アヤノンスタイル
2015年3月25日

鼻水ブシャー!

アヤノンの卒業が少しずつ近づいてきました。

今日は、アヤノン5COLORS最後の放送でした。

 

5COLORSで既に泣いていたアヤノン。

 

生放送後、5カラチームと話をしながら、

リスナーさんからのメッセージを一通一通噛みしめ、

さぁ特番のナレーションを録るぞ!

と、準備をしておりました。

 

すると・・

 

「ダメじゃ~~~~~~」

150325ayan.jpg

 

えぇーーーーまた泣いてるーーーーー!!!

 

「リスナーさんのメッセージ聴いてたら・・もう・・」

 

鼻水ズビーーー。

 

あかーん!

準備の段階で泣いてたらあかーん!!

 

アヤノン、ガンバレ!!!

 

泣くもんかーーーだよ!!

 

2015年3月23日

おまっとぅりナイト、完走!!!

アヤノンスタイル!最初で最後のおまっとぅりナイト!

無事に完走することができました!!

150323ayan.JPG

 

駆けつけてくださったみなさま、ご支援いただいたみなさま、

サポートしてくださった関係者のみなさま、

スペシャルゲストの間慎太郎さん、そして八丁座のみなさま。

 

無事に開催することができたのは、みなさんのおかげです!!

本当に本当に、感謝の言葉しかありません!!!

 

詳しくは、今週3月27日のアヤノンスタイルの最終回で、

アヤノンの言葉で、お伝えさせていただきます!

そして後日、ブログでもたっぷりとレポートさせていただきます!

 

最後まで、アヤノンスタイルらしく走り抜けていきますので、

みなさんどうぞ最後までアヤノンスタイルをよろしくお願いします!!

 

2015年3月21日

いよいよ!!!

いよいよこの日がやってきました!!!

 

アヤノンスタイル!最初で最後のおまっとぅりナイト!

 

昨日も会場で念入りにチェック、リハーサルを重ね、

今日もスタッフは最後の最後までチェックに余念がありません。

 

おたけさんは、今日の流れをもう一度シュミレーション中!

 

・・って、ん???

150321ayan.jpg

 

何かおたけさん、いつもと髪型が違うな~

 

って、アレ!!!!

150321ayan2.jpg

 

お、おたけさん!

あ、あたまあたま!!!

 

カッパのお皿乗っかっちゃってますけども?!?!笑

 

こんな小道具も用意している今夜のおまっとぅりナイト。

 

ね、完全DIYって言ったでしょ??笑

 

 

そして、昨日、アヤノンチームが厚い信頼をおいている、

PAウッチーのミキサー卓(音を出したりする機材ね)に、

こんな書きこみを発見。笑

150321ayan3.jpg

 

間さんのマイクは「hazama」だけど、アヤノンは「Cappa」なのね!笑

こんなところにまでカッパが!!笑

 

そうです、今日のイベントは、いたるところにカッパがいます。

カッパ色もいっぱいです。

 

みなさん、今夜は一緒に楽しみましょうね~!!!!

八丁座でお待ちしていまーす!!!

 

2015年3月21日

アヤノンスタイル~最初で最後のおまっとぅりナイト~

この春、新たな挑戦のため、HFMを卒業するアヤノン。

最後に、「アヤノンリスナーのみなさんと一緒に大切な思い出を作りたい!」という想いで、3月21日(土)、大好きな八丁座で、イベントを開催することになりました!

 

ayanonnight.jpg

『アヤノンスタイル~最初で最後のおまっとぅりナイト~』

■日時 3月21日(土)

・第1部 19:30~21:00 アヤノンと、トークパーティ(&ミニライブ)

・第2部 22:00~7:00 アヤノンセレクト・フィルムマラソン 〜オールナイト上映会〜

上映予定作品:バーレスク、チョコレートドーナツ、サンシャイン/歌声の響く街、そして父になる

■会場 八丁座(広島市中区 福屋八丁堀本店8F)

■WEB上での支援募集は終了しましたが、「トーキングカッパプラン」「ムービーカッパプラン」は、 若干お席に余裕がありますので、当日まで八丁座にて参加券の販売を行います。 お電話(082-546‐1158)での予約も可能です。広島エフエム放送の受付でも、土日を除く平日9:30~17:30の間、 販売をしています。

 ※今回のイベントは、「クラウドファンディング」による広島FM主催のイベント企画の一環です。

※料金につきましては、下記ページをご覧ください。

※参加受付は期間中、先着となります。

 

★詳細⇒ http://greenfunding.jp/lab/projects/1015

★「クラウドファンディング」とは??

アイデアに共感した支援者から、支援金と想いを集め、支援者と一緒に夢を実現する方法です。

 

 

このイベントは、「クラウドファンディング」というシステムで、リスナーのみなさんと一緒に作るイベントにしたいと思っています。

 

これは、アヤノンチームにとって、最後のチャレンジになります。

ぜひ、サポーターとして、アヤノンリスナーさんのお力を貸してください!!!

 

アヤノンスタイルの最後のイベント、そしてチャレンジを、どうかご支援いただければ嬉しいです!!

 

 

【アヤノンチームからメッセージ】

アヤノンスタイルがスタートしてからの5年半、笑って泣いて毎日に感動して、 これまでの人生で最も濃密で幸せな時間でした。 支えてくださったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。そこで最後に、親愛なるリスナーのみなさまと一緒に、 最高のひとときを過ごしたいと思っています。どうかよろしくお願いします!  

                               笹原綾乃

 

アヤノンスタイルは、ずっとこの3人でやってきました。

HFMの中でも、外でも、いつも3人セットで、「アヤノンチーム」と呼ばれます。大好きなアヤノンスタイル、大好きなこのメンバー、そして大好きなリスナーさんと一緒に作り上げる、最後のイベント。みなさんへの感謝の気持ちを込めて、このチームだからこそできる"おまっとぅり"にします!!どうぞよろしくお願い致します!    

          アヤノンスタイル スタッフ 岩岡すみれ(スイミー)

 

映画情報に週末情報、カッパに釣りに資格取得、コスプレ(パイレーツね)と私たちが面白いと思うことを自由にさせて頂いてきたアヤノンスタイル。リスナーのあなたと共に成長したい、文化を楽しむ豊かな心を共有したいと思って5年半走ってきました。今回の笹原綾乃の大きな決断。応援して頂けると幸いです。そしてみなさんと作る〝おまっとぅりナイト"、世界一の夜にしますのでよろしくお願いします。

私たちを育ててくださったリスナーの皆様に心から感謝しております。ありがとうございます。

         アヤノンスタイル ディレクター 竹下香織(おたけ)

 

2015年3月20日

かわいい贈り物。

今日、番組宛てにこんなかわいい贈り物が届きました~!!!

150320ayan.jpg

 

なんと手作りのアヤノン人形!!!

めっっっちゃかわいいいーーーーー❤❤❤

 

RN:こてさんの羊毛作家さんのお友達さんが作ってくださったそうなんですが、めっちゃ似てるーー!!

 

とってもかわいいので、おまっとぅりナイトの受付に飾らせていただきます★

世界に一つのアヤノン人形!本当にありがとうございます~!!!

 

 

さぁ!明日はいよいよおまっとぅりナイト!!

「明日行くよ~!」とか、「行けないけど応援してるからね!」というあたたかいメッセージが今日はたくさん届きました!

 

みなさん、ありがとうございます!!

明日は、八丁座でみなさんと最高のひとときを過ごしたいと思っています!

"シンタロッカー"こと、間慎太郎さんも駆けつけてくれます!!

アヤノンチーム一丸となって頑張りますので、みなさんお気をつけてお越しください★

 

おまっとぅりナイトまで、あと1日!!!!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11