アヤノンスタイル
« 2014年8月 | このブログのトップへ | 2014年10月 »
2014年9月26日

祝★アヤノンスタイル5周年!!!

みなさまに支えられ、みなさまのおかげで、

アヤノンスタイルは5周年を迎えました!!!

140926ayan.jpg

 

ということで、おたけさんがお祝いのケーキを買ってきてくれましたー!!!いやっほぅ~♫ 

 

もーちろん、みんなでワンホール直食いしちゃうよね!!

140926ayan2.jpg

 

一口がでかいよね~

ほうばるよね~

わんぱくだよね~

140926ayan3.jpg

 

アヤノンさん、お味のほどは?!

 

「グッ!!!」

140926ayan4.jpg

 

この光景も見慣れたもんですね~

 

あら!パンツみたいな形になっちゃった!笑

140926ayan5.jpg

 

DAYS!から続いたプレゼントウィークでしたが、

みなさん楽しんでいただけたでしょうか??

 

「斬新なクイズじゃね」という声もありましたが、そりゃ、アヤノンがご飯にどのふりかけをかけたんか、とかクイズに出されても知らんわ!って思いますよね、興味ないですよね。笑 

 

そしてどんどんボケをかましてくるみなさん!!

どれもみんなレベル高い!いっぱい笑わせてもらいました~!

 

そんなふうに自由にメッセージを送ってくださるアヤノンリスナーさんが大好きです❤

 

ほんっとにたーーーーくさんのメッセージが届いて、

スイミーはメッセージに埋もれておりました。笑

 

6年目に突入したアヤノンスタイル!

頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします~!!!

 

秋は公開録音が続々と決まっています!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

【アヤノンスタイル公開録音 in ツネイシフェスティバル】

10月11日(土)15:00~@みろくの里内特設ステージ

ゲスト:堂珍嘉邦

 

【アヤノンスタイル公開録音with広沢タダシ in エールエール】

11月1日(土)15:00~@広島駅南口地下広場

ゲスト:広沢タダシ

2014年9月26日

地域に愛され20年@中華飯店 舞麺来(ブーメラン)

東広島市西条にある中華飯店 舞麺来。

2014.09.26ぶーめらん(入口看板).jpg

「ブーメランのように、一度来たお客さんがまた来てくれるようにって

名付けたんですよ」

とは店主の中野さん。

「広島大学が近いから、お客さんも学生さんが多いです。

この場所で20年。卒業生が訪ねてきてくれたりもします。

まさにブーメランじゃね(笑)」

2014.09.26ぶーめらん(店内厨房・出演者).jpg

チャーハンにラーメン、鶏の唐揚げを中野さんが手際よく作ってます。

「オススメは激辛料理ですね。

メニューで一番辛いのは台湾ラーメンの30辛(普通5辛)。

これを食べたら更に辛さをプラスすることができるんですけど、

過去最高は250辛って人がいます。」

2014.09.26ぶーめらん(ランキング看板).jpg

えーっ250辛!!  あの、味って・・・

「ありゃあもう唐辛子食っとるようなもんですねぇ~(笑)」

更ナル挑戦者求ム

2014.09.26ぶーめらん(正面入り口・主演者).jpg

「OPEN20周年を記念してメニューを一新します。

本格麻婆豆腐を感謝価格の390円でご提供しますよ。

是非お越しください!」

 

<中華飯店 舞麺来>

東広島市西条下見5-9-12

昼:11時半~14時半 夜:17時~23時 月曜日休み

tel:082-424-3155

2014年9月19日

ナオト・インティライミ兄さん登場!!!!

おかえりなさーーーーい!!!

ナオト・インティライミ兄さんが4年ぶりに登場~!!!

140919naotoaya.JPG

 

一緒に公開録音をしたり、コメントを届けてくれたり、

ライブでお会いしていたのでそんな気がしませんが・・

実はアヤノンスタイルにこうして生出演するのはなんと4年ぶり!!

もう、ずっとずーっとお待ちしてました!!!

 

デビュー前からずっと応援していて、

ずっとお世話になっているナオト兄さん。

「もうアヤノンスタイルはホームだよ」と言ってくれたのが私たちも本当に嬉しかったです!! 

 

4年ぶりの「ナオティンスタイル」復活でした!

この二人のやりとりはやっぱり最高だなと、身内ながら思います。笑

 

ファンインティライミのみなさん、たーくさんのメッセージ、ありがとうございました!しかとナオト兄さんに届けましたよ~!!

 

生放送後は、イオンモール広島府中でニューシングル『LIFE』発売記念のミニライブ&握手会!

今回アヤノンがMCを務めさせてもらいました~!

140919naotoaya2.JPG

 

140919naotoaya3.JPG

 

もう、下から上まで、たくさんの人・人・人!!!

たくさんのファンインティライミが集まってくれました!

 

そして会場で声をかけてくださったリスナーのみなさん、ありがとうございました~!!お会いできてうれしかったです♫

 

ナオト兄さんは、10月1日にリリースするニューアルバム

『Viva The World!』をひっさげて、全国アリーナツアーを敢行!

広島公演は、12月20日(土)広島グリーンアリーナです!!

 

もう、本当に今から楽しみで仕方ないです!!

みなさん一緒にオマットゥリ騒ぎしましょーーう!!!

 

2014年9月19日

ミトカツユキさん

今日はミトカツユキさんのインタビューをお届けしました!

140919mitosan.JPG

 

前回も大好きなラーメンの話で盛り上がりましたが、

今回もやっぱりその話で盛り上がるっていう笑

 

生ゲストのナオト・インティライミ兄さんがスタッフさんと一緒にインタビューを聴いてて、「またラーメンの話かよ!」とツッコんでいました笑

 

先月リリースされたニューアルバム『 HAPPY GO LUCKY!! 』は

最高にHAPPYな一枚★

 

現在全国ツアー真っ最中のミトさん!広島ライブはツアーファイナル!

9月23日(火・祝)@Live Jukeです!

これはもう、盛り上がること間違いなし!!!

ぜひこのアルバムを聴きこんで、ライブで一緒に盛り上がりましょう♫

 

そしてライブの前に足を運んでいただきたいのが!

当日13時から地下街シャレオで、ゲストにミトさんをお招きして、 「DAYS!」の公開録音を行います!ぜひこちらも楽しんでから、ライブもお楽しみください~!!

 

ミトさん、次はラーメンと、北海道と、昭和のプロレスの話で特番しましょう~笑

 

2014年9月19日

秋のプレゼントウィーク!!!

来週9月22日(月)から26日(金)は、DAYS!とアヤノンスタイルで、

『秋のプレゼントウィーク』がスタートしまーす♫

 

まずはこちら!

エールエールA館専門店街から、

「エールエールA館専門店街お買い物券 5,000円分」を、

10名様に!!

yaelyaelaya.jpg

 

エールエールといえば、地下広場でアヤノンスタイルの公開録音を行ったこともある、思い出の場所です!

広島駅近くにあって、ファッション、コスメ、雑貨、カフェなどなど充実しています★エールエールA館専門店街(B2F)で利用できるお買い物券、アナタは何をお買い物しますか??

 

 

続いてはこちら!

瀬戸内海汽船から、

『銀河ディナークルーズ チケット』を、ペア1組様に!!

galaxy_aya.jpg

 

船から見える夜景はまた格別。

galaxy_03__2.jpg

 

豪華なディナー!

190919ayadinner__3__large.jpg

※画像はイメージです。旬の食材を使用する為、メニューは一部変更になる場合がございます。

 

月の灯りに照らされた瀬戸の海、ライトアップされた宮島の大鳥居、

街の夜景とベイブリッジ、船から見えるその景色は普段とはまた違った広島のはず。本格的なフレンチコース料理を、特別な人と一緒にステキな時間をお過ごしください❤ 

こんなステキなディナーに誘われてみたいなぁ~

 

 

そして、わんぱくなアヤノンにピッタリなこちら!

三島食品から、

『ふりかけ・お茶漬け 6本詰めセット』を3名様に!! 

140919ayahurikake.jpg 

 

じゃじゃーん!!!

140919ayahurikake2.jpg

 

みんな大好き!ごはんにはやっぱりふりかけだよね♫ 

栄養と健康を支える三島食品から、ふりかけ・お茶漬け6本詰めセットをプレゼント~!わんぱくなアヤノンチームにはたまらんですっ!

アヤノンは"瀬戸風味"のふりかけをご飯にかけて食べてました!

「鰹の風味があって美味しい!」とご飯をパクパク食べておりました~

アヤノン、やっぱわんぱくじゃね!!

 

DAYS!のプレゼントはコチラからチェーック☆

 

みなさんお楽しみにー♫

 

1  2