アヤノンスタイル
2015年3月20日

久保田利伸さん

最終回を前に、BIGなゲスト!!

久保田利伸さんがお久しぶりの登場ーー!!

150320kubotasan.JPG

 

2011年7月以来、3年8か月ぶりにアヤノンスタイルに登場!!

相変わらずとってもきさくで、そして本当ステキな方です!

アヤノンチームは久保田さんの大ファン★

嬉しいことにアヤノンスタイルのことを覚えていてくださいました!

 

ロンドンに語学留学をするアヤノンへ久保田さんからのアドバイスは、

「お酒と恋」でした。笑  なるほど、勉強になります!笑

 

毎回最高にファンキーでかっこいい音楽を届けてくれる久保田さんですが、3月18日に、オリジナルニューアルバム『L.O.K』をリリースしました!!

 

これがまた最高のアルバムなんです!!

特にキュンキュンしている大人女子に聴いてほしい一枚!

恋に背中を押してくれる曲、ファンキーでアガる曲などなど、

いろいろな色の曲が13曲ギュっとつまっています!

 

そんなアルバムをひっさげて、4月から全国ツアーがスタート!

広島は、6月13日(土)広島文化学園HBGホール!

その場その場でいろいろ変わるという久保田さんのライブ。

本当に、めちゃめちゃかっこいいです!!

 

来週3月25日(木)の「DAYS!」で、チケット先行予約を行うので、

そちらでぜひ早めにGETしちゃってください!

 

2015年3月20日

約1mmの極細こんにゃく!

今日は、先週レポートした「ユアーズ春の新商品試食会」で行われたお客様投票で見事1位を獲得した商品をご紹介!

 

錦町農産加工の遠藤さんが、1位に輝いた「こん麺横丁」を持ってスタジオに来てくださいました~!

150320ayan3.JPG

 

「麺つゆ」や「お生酢」「ポテトサラダ」でアレンジしたものを用意してくださって、

スタジオで試食させていただきました♩ わんぱくアヤノンには至福の時間~!

150320ayan2.jpg

 

最近、アヤノンチームの食欲がハンパないので、

カロリーが低くて美味しいこの「こん麺横丁」は救世主!笑

みなさんもぜひ味わってみてくださいね~!

 

2015年3月17日

一枚一枚、心をこめて。

おまっとぅりナイトが迫っております!

 

アヤノンチーム、絶賛、絶賛準備中でございます!!

 

アヤノンチームらしい、完全DIYなイベントになっております。笑

 

我らがアヤノンは、毎日みなさまへのお礼状を書き書き。

150317ayano.jpg

 

ご支援いただいたみなさまに、一枚一枚、心を込めて書いております!

みなさん、楽しみにお待ちくださいね★

 

生放送もイベントも、心をこめて、お届けします!!

 

おまっとぅりナイトまで、あと4日!!!

 

2015年3月16日

サプライズづくしの幸せな夜。

昨日は、広沢タダシ兄さんと、Rails-Tereoさんのライブでした!!

150316ayan3.jpg

 

もう、昨日は愛のこもったサプライズだらけで、

本当に驚きでいっぱいで、そして幸せいっぱいの夜でした。

 

まずは、ライブ中の出来事!

まさかアヤノンが、ライブ中に・・!!

何が起こったのかは、今週のアヤノスタイルで。笑

 

アヤノンが持っている花束も、サプライズ。 

ステキな花束、ありがとうございます✿✿✿

 

そして、一夜明けた今も、この衝撃が強く残っている私たち。 

 

続いてのサプライズはこれだ!!

 

どーん!!!!

150316ayan2.jpg

 

決して、魔除けのものではありません。

 

タダシ画伯と、ずっとお世話になっている東区のパン屋さん「イソップ」さんによる、『アヤノンチームの似顔絵パン』です!!!

 

私たち3人の顔を、タダシ兄さんが描いて、

それをイソップさんがパンにしてくださいました!!

150316ayan09.jpg

 

下がアヤノン。右上がおたけさん、左上がスイミー。

さすがタダシ画伯。もはやこの方の右に出る者はいません。

 

ライブ中もたくさんアヤノンスタイルの話をしてくれたタダシ兄さん。

アヤノンも思わず涙。

 

そしてそして!サプライズはこれだけではなかったんです。

いつもアヤノンスタイルを聴いてくださっているみなさんが、

アヤノンチームのために手作りでプレゼントを用意してくださったんですーー

 

四葉のクローバーの表には、みなさんからの手書きメッセージや、

アヤノンスタイルにちなんだ写真など貼ってあって・・

150316aya7.jpg

 

感激すぎて、嬉しすぎて、3人して涙ポロポロ。

こんなあたたかいプレゼントをいただけるなんてーーーー(;_;)

感謝の言葉しかありません!!!

 

他にも声をかけてくださったり、プレゼントをくださった方もいらっしゃって、タダシファミリーのみなさんは、本当に本当に、あたたかい。

150316ayan.jpg

 

タダシ兄さんたちからの愛のこもったサプライズは、ハンパじゃありませんでした。

 

タダシ兄さん、Rails-Tereoさん、姐さん、そしてタダシ倶楽部広島支部のみなさん、声をかけてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

 

ライブのことなど詳しくは、今週のアヤノンスタイルでお話しますね★

 

アヤノンスタイル、残り2回&おまっとぅりナイト、みなさんの愛を胸に、最後まで頑張っていきます!!!!

 

2015年3月14日

八丁座さんに行ってきました★

昨夜全ての上映が終了した後、

おまっとぅりナイトの会場である八丁座さんに下見でお邪魔させていただきました~!

150314ayan01.jpg

 

なんとこんなパネルまで用意してくださいました!感激~(; ;)

八丁座の中川さん、この度はお世話になります~!!

150314ayan.jpg

 

エレベーター降りてすぐ、目の前に飛び込んでくるのは、

コラボメニューを作ってくださった、「茶論記憶」さん!

150314ayan3.jpg

 

こちらで当日、「カッパフェ」などのメニューを販売します~!

ステキなスタッフさんが作ってくださいます★ 楽しみだなぁー♩

 

当日は、ここがステージになります!

150314ayan4.jpg

 

八丁座のこの椅子、ホントに最高です。

 150314ayan5.jpg

 

映画を愛する八丁座のみなさんが、映像にも音響にもこだわりにこだわりぬいたスクリーン。

150314ayan6.jpg

 

ここで、アヤノンがセレクトした4本の映画が上映されます。

そして映画以外にどんな画が映し出されるのか??

 

いま、アヤノンチームは一生懸命準備中です!

このステージでどんなおまっとぅりが繰り広げられるのか、

乞うご期待!!!

 

改めて、こんなステキな場所でイベントができることを嬉しく思いました。

 

さぁおまっとぅりナイトまで、ラストスパート!!

頑張るぞ~!!!!

 

おまっとぅりナイトまで、あと7日!!!!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11