アヤノンスタイル
« 2013年4月 | このブログのトップへ | 2013年6月 »
2013年5月31日

アヤノン、失恋しました。

アヤノンの服は、明るい原色が多いんですが、

今日のカーディガンはピンク。

130531ayan2.jpg

 

そして、アヤノンのペンたち。

130531ayan.jpg

 

・・ピンクばっかりじゃね?!

 

何気に消しゴムにカッパのシール貼ってるし笑

MONOを使ってるスタッフが多いけど、

これですぐアヤノンのってわかるね~

  

アヤノン、ピンク色を取り入れとってちょっと女子力高いじゃん~

って思ったんですが、そんなうちのアヤノンさん、

今日、失恋しました。

 

えっ!

アヤノン、好きな人おったん?!

それとも彼氏?!

 

いえ、一般の方ではありません。

 

お相手は、俳優さんです。

 

大尊敬している俳優さんの結婚発表に、

そりゃもうオンエア前から動揺して動揺して・・笑

 

ショックが大きすぎて、生放送が終わったあと、

なぜかスタジオの中でぐるぐるぐるぐる行ったり来たり・・

130531ayan3.jpg

  

130531ayan4.jpg

  

130531ayan5.jpg

 

・・もしもーし、綾乃さん、いったい何してるんですかー?笑

 

特に意味のない行動だったんですが、

落ち着いていられないそうで、

「はぁ~~。。。」と肩を落とし、遠くを見つめていました・・

130531ayan6.jpg

 

俳優さんに勝手に失恋をして重症なアヤノンの姿を見て、

「この子は・・」とある意味不安になったおたけさんとスイミー。

 

アヤノン、現実を見て!!!

 

そう心の中で強く思った二人なのでした。

 

2013年5月24日

アヤノン顔面強打事件。

今日オープニングでお話した、顔面強打事件。

たくさんの方から、「大丈夫?!」とお気遣いのメールを

いただきましたが、笹原綾乃28歳、負傷しております。笑

 

一体どうやって顔を打ったのか、再現しよう!

130524ayan.jpg

 

朝急いで出ようとしたアヤノン。

玄関で、鍵を取ろう手を伸ばし・・

130524ayan2.jpg

 

さぁ行こうと勢いよく振り返った結果・・

130524ayan3.jpg

 

ゴンッ!!!!!

130524ayan4.jpg

 

い、い、痛~~~~~~~~~~!!!!!!!

130524ayan6.jpg

 

こうして顔を強打し、口の中も切ってしまい、

何かを食べるのも「シミる・・」。

130524ayan5.jpg

 

かわいそうに・・

 

でも、リスナーさんも言ってたじゃん!

これで厄を落としたと思えばいいさ!

 

28歳になったばかりのアヤノン、

いきなりの先制パンチ!

 

「女性になる!」と宣言しましたが、

まずは朝バタバタとあわてないようにしようかね。。

 

みなさんも体のトラブルにご注意を~!!

 

2013年5月24日

宅間孝行さん

明日から公開の映画『くちづけ』から、原作・脚本・出演の

宅間孝行さんのインタビューをお届けしました!

130524takumasan.JPG 

 

この映画『くちづけ』は、知的障害のある娘と父との父娘愛を

描いたヒューマンドラマ。

 

もともと宅間さんの劇団「東京セレソンデラックス」で

上演されていたもので、舞台を観た堤幸彦監督がとても

気に入って、今回のタッグが実現したそうです。

 

主人公である娘と父を、貫地谷しほりさんと竹中直人さんが

演じ、田畑智子さんや橋本愛さんなどが共演しています。

 

貫地谷さんと竹中さんの迫真の演技、本当に惹き込まれます。

そして、宅間さん演じるうーやんの愛らしさに虜になると思います。

映画を観てからアヤノンチームはずっと"うーやん"の話をしている

ぐらい、うーやんが愛くるしくて、大好き!

そして、宅間さんの頭を何の躊躇もなく何度も叩いたという

橋本愛ちゃんのツッコミどころにも注目です笑

 

あたたかくて、笑えて、でも、切なくてやるせなくて、

ギュっと胸が締め付けられ、いろんなことを考えさせられます。

アヤノンチームをはじめ、観たHFMスタッフも大絶賛。

みんな、涙が止まりませんでした。

本当に素敵な映画です。 ぜひ劇場でご覧ください!

 

2013年5月24日

マリーナホップに素敵なカフェが誕生@MARINA CAFE gee

前回に続いて広島マリーナホップにお邪魔したワンヴィレポート。

 

2013052407.JPG

その中で海沿いに並ぶ店舗の一角に4月25日にopenした

「 MARINA CAFE gee 」をご紹介しました。

 

2013052406.JPG

店内のつくり、テーブルなどオーナーのこだわりが感じられ、

居心地良い雰囲気でした。

 

2013052404.JPG

スタッフの松田さん「お店から眺める海とヨットハーバーの

景色がオススメです。」

 

2013052405.JPG

ランチメニューは3種類。ケーキやピザは生地から手作りで焼き立てを楽しめます。

2013052402.JPG

スタッフの皆さんでパチリ。 左が松田さんです

松田さん「海を眺めながら、落ち着いた空間でゆっくりおくつろぎください!」

貸切パーティも出来るそうです!

 

 

 <MARINA CAFE gee>

広島市西区観音新町4-14-35 広島マリーナホップ敷地内

営業時間 11時~23時 (ランチは11時~14時)

tel:082-503-1877

 

 

2013年5月24日

映画『くちづけ』リップクリーム&ケースセットプレゼント!

今日は明日から公開の映画『くちづけ』から、

宅間孝行さんのインタビューをお届け!

 

今日はこの映画『くちづけ』とニベアがコラボした、

リップクリーム&ケースセットを、3名様にプレゼント!!

130524kuchiduke.jpg

 

プレゼントご希望の方は、

住所・氏名・電話番号・プレゼント希望と書いて、

メール:ayanon@hfm.jp

FAX:082-252-2050    まで、ご応募ください!

 

お待ちしていまーす♪

 

1  2  3  4