツ、カルチャー、コミュニケーション、

広島のアフター5情報を中心にさまざまなトピックと音楽を

届けます!! 

 

あ、「アヤノンスタイル終わるん?」という声がいくつか

届きましたが、いえ!終わりません!!

終わらせないで~笑

 

新年度、アヤノンスタイルも5COLORSもどうぞごひいきにー♪ 

 

2013年3月29日

お花見したいのぅ。

今年度のアヤノンスタイル、終了!!

みなさん今日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございました!

 

春うらら~なお天気で、

今日はお花見のメッセージが多かったですね~!

 

HFMの近くの桜~♪

130329ayan2.jpgのサムネール画像

 

・・って暗いけよく見えんし!笑

 

ねぇアヤノン、うちらのお花見って毎年夜桜だから

たまには昼のぬくい時に行ってみよーよーー

 

その前に果たして今年はお花見できるでしょーか?!

 

こうご期待!笑

 

2013年3月27日

夢の2ショットが実現!!!

オバレボで毎週月曜日にお届けしている

『Enjoy、みよっしー!』のコーナーに、

三次のゆるキャラ、"きりこちゃん"がやってきたー!!

130325ayan2.jpg

 

きりこちゃんと言えば・・

 

みなさん、覚えているでしょうか??

昔のアヤノンスタイルのブログで紹介したことを!

http://hfmweb.jp/blog/ayanon/2012/11/post-612.html

 

あれから早や4か月。

夢の2ショットが実現!!笑

130325ayan.jpg

 

今回もきりこちゃんに似た服を着てるアヤノン!

やったね!!

 

2013年3月22日

広島みなとフェスタ

「広島みなとフェスタに行ったよー」というメッセージが

たくさん届きました! みなさんありがとうございます!

アヤノンはマリンスタイルで登場!

130322minato.jpg

セーラーを着たのは学生以来?!

 

みなさん、アヤノンのバックに写っている空を見てください!

はい!天気はどんより曇り!!笑

 

アヤノンガッパさま、お客さんが困ると思って何とか

持ちこたえてくださったんですね。

いやぁ、やっぱりやりますなぁ~

 

さて、当日は北別府学さんと堂珍嘉邦さんをゲストに

お招きしてトークショー! 

たくさんの方が来てくださいました!

130322minato3.JPG

 

北別府さんと堂珍さんのトークは貴重!

堂珍さん、北別府さんの前では一人のカープファンに戻ってました!

130322minato2.JPG

 

さらさのライブステージも!心地良い音色が港に響き渡りました。

130322minato5.JPG

 

 

そしてアヤノン、熱気球にも乗せていただきました!

130322minato6.JPG

 

130322minato7.JPG

 

気持ちいいーー!!

130322minato8.JPG

 

最後にアヤノンからみなさんにメッセージです★

 

広島みなとフェスタに遊びに来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

当日はほんっとにたくさんの方が駆けつけてくださって感激!

おいしい食べ物と太陽と、みなさんからのあたたかいカッパコールに

包まれて、とても楽しくステージを終えることができました!

このイベントの模様を収録した特別番組は、

今度の日曜日3/24(日)夜7時からOA!

ゲストで登場してくださった北別府学さんと、

堂珍嘉邦さんのスペシャルトークをたっぷり聴いていただけます!

是非聴いて下さいね!  

 

2013年3月22日

清木場俊介さん

今日のゲストは清木場俊介さん!! 

130322kiyokibasan.JPG 

 

お隣、山口のご出身の清木場さん。

もう広島人なんじゃないかと思うぐらい、

広島弁全開でした!!笑

 

アヤノンも一緒に広島弁で話すもんだから

二人の濃い広島弁トークが炸裂!

一緒にいた清木場さんのスタッフは

「何て言ってんの?!」と、

二人のついていけていませんでした笑

 

アヤノンも御用達の達川さんのモノマネには爆笑!

清木場さん、うまかったなぁ~

 

清木場さんは、2月6日に7枚目のオリジナルアルバム

『FIGHTING MEN』をリリースし、

そして来週3月27日には、LIVE DVD

『CHRISTMAS CONCERT 2012 "WHITE ROCK"』

をリリースします!

 

5月から全国ツアーがスタート!広島もあります!

5月25日(土)@広島アステールプラザ 大ホール

 

そしてそして!明日午後3時から、

「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音に

トークゲストとして出演します!

清木場さんもとても楽しみにしていたので、

みなさまぜひ清木場さんに会いに来てください!

 

釣りトークにも華が咲き、曲がかかっている間も終始

大盛り上がり!清木場さん、ぜひまた遊びに来てください!

そして釣りコーナー一緒にやりましょう~

 

【オマケ】

130322kiyokibasan2.jpg

控室に貼っていたんですが、終わって片付けに向かうと

何とそこには清木場さんの直筆メッセージが!

清木場さん、ニクイっす!!ありがとうございました~!

 

1  2  3  4