アヤノンスタイル
« 2014年3月 | このブログのトップへ | 2014年5月 »
2014年4月25日

ダイスケさん

今日はゲストに、ダイスケさんをお迎えしました!!

140425daisuke.JPG

 

ダイスケさんとお会いするのは、みろくの里での公開録音以来!

おかえりなさーい!

 

以前アヤノンスタイルにコメントをいただいた時、

「雨男になってしまった」と言っていましたが、

どうやらそれはもう返上したそうで。笑

確かに、今日もめっちゃいい天気だった!

 

「晴れさせてほしい時は呼んでください」と言うぐらい、

もう安定の「晴れ男」のようです!笑

 

3月26日にリリースされたアルバム『tsumugu』をひっさげて、

全国ツアーを行うダイスケさん。

 

広島は、6月29日(日)@広島クラブクアトロです!

ダイスケさんいわく、今回のライブは「歌だけじゃない」とか。

それが何なのかは、来てからのお楽しみだそうです!

 

あと、「パプリカ」をいつでも言えるようにしていてほしいそうですので、みなさんライブに行く人たちに広めてくださいねー!

 

いつも気さくで明るいダイスケさん、また遊びに来てくださいね!

 

2014年4月25日

水谷豊さん&成宮寛貴さん

今日は、明日から公開の映画『相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』から、水谷豊さんと成宮寛貴さんのインタビューをお届けしました!

140425aibou.JPG

 

今作は、太平洋に浮かぶ絶海の孤島で起こった事件と、

その裏にひそむ巨大な陰謀に挑む特命係の姿を描いた

人気刑事ドラマ「相棒」の劇場版シリーズ第3作です。

 

もうまさに、お二人の仲の良さが伝わってくるようなインタビュー

だったのではないでしょうか!

 

あうんの呼吸と言うか、時折お二人が顔を見合わせたり、

お二人の空気感が仲の良さを物語っていましたね。

まさに右京・甲斐の相棒コンビがそこにいました!

 

それにしても、水谷さんが天気を操れる方だったとは・・

アヤノンからしたら神様のようですね笑

 

「 相棒史上最高密度の映画が完成した」という水谷さんの

言葉のとおり、ぜひ大きなスクリーンで迫力を感じてください!

 

 

2014年4月25日

アヤノン、NEWスポットに潜入じゃけ!!!

今週、アヤノンは西へ東へ、NEWスポットに潜入してきました!

 

まずは、中国地方初!日本でも3番目の新しい映画システム、

「4DX」!!!!!

140425ayan7.JPG

 

このたび福山コロナシネマワールドにオープン!!

  

てか、自分のカメラで撮ったんなら、それ、ちょうだいよ!

この写真は、おたけさんのじゃん!

 

え、今日忘れた?!

 

・・ほんま意味ないよね。。

 

 座席はこちら!

 140425ayan8.JPG

 

てか何なんその決めポーズ!笑

  

このシートは、上下左右前後自由自在に動いて、さらに、

空気、水、香り、シャボン玉、フラッシュ、スモークなどが出ます!

 

すごい!!!

 

まるで自分も映画の登場人物のように楽しんでいただけます!

みなさまぜひ足を運んでみてください★

 

 

続いては!今日グランドオープンした、

「クリスピークリームドーナツ」広島アルパーク店!

 

憧れの「クリスピークリームドーナツ」がやっと広島に♫

 

ドーナツづくりの様子をガラス越しに見ることができる、

「ドーナツシアター」があります!

 

こんな感じで見られます★

 

片面を60秒ずつ、こんがりと揚げて・・

140425ayan3.JPG

 

両面揚がった後、グレーズ(シュガー)でコーティングされたドーナツたちが出てきます!

140425ayan6.JPG

 

まさに、ヨダレもん。

  

オススメは、この大きな箱に入った~

140425ayan.jpg

 

コチラ!!!! 

140425ayan2.jpg

 

出来立てのドーナツは、口にいれた瞬間、

とろけてしまうかと思うぐらい、ふわっふわじゃけ!!!

 

また食べたいぜ~!!

 

以上、アヤノンおNEWスポットに潜入のコーナーでした!!

 

2014年4月25日

地域に愛されて10周年 @ぱんや

東広島市高屋町にあるパン屋さん、その名も「ぱんや」
2014.04.25ぱんや⑦.jpg
今月10周年を迎えました。

10周年当日は行列ができるほどの繁盛だったそうです。

2014.04.25ぱんや①.jpg

店長の橋内さん
「無添加でマーガリンを使わずに焼き上げる健康パンを提供しています。」

2014.04.25ぱんや②.jpgのサムネール画像

自家製天然酵母を使ったパンの種類は60~70種類。

朝7時からOPEN、その日の朝に焼いた分だけ。
だから売り切れ御免の早い者勝ち。

2014.04.25ぱんや⑤.jpg
橋内さん

「オススメはクロワッサンなんですけど・・もう売り切れてますね(笑)」
外はサックリ、中はシットリのおいしさを一度は味わいたいところ。

2014.04.25ぱんや⑥.jpg

こりゃまた来ないと!


<ぱんや>

東広島市高屋町杵原1334-23

(JR西高屋駅からすぐ)

TEL:082-434-5445

営業時間 7時~19時 火曜日お休み

 

2014年4月18日

食べるの大好きじゃけ。

今日はRN:sakuraの母さんから、

あたたかい素敵な差し入れをいただきました☆

 140418ayan5.jpg

  

お手紙もしっかり読ませていただきました!

ありがとうございます~!!

 

どれも美味しくてアヤノンはパクパク食べておりました!

 

食べることが大好きなアヤノンチーム。

 

アヤノンスタイルがない日でもいつも何かを食べている3人です。

月曜日は、オオクボックスの誕生日でした!

140418ayan.jpg

 

オオクボックスがカッティングしてくれて、

みんなはお皿によそって食べていましたが・・

アヤノンチームはやっぱ直食いじゃけ!

140418ayan3.jpg

 

うます!! 

140418ayan2.jpg

 

 オオクボックス、はぴばー♫

 ごちそうさまでした!!

 

でも、甘いものの食べ過ぎのせいなのか、

おでこの肌荒れができて困っているらしい。

 

肌荒れに悩むアラサー女子アヤノンなのでした・・

みなさんもご注意をば!!!

 

あ、でも今日は乾き物が切れとった!!

常に用意しとかんといけんわ~

 

1  2  3