アヤノンスタイル
« 松田龍平さん&松尾スズキ監督 | このブログのトップへ | 5年半、ありがとうございました!!!! »
2015年3月27日

愛すべきアヤノンリスナーのみなさまへ

最後に、アヤノンチームで「はいキュウリー♪」

150327ayan8.jpg

 

「いやいや、最後ぐらい真面目に撮ろう」ともう一枚。笑

150327ayan9.jpg

 

いやいや、その昭和ピース、ふざけてますやん!

 

ということで、もう一枚。

150327ayanlas.JPG

 

え、3枚もいらんって??

最後なんで、許してちょ❤笑

 

 

じゃあ最後は真面目に、アヤノンチーム3人からみなさんへ。

 

【おたけさん】

愛するアヤノンスタイルリスナーの皆様へ

今日無事にアヤノンスタイル・5年半の歴史に幕を閉じることができました。今日は、みなさんから届いた、愛情たっぷりのメッセージやお手紙、お花や贈り物に囲まれての生放送でした。

 

大好きな番組が終わるというのは、もちろん寂しいですし、番組以外にも大切にしているものにピリオドを打つというのは、少々苦手です。ずっと続けていたいという欲があるからでしょうか。笑

でもピリオドを打つ寂しさ以外に違った感情が出てきました。

それは、番組を通してリスナーの皆さんに出会い、支えて頂き、アヤノン、スイミーと共に成長できた事に対する「幸福と心からの感謝」です。今日は、たくさんの方と一緒にアヤノンスタイルを完走できてよかったです。

 

アドベンチャー&チャレンジ。
新たな目標に向けて旅立つアヤノンに心からエールを。
そしてリスナーのみなさんの毎日が、愛のあふれる素敵な日々でありますように。

私とスイミーはHFMにおりますので、それぞれの番組でリスナーの皆様に恩返しをさせてください。
本当に、本当に、心からありがとうございました。

アヤノンスタイル ディレクター 竹下香織

 

 

【スイミー】

いっぱい笑って、他では味わえない喜びを感じた5年半。

実はアヤノンチーム唯一の皆勤賞です。笑

立ち上げから最後まで完走できたこと、誇りに思います!

 

アヤノンスタイルに携わって、

ラジオがもっと好きになりました。

音楽がもっと好きになりました。

人がもっと好きになりました。

 

たくさんの人の心に、「アヤノンスタイル」が残っていると嬉しいです。

リスナーのみなさん、アヤノンスタイルを愛してくれて、

本当にありがとうございました。

いろんな人たちに支えがあっての、アヤノンスタイルでした。

 

最後に、アヤノン、おたけさん、今まで本当にありがとうございました。

この3人でよかった。私は二人が大好きです。

これからも、よろしくお願いします❤

アヤノスタイル スタッフ 岩岡すみれ

 

 

【アヤノン】

アヤノンスタイルリスナーのみなさま

 

アヤノンスタイル最終回を終えた今、

来週からアヤノンスタイルのOAがないのかぁと、

じわじわと実感が湧いて、寂しさが込みあげています。

5年半前、入社2年目。右も左もわからなかった未熟な頃に、

アヤノンスタイルは始まりました。

最初のころは、緊張のあまりに、

終始フラフラでみなさんをハラハラさせたこともありました。

その度に「アヤノン、落ち着いて!」 「大丈夫、大丈夫!」と

たくさん声をかけていただきました。

時に、娘のように、姉のように、妹のように接していただいたみなさんは、

私にとっても時に、お父ちゃん、お母ちゃんのようで、お兄さんお姉さんのようで、

妹や弟のような存在でした。

「アヤノンスタイルを聴くと週末って感じする~!」

「上司に怒られて凹んどったけど、アヤノンの声を聴いたら元気出たわ~」

という声に、何度支えていただいたかわかりません。

皆さんとラジオを通して出会えたこと、

一緒に過ごした時間は、私の人生の宝物です。

アヤノンスタイルをやってきて、もっともっとラジオが好きになったし、

ふるさと広島への愛がもっともっと深まりました。

みなさまからいただいた、このあったかい想いを胸に、

語学留学の地、ロンドンでも果敢に攻めて、頑張ってきます。

たくさんの文化に触れ、視野を広げて帰ってきます。

しばらくの間、広島を離れますが、

私はいつもみなさんのことを想っています。

私の大切なリスナーさん、ひとりひとりの未来に、

たくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように...。

本当に本当にありがとうございました。

では、行ってきます!!!

Catch the moment!!!!

 

アヤノンスタイル 笹原綾乃

150327ayanlast.JPG