徳永真紀のWEEKEND CONNECT

ライフスタイル・インテリアから選んだ家で暮らそう@フォーアンツの家

広島市安佐北区深川、JR芸備線・下深川駅からほど近い場所にある「フォーアンツの家」のモデルハウス。

IMG_3420.JPG

南区宇品にあるインテリア・雑貨などのお店『アクタス広島』を経営するフォーアンツが提案する"インテリアから選んだ家"です。

IMG_3427.JPG

リポーター渡部(右)と服装が揃ってお笑いコンビのようになっているのが、

お話を伺ったフォーアンツの末好(すえよし)(左)さん。

「日本での家づくりは『家ありき』になりがち。私たちは長年 家具・インテリア雑貨を手掛けたて来た経験から、家が出来てから家具を選ぶのではなく『暮らす人のライフスタイルに合わせて家具も一緒に考える家づくり』を提案しています。」

IMG_3409.JPG

確かに、なんとなく「こんな家が良いなぁ」、「こんな暮らしがしたいな」とは思っても、その為にどうすればいいか分からないですよね。そうやって作っていければ理想な家が作れそうですが・・お値段も高くなってしまいそう。

IMG_3415.JPG

末好さん「家づくりは希望を積み重ねていくとドンドン値段が上がりがち。そうならないように私たちは土地抜きで税別2000万円に収まるように提案させて頂きます。

さらにアクタス・フォーアンツのカーテン・インテリア・家具200万円分をプレゼントさせていただきます!」えぇっ!それは嬉しい!!

IMG_3411.JPG

家としてのクオリティも "家づくりのプロ" フィアスホーム のおかげで納得の出来。

モデルハウスを見学したいアナタは 宇品のアクタス広島、安佐南区緑井のフォーアンツにお問い合わせください!

IMG_3410.JPG

末好さん「6月15日(土)16日(日)の10時~17時はオープンハウスでいつでも見学可能です。皆様のご来場お待ちしております。」

フォーアンツの家 

広島市安佐北区深川1-9

電話 082-831-3551

フォーアンツの家 HPは コチラ