アヤノンスタイル
フラフラフライデー
2010年1月29日

本を買うならハードカバー?文庫??

最近、ベストセラー小説の映画化って多いですよね。
みなさんは、本読んでますか??


読まなきゃ読まなきゃと思いつつ、
なかなか読めていないスタッフです・・


せっかく買ったのに、読めずにいるあの本、この本。。
あぁ〜時間ある時に読も!


さてさて、今日のフラフラはそんな本に関するコトです。


『本を買う時、ハードカバーにする?文庫本にする?』


コレ、迷いません??
スタッフは、持ち運びに便利なので、基本は文庫本だけど、
すごく欲しい本だったら、ハードカバーを買いますね〜。


ちなみに綾乃は文庫派。


アナタはDOですか??
いつもあなたが本を買う時のポイント、
本に対してのこだわりなどを教えてください☆


IMG_5667.JPG


★メッセージの宛先はコチラ★
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

2010年1月15日

脂っぽいもの食べちゃう??

ゆーきやこんこん。


いやぁ、寒いですねぇ。。


寒い日は、アヤノンでほっこりしてくださいね〜(●^ー^●)


さてさて、今日のフラフラフライデーは、ちょっとアヤノンスタイル
からご提案★


最近、「高カロリーを気にしない」っていう人が増えてきてるんだ
そうです。料理研究家による、料理本「あぶら部」が出版されて
話題になったり、「日本唐揚協会」という団体もあるんですよ〜


ちなみに唐揚好きを"カラアゲニスト”ともいうらしい!
私の周りにもいる・・自称「唐揚倶楽部」(笑)


でも本当にそうなのか、ちょっと気になったアヤノンチーム。


そこで今日のフラフラでは、
「ダイエットも気になるけど、やっぱり脂っぽいもの食べちゃう?」
ということをテーマに取り上げようと思います!


脂っぽい食べ物についての皆さんのご意見や、オススメの脂もの
などを教えてください♪


あて先はコチラ★
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050


IMG_5569.JPG


天ぷら大好き!ウチの綾乃、イイ脂乗ってます〜♪

2010年1月 8日

疲れた時に行くのは温泉?スパ??

あけましておめでとうございます☆
今年もアヤノンスタイルをどうぞよろしくお願いします♪


さてさて、今年もフラフラしている人を応援しますよ〜


今日は、ラジオネームギムレットさんのフラフラをピックアップ☆


“連休を利用して彼と小旅行。
働きづめの彼にリラックスしてもらいたい!”とのこと。


何て優しい彼女さんなんでしょう・・!
そんな優しいギムレットさんがフラフラしているのは、行き先。
『歴史のある温泉にするか、オシャレなリゾートのスパにするか・・』


アヤノンでは、みなさんのメッセージと一緒に、
オススメの温泉などもご紹介しますよん♪


二人の旅行が楽しいものになるように、
みなさんのご意見・アドバイス、お待ちしております★


ちなみにアヤノンのワンヴィレポーターなべくんは、
大のスーパー銭湯好き。
本番前から二人でのぼせてまっせ〜。

IMG_5531.JPG

あっ!何気に混浴ぢゃ!!きゃ〜はずかち〜!


◆宛先はコチラ◆
メール:ayanon@hfmweb.ne.jp
FAX:082-252-2050


温泉かぁ〜えぇなぁ〜。。
ほっこりしたい。。

2009年12月11日

2つのライブがかぶっちゃった!

もっちり男爵さんがフラフラ〜。


友達の初めてのライブと、好きなアーティストのライブがかぶっちゃった!


どうしよ〜〜〜。。

と、お困りのようです。


友達を取るか、好きなものを取るか・・


ん〜どっちかを選ぶって、困りますよねぇ。


スタッフも、実はこういうこと、ありました。
私はどうしたかというと、どっちも行きました!
どうしてもどちらとも全部見ることはできませんけど、
どちらも見たかったので、欲張りました!


アナタならどうしますか??
ご意見お待ちしております♪


IMG_5464.JPG


★あて先★
mail:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

2009年12月 4日

メンズブーツの履きこなし方って??

ラジオネーム勇作さんがフラフラしてるよ〜。


メンズブーツの履きこなし方がわからなくてフラフラ中 「(´へ`;

メンズブーツを履いてる人って、オシャレで目を惹きますよネ☆

勇作さんは、パンツをブーツインして履いてたら、先輩に
「インしない方がいいんじゃない?」って言われて、
インせずに履いてたら、友達に「それ、ダサくない?」って
言われたらしいんですよね。。


どっちやねーん!


メンズブーツのうまい履きこなし方、
みなさんのご意見お待ちしてます★


*宛先*
メール:ayanon@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050


出かける前のオオクボックスがブーツを履いているのを発見!

IMG_5426.JPG


ちなみに、オオクボックスはブーツイン!


IMG_5427.JPG


オオクボックス、もしかして今日意識してブーツ履いてきたの??

1  2  3