アヤノンスタイル
2014年12月26日

今年もありがとうございました!!!

みなさま!

今年も1年、ありがとうございました!!!

141226ayan.jpg

 

この1年のアヤノンスタイルを振り返ってみると、

いやぁ、今年もいろんなことがありました~

 

毎年恒例の書初め&お焚き上げに始まり、

■マッキーこと槇原敬之さんと、うっしーがまさかのセッション!

■小型船舶免許2級を取得&レンタルボートで海釣り!

■竹原海の駅で公開録音!故郷・竹原に錦を飾る!

■WILD BUNCH FEST.2014で、ナオト兄さんを迎えて公開録音!

■みろくの里で、堂珍嘉邦さんと公開録音!

■レジャーフィッシングとコラボ!チヌを釣り上げる!

■エールエールで、広沢タダシ兄さんと公開録音!

■ベイマックス企画で100人の人と触れ合う!

 

その他、たくさんのステキなゲストの方がアヤノンスタイルに遊びに来てくださいました!

 

お時間ある方はぜひブログを読み返してみてください!

この1年のアヤノンスタイルがわかります笑

 

今年はスタジオを飛び出して、たくさんのリスナーさんに会えた1年だったと思います。

 

みなさんがかけてくれる言葉が、本当にパワーになっています!

今年も感謝、感謝です。

 

 

おや、アヤノンがカレンダーに何か書き込んでおる・・

141226ayan2.jpg

 

アヤノン、何書きよるんかねー?!

「あ!大晦日の予定だYO!」

141226ayan3.jpg

 

141226ayan4.jpg

 

イエス!

アヤノンはTO-ROCKと大晦日に生放送やっちゃいます!!

 

HFMの2014年を振り返る年末特番『今年もウマくいったかな?』は、

12月31日(日)11:30~16:45まで、5時間15分の生放送でっす!

 

アナタの2014年はウマくいきましたか?!

リクエスト&メッセージ、お待ちしています!

 

あて先はコチラ★

メール:uma@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

他にも、HFMでは年末年始にいろいろと特番があります!

みなさま年末年始もどうぞごひいきによろしくお願いしまーす♫

 

それでは、みなさま、よいお年を~!!!!

 

2014年12月26日

今日の気分は  和食?  イタリアン?             ここならドッチもOK!@いた和りや

2014年ラストのワンヴィリポートは・・・

呉市中通にある「いた和りや」にお邪魔しました。

2014.12.26いたわりや(外全体入口).jpg

今年3月に移転OPENしたお店は広くて綺麗。

テラスもあります(冬もビニールカーテンがあるから使えます)

2014.12.26いたわりや(生けす).jpg

入口には魚介類が入れられた生けすがあったり、

棚にズラーリ並ぶワインがお出迎えしてくれます。

2014.12.26いたわりや(ワイン).jpg

お話伺ったのは山本さん

「ワインは100種類ご用意しています。買ったワインを店内で

お料理と一緒にお楽しみいただけますし、お持ち帰りもOKです。」

何人かで楽しむならボトルの方がお得ですね~っ。

2014.12.26いたわりや(店内).jpg

オススメはパスタ。トマト・クリーム・オイルの3タイプのベースから、

麺も乾麺と生麺が選べるとのこと。パスタランチは800円。

伺った日の日替わりパスタメニューはこんな感じ ↓

2014.12.26いたわりや(ランチメニュー).jpg

イタリアンと和食をどちらも楽しめるお店「いた和りや」

広い店内はカウンターから個室まで用意され、

幅広い年齢層・人数に対応、カップル・夫婦・

盛り上がりたいグループ(50名様まで)もいらっしゃい♪

2014.12.26いたわりや(店内スタッフさん).jpg

いちばん右が山本さん

「結婚式2次会パーティプランもございます。

新年会のご予約も承り中です!」

 

<いた和りや>

呉市中通2-7-7(せんとく幼稚園斜め向かい)

(ランチ)11:30~14:00 (カフェ)14:00~17:00 

(ディナー)18:00~23:00

0823-32-1181  

月曜日休み

年内は2014年12月30日まで/年始は2015年1月2日から

※新年会コースは3000円~(飲み放題は+2000円)

 

2014年12月26日

ベイマックスの感想大募集中♫

2014年最後のアヤノンスタイル!
おはようございます♫

雨ふらんかったですね!!

今日はディズニー映画「ベイマックス」をご覧になった方からの
感想を大募集しております♫

感想と一緒に住所、お名前、電話番号を送ってください!

抽選でベイマックスグッズをプレゼント♡

メール ayanon@hfm.jp
FAX 082-252-2050

baypre1226.jpg

アヤノンスタッフもほしいくらいかわいいグッズです♫

ん?!

うちらが?!

どれくらい?!

ベイマックスのことが好きかって?!

写真でドン!

bayswim.jpg

はい。

日々このような状態。

スタッフスイミーはいつもベイマックスと一緒なのです。

心とカラダのケアをしてもらっています♡


※注意:写真撮影用にこうしてるんじゃなくて、ほんまに日々なんです。

今日もベイマックスと一緒にアヤノンチームは生放送頑張ります♡

アヤノンリスナーのみなさん♫

今日もHAPPYな1日に♡

2014年12月25日

クリプレ大交換会!!!

メリークリスマース★

 

イブの昨日は毎年恒例!HFMクリプレ大交換会をやりましたっ!

 

今年はDAYS!チームも加わって、人が多いぜ~!

141224aya.jpg

 

さぁアヤノンは何をもらったんでしょうか??

141224aya2.jpg

 

ムーミンのお皿をGETだぜっ!!

141224aya3.jpg

 

ちなみにおたけさんは、マッキーさんからのシャンパン!

スイミーは臼井さんからの賀茂鶴の大吟醸!

 

今年はお酒が多かったような・・ みんな大人じゃの~!笑

 

今年はDJ陣がこんなにたくさん参加してくれました!

141224aya4.jpg

 

スタッフぅ~は、年末年始の作業に追われ、参加できなかった人も

多かったので、来年こそ!ウェルカムだぜ~!

 

そして、リスナーさんからもクリプレをいただきました!

141224ayan6.jpg 

 

RN:レッドキングさん、いつも本当にありがとうございます♡ 

141224ayan7.jpg

 

って、かぶるんかーい!!

使い方違うから!笑

 

テヘ!

141224ayan8.jpg

 

さぁ!明日は年内最後のアヤノンスタイル!

今年も最後まで頑張りまーす!!

 

2014年12月21日

アヤノン「ホワイトパフェ」PR@バルト11①

12月21日、広島バルト11にアヤノン参上!

ベイマックスの公開を記念して作った、
バルト11とアヤノンスタイルの特別コラボメニュー!!

bay141221 withe.jpg


「ホワイトパフェ」の販売PRに行ってきたよ~!
bay141221 whitepafe.JPG

ちょっと劇場のマイクをお借りしてしゃべったりも(笑)

bay141221 mc.JPG

来週26日のアヤノンスタイル宛に
ベイマックスの感想を送ってくれた方の中から抽選で
ベイマックスグッズのプレゼントがありまーす♫
感想と住所、お名前、電話番号を送ってくださいね!

メール ayanon@hfm.jp
FAX 082-252-2050


では(●―●)/
ここからは、劇場でお会いしたみなさんの写真を
どーんとアップしまーす。その③まで続くよ~!

bay141221 1.JPG

bay141221 2.JPG

bay141221 3.JPG

bay141221 4.JPG


bay141221 5.JPG

bay141221 6.JPG


bay141221 7.JPG

bay141221 8.JPG

bay141221 9.JPG
bay141221 10.JPG

その②に続きまーす⇓⇓⇓
(●ー●)

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16