アヤノンスタイル
« 2013年8月 | このブログのトップへ | 2013年10月 »
2013年9月27日

シゲ金スタイル★

アヤノンスタイル改め、今日だけ『シゲ金スタイル』!ということで、

アヤノンの代打DJとして大窪シゲキがお届けしましたが、

みなさんどうだったでしょうか??

 

アヤノンとオオクボックスの「コラボヘのカッパジングル」、

斬新だったでしょ??笑

あれは今日限定の幻のジングルです~

 

それにしても、アヤノンの声じゃない、ハナ金マスターとアヤノンレーダーは何だか違和感・・笑

聴いているリスナーさんもそうだと思いますが、おたけさんとスイミーもやっていて不思議な感覚でした~

 

本番中はアヤノンの代名詞、カッパをかぶって生放送!

130927ayabox3.jpg 

 

・・っていうのはウソですが、

実はあまり眠れず誰よりも早くHFM入りしたオオクボックス。

 

アヤノンリスナーのみなさんをはじめ、普段9ジラジを聴いてくださっている大人リスナーのみなさん、そして10代の9ジラーたち、昔9ジラジに出たことがあるという方、みなさんからあたたかいメッセージをたくさんいただいて、オオクボックスもおたけさんもスイミーも嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

生放送後、全てのメッセージに目を通させていただきました!

130927ayabox2.jpg

 

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

130927ayabox4.jpg

 

アヤノン、留守はバッチリ守ったよ!

バトンは返すぜ~!!

 

来週からは通常のアヤノンスタイル★

アヤノンはしっかりパワーを充電して帰ってきますので、来週からもどうぞよろしくお願いしまーす♪

 

2013年9月27日

TEE

お久しぶりの登場!

今日のゲストは、広島が生んだエンターテイナー、TEE!!

130927ayatee.JPG 

 

おかえりなさい~!!

ですが、アヤノンは夏休み中。

アヤノンがお休みなのをいいことにアヤノンの話もしちゃったり。

TEEが言っていたことはアヤノンにはナイショで!笑

 

10月16日にミニアルバム『オールティーズMusic』をリリース!

今回はこれまでのTEEとはまた違う新境地の一枚!

いい意味で裏切られます!

オールディーズをテーマにしたミニアルバムで、

懐かしい感じもしつつ、TEEらしい現代さをmix!

きっと幅広い世代に愛される一枚です★

 

このアルバムの2曲目に収録されている「ハッピー☆ブギ」の

ミュージックビデオには、アヤノンとなべくんが出演しています!

サプライズで撮影をしたというこのミュージックビデオ、

本当にステキなんです!

みなさまこちらもぜひチェックしてみてください♫

 

TEEは来年全国ワンマンツアーが決定☆

広島は、2014年2月23日(日)アステールプラザ大ホール!

「おおごとな日になるよ!」とTEEが言っていたので、

かなりオマットゥリ騒ぎになること間違いなし!

TEEのライブはいつも本当に楽しませてくれるので、

みなさん一緒に盛り上がりましょ~!!

 

2013年9月27日

呉に新しくOPENしたパン屋さん@粉こから(ここから)

今年7月にOPENしたパン屋さん「粉こから(ここから)」

2013.09.27ここから⑤.jpg

店名の由来ともなった「ココロとカラダ」がこのお店のキーワード

ココロ・・・親切&丁寧な接客をこころがけ、カラダ・・・添加物をできる限り減らしたパンを提供。

2013.09.27ここから②.jpg

毎日70~80種類の焼き立てパンが店頭に並びます。

2013.09.27ここから①.jpg

オススメは毎日食べてもらいたいという食パンだとのこと。

2013.09.27ここから⑦.jpg

インタビューに答えてくれた小林さんはこの春パン職人になったばかりの19歳(一番左)。

「仕事は大変ですけど、作ったパンを『美味しかった』とお客さんから言われると本当に嬉しいです 」

2013.09.27ここから④.jpg

これから呉の街で愛されるパン屋さんになっていってください。

 

<粉こから>

住所:呉市中央3-9-1(呉市文化ホール・呉市図書館の裏)

営業時間:7時~19時

電話:0823-23-7120

お店のFacebook

2013年9月26日

シゲ金スタイル前日!

明日は金曜日!

 

アヤノンがいつも仕込んでいる場所には・・

130926ayan.jpg

代打を務めるオオクボックスの姿!

 

明日かける曲を聴きながら流れを頭に入れております!

 

そして夕方。

130926ayan2.jpg

 

あ、場所を変えてまたしても仕込中!

 

「よーし!3時台はこれでバッチリだぜ!」

 

え、1時台と2時台は??

大丈夫??

 

緊張しつつも、ワクワクしているオオクボックス。

 

みなさん、明日はどうぞあたたかい耳で聴いてやってください。

 

まずは今夜の9ジラジの放送、頑張れー!

 

2013年9月20日

アヤノンの代打はっ!!

オンエアで発表しましたが、笹原綾乃、遅い夏休みをいただきます!!


いうことで、来週のアヤノンスタイルはこの方にバトンタッチ!!

130920ayan3.jpg


"オオクボックス"こと、9ジラジの大窪シゲキー!!! 


10代のアニキ、オオクボックスがお昼に進出!

一体どうなるのか?!

スタッフもまだ想像がつかない、未知の世界です!!笑


お昼の番組という未知の世界に飛び込むオオクボックス。

今日はずっと番組を見学していたんですが、彼の進行表にはこんな書き込みが。

130920ayan.jpg


自分で「シゲ金スタイル」って書き込んでるー!!

しかも見学者って・・笑


来週は「シゲキンスタイル」でお届けします!!


アヤノン、留守は任せて!

夏休み、思い切り楽しんでおいで~!!


「行ってきまーす★」

130920ayan4.jpg


・・って、そういえばアヤノン、どこ行くの??

ご報告はまた帰ってきたときに♪


オオクボックス、留守番がんばりまーす!!


1  2  3