アヤノンスタイル
« 2014年5月 | このブログのトップへ | 2014年7月 »
2014年6月27日

グランドフィナーレとなめくじキュー。

サンクスリスナーズウィークも、

庄司アニキの「カウントダウン魂」でグランドフィナーレ!

ということで、アヤノンとミッキーさんが応援にサテライトスタジオへ

駆けつけました!!

 

スタンバイするアヤノンとミッキーさん。

140627ayanona.jpg.jpeg

 

いざ本番ー!!

140627ayan2.jpg

 

ガンガンつっこむ庄司アニキ、

変わらずの安定感で返すミッキーさん、

そしてカッパアヤノン!

 

終始爆笑のグランドフィナーレでございました!

140627ayan3.jpg

 

ちなみにこれが放送で言っていた、Dサカタクの「なめくじキュー」。笑

140627ayan5.jpg

 

確かにサカタクのキューは、やおいんです。笑

ミッキーさんには「何か気持ち悪いねぇ」と言われておりました笑

 

アヤノンスタイルにもたーくさんの応援リクエストが届きました!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~!!

 

これからもHFMをどうぞごひいきによろしくお願いしまーす♫

 

2014年6月27日

廿日市宮内の美しい洋菓子が並ぶお店@パティスリーパック

今年3月にOPENした洋菓子店パティスリーパック。

2014.06.27パティスリー パック(外看板).jpg

有名店で修業を積んだ平川さんが作るスイーツは、

見た目の美しさはもちろん、その美味しさに魅了されてリピーターも

多いとか。

 2014.06.27パティスリー パック(店内写真).jpg

インタビューに答えてくださったスタッフの広瀬優子さんは

紅茶のブレンダーとしてパティスリーパックのスイーツに合う紅茶を

セレクトしたりブレンドして店頭で販売しています。

2014.06.27パティスリー パック(紅茶).jpg

「お家でのティータイム、スイーツと紅茶のマリアージュ(融合)を

お楽しみください」

 2014.06.27(桃とミントのデザート).jpg

人気はシュークリーム、

そして中継で伺った日に新発売となった「桃とミントのデザート」

広瀬さん「今が旬の桃と新鮮なミントの香りが楽しめるスイーツです。」

 2014.06.27パティスリー パック(ヒロセさんご夫婦).jpg

お店の前で平川さんと広瀬さんご一緒にパチリ。

広瀬さん「廿日市を代表するお店目指して頑張ります。

皆様のご来店をお待ちしております!」

 2014.06.27パティスリー パック(入口全体).jpg

<パティスリーパック>

広島県廿日市市宮内1099-1 (新幹線高架付近)

営業時間 10時~19時半 火曜日お休み

電話 0829-38-7554

(バースデーケーキは前日までの予約が必要です)

2014年6月20日

ボウズと、ワンホール食いと、占いと。

実はこの前、三原の須波で釣りをしたアヤノン。

140620ayan3.JPG

 

え、何で番組で言わなかったのかって??

 

ですよね。スイミーもそうツッコミました。

 

アヤノンがなぜ言わなかったのかというと・・

 

それは、ボウズだったからデス!!

 

え、もう一度聞きたいって??

 

アヤノンさん、

ボ・ウ・ズだったそうよ!

 

ププー!!

 

あ、怒られそうなのでこのへんで話題切り替えよーっと♫

 

 

では、生放送後のアヤノンの様子をば~!

「もうその画、見飽きたよ!」とツッコミがありそうですが、

今日は朝ワールドカップを観てパワーを使ったので

お腹の減りがいつもより早かったのであります!笑

 

なのでケーキワンホール直食いだぜ~!

きゃっふー♫

 140620ayan.jpg

 

うまーす!!

 140620ayan2.jpg

 

これ、アヤノンが先日行った友人の結婚式の引き出物なんですけど、

なんか・・幸せのおすそわけばっかりもらってるね・・

 

今日、モーニングアライブの臼井みき姉さんが、

アヤノンとスイミーに「これ、二人にあげるわ!」と、

一冊の雑誌をくれました。

 

その表紙に大きく書かれていたのは、

「2014年下半期 恋愛と結婚運命を占う」

 

うすいさん!!!

ほぼサー独身女子私たちの心をくすぐる、いえ、

ワシヅカミにするこのタイトル!!

 

食い入るように読みました。(おたけさん撮影)

140620ayan4.jpg

 

えーっと、「恋の生活習慣病を克服する処方箋占い」~??

 

アヤノンは・・

「一人でも楽しい病」。

 

あ、当たっとる!!!

 

 

出会いと行動タイプはー??

「アバウトな直球勝負系」。

 

え、アバウトなのに直球?! 結局どっちー?!笑

 

 

苦い顔してマス。笑

140620ayan5.jpg

 

二人とも結構、当たってました。

 

女子ってやっぱ占いが好きみたいです!笑

 

ほぼサー独身女子のみなさま!

共に頑張りませうー!!

幸せつかもうぜ!!!

 

2014年6月13日

ガンバレ日本!!!!

いよいよワールドカップが開幕!!

世界が沸いていますが、アヤノンも同じように興奮しております!

 

今日の服は、日本のサムライブルーに、

ブラジルのイエローをドッキングじゃけ!

 

すっかりサッカーモードのアヤノン。

HFMでサッカーボールを探し始めました。

 

「いやいや、さすがにないじゃろー!」と言っていたら・・

 

なんと!あったーー!! 

 

青山選手からのキラーパスを受けてーーー

140613ayan.jpg

 

うおぉぉぉ~~~~~~

140613ayan2.jpg

 

おぉぉぉ~~~~

140613ayan3.jpg

 

よししょーーーーーー

140613ayan4.jpg

 

勢い余って壁にぶつかる!!!笑

140613ayan5.jpg

(注)短パンをはいております。ご安心ください。笑

 

 

ゴォォォォォ――――――――ル!!!!

140613ayan6.jpg

 

イエス!!!

気持ちは本田選手!!!

 

 

おたけさん、お疲れさまでした!笑

140613ayan7.jpg

 

アヤノンの完全DIYなサッカーボールで、

ブラジルのネイマール選手になりきってヘディングじゃけ!!

140613ayan8.jpg

 

はい。。

 

すいません、こんな茶番で本当すいません。。

 

でもでも、日本を応援する気持ちは本物です!!!

 

ガンバレ日本!!!

 

2014年6月13日

熊切和嘉監督

明日公開の映画『私の男』から、熊切和嘉監督のインタビューを

お届けしました!

140613kumakirikantok.JPG

 

シネマスタイルのコーナーで住岡さんが絶賛していた、

いま話題の映画『私の男』。

 

この映画を撮られた監督はちょっとこわい方なんだろうか・・

と思っていましたが、全く逆でした!!

熊切監督は、優しくて朗らかな素敵な方でした。

監督は釣り好きで、この前チヌを釣ったそうです!

今度は瀬戸内海でぜひ!

 

この映画は、桜庭一樹さんの原作に惚れた熊切監督が、

浅野忠信さんと二階堂ふみさん主演で映画化した作品。

孤独、共鳴、殺人事件・・ 濃密で美しい衝撃作です。

 

まさにこの2人にしかできない、この2人だからこそ、

と言える映画です。

 

特に二階堂ふみという女優の存在感がすごい!

彼女の妖艶さに惹きこまれます。

 

また、極寒の北海道で撮影された流氷でのシーンも

見ものの一つです。

 

ぜひスクリーンで、この世界観に浸ってください。

 

1  2