アヤノンスタイル
« 2013年9月 | このブログのトップへ | 2013年11月 »
カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2013年10月25日

アヤノン、来週もやるってよ!!

今日もたーくさんのメッセージが番組に届きました!

みなさまいつも本当にありがとうございます!!

 

そんなメッセージの中に、今日いくつか見られたのが・・

 

「アヤノン、来週はお休みなの?」

「シゲキンスタイルが再び?」

「気を付けて行ってらっしゃい~」

 

というメッセージ。

 

 

いえ!!!

 

アヤノンスタイルは休みませぬ!!!!

131025ayano.jpg

 

特別番組の海外取材で日本を離れるんですが、

日程の都合上5COLORSはお休みさせていただきますが、

アヤノスタイルまでには帰ってまいります!

 

なのでみなさま来週もお付き合いどうぞよろしくお願いします!

 

アヤノン、気を付けて行ってらっしゃーい!!

 

2013年10月25日

映画『潔く柔く』波瑠さん&新城毅彦監督

明日10月26日に公開となります映画「潔く柔く」から、

波瑠さんと新城毅彦監督をお迎えしました!

131025kiyok.JPG

 

波瑠さん、本当にお美しい・・!! 

アヤノンチームは惚れ惚れしておりました。

新城監督もとてもきさくで素敵な方で、お二人のやわらかい雰囲気に和みました。

 

映画『潔く柔く』は、いくえみ綾原作の人気少女コミックを実写映画化。

大切な人を失った悲しみを抱く若者たちの成長や恋を描いた純愛ストーリー。

 

主人公の瀬戸カンナを長澤まさみさん、幼なじみのハルタを高良健吾さん、そして朝美を波瑠さん、同じ中学だったマヤを中村蒼さんが演じています。

 

作品の3割から4割を広島と愛媛で撮影されました!

このロケが行われていた時、アヤノンスタイルにもリスナーさんから

「映画の撮影やっとる!」とメッセージが届きましたね~!

鞆の浦の町並みや松永高校、呉の商店街などがロケ地になっているんですが、アヤノンの地元、竹原もロケ地になっています!

アヤノンは「磯宮八幡宮」「西岡石油」が映し出された時は興奮したそうです。

 

「地元の方たちが本当にあたたかく協力してくれてとても嬉しかった」と、波瑠さんも話していましたが、こうして広島が映画のロケ地として選ばれるのはとても嬉しくて誇らしいですよね!

 

グッとくるシーン、もどかしい気持ちになるシーンがたくさんあります。

登場人物の誰の気持ちになって観るかによってもこの作品の印象が変わってくると思います。

ぜひ劇場の大きなスクリーンで美しいロケーションと一緒にご覧ください★

 

2013年10月25日

広島市中区立町に鮮魚を使った居酒屋OPEN@まるう 魚舟

この夏にOPENした「まるう 魚舟(うおしゅう)」

2013.10.25魚舟⑥.jpg

板張り壁の店内はコーナーカウンターにテーブル・お座敷が広がります。

2013.10.25魚舟②.jpg

照明に木樽を使っているところがオシャレ。

しかも店内BGMはJAZZ。いい雰囲気です。

2013.10.25魚舟⑪.jpg

ランチの人気は刺身5種盛の「お刺身セット」¥1200

そして夜はやはり刺し盛りがオススメかな・・?

と思いきや、インタビューに答えてくださった高橋さん

「某有名店がウチの為にレシピを考えてくれたポテトサラダです!」

えーっ ポテサラ!?

2013.10.25魚舟⑧.jpg

高橋さん「味は勿論ですが・・まぁ、店に来ていただければ分かりますよ(ニヤリ)」

その自信アリな笑顔・・むむむ、気になるぅ~!

まずはポテサラつつきながら刺身や一夜干しの七輪あぶりなど自慢の魚料理を待つのが魚舟スタイルにしていきたいとのこと。

料理に合ったお酒も日本酒・焼酎・ワインと種類豊富に揃ってます。

 

 

一人で、恋人と、家族や仲間と・・・広島市内に〇印(まるじるし)な居酒屋がOPENしています!

2013.10.25魚舟⑫.jpg

<まるう 魚舟>

広島市中区立町1-8 ビル2階

昼 11時半~13時半ラストオーダー 

夜 17時~22時半ラストオーダー

お休み日曜日

(月曜日が祝日の場合、日曜営業・祝日月曜日が休みになります)

TEL:082-246-7858

HPはコチラ

 

 

 

2013年10月18日

アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル

『広島FM アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル』に

にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 

 

当日はカッパ大明神さまのご機嫌も良く、晴天に恵まれました☆

 

ゲストのダイスケさんもとても気持ち良かったと話してくれましたが、

ダイスケさんの人柄あふれるあたたかいライブを見せてくれました! 

131018tuneisi.JPG

  

131018tuneisi2.JPG

 

朝の情報番組「ZIP」のコーナー「チューモーク」で、

広島出身の奥田民生さんにインタビューし、

民生さんの曲を本人の前で披露したダイスケさん。

 

「じゃあ少しだけ・・」と片付けていたギターを再び手に取って、

「イージュー★ライダー」を歌ってくれました!

広島ならではの貴重な時間でしたね~

131018tuneisi3.JPG

 

そして収録の裏話なども聞かせてくれました!

あれはそういうことだったんですね、ダイスケさん~

 

最後にお客さんとみんなで記念写真☆

131018tuneisi6.JPG

 

ダイスケさん、ありがとうございました!! 

131018tuneisi7.JPG 

 

【オマケ】

アトラクション好きなダイスケさんとアヤノン。

スタッフみんなでバイキングにおおはしゃぎ!!

131018tuneisi5.jpg 

131018tuneisi4.jpg

ジェットコースターなどいろいろ乗って、みろくの里を満喫★

みんな仕事忘れすぎ!笑

 

2013年10月18日

みろくの里を満喫だぜ♫

アトラクション大好きなアヤノン!

いざ!ジェットコースターへ★

131018tuneaya2.JPG

 

 みろくの里のジェットコースターは後方の席が後ろ向き!

いつ落ちるかわからないのでドキドキ!!

131018tuneaya3.JPG

 

空中ブランコ気持ちいいー!!

131018tuneaya4.JPG

 

どうしてもやりたかったパットゴルフ!!

大の大人9人で笑 

131018tuneaya6.jpg

一筋縄じゃいかないコースに悪戦苦闘・・ 

楽しかったー!!

 

パットゴルフに夢中になっていて、気付けばフィナーレの時間に!

特大の花火が次々と打ち上がりました!!

秋の澄んだ夜空に打ち上がる花火はとてもキレイでした☆

131018tuneaya5.JPG 

 

この日はみんな仕事を忘れて子どものようにはしゃいでおりました。

 

また来るよ!みろくの里★

 

1  2  3