アヤノンスタイル
« 2013年6月 | このブログのトップへ | 2013年8月 »
2013年7月26日

地域で頑張る人へ癒しを・・@江田島整骨院

ゆめタウン江田島店の2階に移転OPENした「江田島整骨院」

072603.JPG

店内はリゾート地バリをイメージして作られていて、リラックス~

山岡社長はお店のコンセプトをこう語ってくださいました。
「家族を助けるために家事で頑張って痛めた肩、家族を養うため必死で仕事をして痛めた腰。これらの症状が楽になったら・・

そのお手伝いをさせていただきます」
072602.JPG

実は江田島、広島県自治体短命率で男女ともワースト1・2位をとったことがある地域。それだけ無理して頑張る人が多い地域ということでしょうか。

山岡社長「我々は、ただ施術をして身体を癒すだけでなく、お話を聴いてココロも癒したいと思っているんです。」

072601.JPG

その気持ちがリピート率96.24%という脅威の数値に現れています。
もちろん業界でも地域でもトップクラスの数値です。

山岡社長「ゆめタウンでお買い物のついでに、心と体を癒しにお越しください。」

072605.JPG

江田島整骨院


江田島市大柿町飛渡瀬180 ゆめタウン江田島2階
営業時間 午前  9時~13時  ・  午後 15時~19時
基本的に年中無休

電話 0823-57-5515 (予約無しでもOKです)

2013年7月26日

三段峡ツアー★

先週末、アヤノンチームで三段峡に行ってきました!! 

130726ayan1.JPG

 

天気が良くてめっちゃ気持ちいー!!

空がたかーい!!

 

いざ、ハイキングスタート~!!

130726ayan2.JPG

 

夏だなぁ~

130726ayan3.JPG

 

迫力のある滝!! 

130726ayan4.JPG

 

水辺でちゃぷちゃぷ♫ 気持ちいー! 

130726ayan5.JPG

 

洞窟じゃー!中はひんやりだったよ!

130726ayan6.JPG

 

吊り橋にはしゃぐアヤノンと、ビビるスイミー。笑

130726ayan7.JPG

 

3人でいえーい♫ 

130726ayan10.jpg

 

キレイー☆

130726ayan8.JPG

 

この日は船が出ていなくて乗れず・・

船から見る景色もまたいいんですよね~! 

 

少し休憩して、その後も歩く歩く! 

130726ayan11.jpg

 

たまに休憩。水分補給は大事です。

130726ayan12.jpg

 

2時間ぐらい歩いて、バス乗り場に到着ー!

130726ayan9.JPG

 

結構歩きました!

汗いっぱいかいて、マイナスイオンをたっぷり浴びて、

気持ちよかったーー!!!

 

いっぱい動いてお腹が減ったので、

温井ダム近くの「キッチンたまがわ」でご飯★

130726ayan14.jpg 

美味しかった~!!

動いた後のご飯はまた格別☆

 

ただ、この時外は豪雨でした・・

 

アヤノンガッパ、降臨!!!

 

毎日暑いですが、みなさん夏をENJOYしましょ♫

みなさんの夏の報告もお待ちしています★

 

2013年7月26日

夏休みの小学生かッ!

と、ツッコミたくなるデキゴト。


うちのスイミーは、
アヤノンの影響で「ミロ」にはまりました。

午前中の出来事です。

「あ~、ミロ飲みたいなーー、
 でも牛乳がないなー、
 粉なめようかなー、
 う~ん、とりあえず嗅ぐだけにしようかな~」


そんな独り言からはじまり。。。。


「あのぉ~、、、、おたけさん
 めっちゃダッシュで帰ってくるんで牛乳買ってきていいですか?」


「飲みたいんじゃろ?!ええよ行ってきんさい」と
おたけは言いました。


2分後にはこの状態です。


「ミロ 三部作」

miro1.jpg


miro2.jpg


miro3.jpg

「ぷはーーーー!!!もう一杯!」


え?!飲みすぎじゃない?(@_@)

2013年7月19日

ノンストップ 城 TALK

松江に行ってきたアヤノン。

 

オープニングで松江城についてアツく、こぶしをきかせて

話をしていましたが、本当に松江城に魅了されたようで。

 

松江城でこんなものをGET!

c.jpg

 

全国の江戸時代のお城の紋章がかかれた城郭図。

お城で飾ってあるのを見て、「すごーい!」と見入っていたら、

「これ売ってますよ」と言われて、即購入!

 

「いや~いいわ~!」と広げるアヤノン。笑

130719ayan2.jpg

 

「ここもいいんだよね~。あ、ここも外せないよね~」

かなり楽しそう。

130719ayan3.jpg

 

「アヤノン的にどこがオススメなん?」と聞くと、

「えーっとね、このお城はこうでね・・

造りが・・ 時代が・・」

 

ノンストップ 城 TALK。

 

・・えーっと。

 

うん、アヤノンさん、城への愛は十分伝わりました。

 

もういいっす。

 

2013年7月19日

タイナカ彩智さん

今日のゲストは、シンガーソングライターのタイナカ彩智さん★

 

130719tainakasan.JPG 

 

ふわふわしていて、ホントにかわいい。。

男まさりなアヤノンチーム、タイナカさんのかわいらしさにほっこり。

 

3歳からクラシックバレエを始めて、

幼いころからクラシックを聴いて育ったというタイナカさん。

今でもテンションが上がると踊ってしまうそうです。笑

 

そんなタイナカさんの原点でもあるバレエとクラシックが、

今のタイナカさんの音楽につながっています。

 

7月10日にリリースされたアルバム『1 2 3』は、

バレエとクラシックの要素を取り入れられています。

プロデュースは、アヤノンスタイルでもおなじみの広沢タダシ兄さん!

 

景色や絵を浮かべながら作ったというこのアルバムは、

絵本の中をのぞいているような、ストーリーを感じる1枚です。 

アヤノンにピッタリだと「brand new day」を選曲してくれました!

ありがとうございます~!!

 

現在、まきちゃんぐと全国各地をツアー中!

今夜は広島市中区のカフェ「ナチュラルスタンス」でライブ♪

当日券も販売されますので、みなさんハナ金の夜、

タイナカさんとまきちゃんぐの世界に浸ってみませんか??

 

1  2