最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« 看板 | このブログのトップへ | ラジオでダンス »

柏村さんをアイチ*

近藤志保です。


今日も「だんRUNラジオ」にお付き合いありがとうございました!


ゲストは、広島出身の美術監督 部谷京子さん。
とっても明るい方でした!

120511dan
(アイチ!のイメージの写真)

 


新藤兼人監督の生誕100周年を記念したイベント≪百年の軌跡≫のプロデュース等、
とっても忙しい合間を縫って来ていただきました。
そんな中、ご自身の自由時間よりも
「私は柏村さんをアイチ!」とおっしゃってました♪

出演される前のコーナーで、
柏村さんが「愛知の食べ物を僕はアイチ!」と言ってたんです。


愉快な柏村さんと、さらにその上を行くユニークな部谷さん。
楽しませていただきました*

ありがとうございました♪

 


明後日は母の日です。
年に1回。
どんな形でもいいので、感謝を伝えたいですね*
柏村さんは、『奥さんまかせ』っておっしゃってましたけど。
奥さんにも感謝を伝える機会でもありますね。
ぜひ、それぞれが素敵な日にしてください。

私もこれから考えます♪


来週もよろしくお願いします。

dan@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

 

 

 

 

 

 


【今日の放送終了後】

「だんRUNラジオ」は他の番組に比べて打ち合わせの少ない番組なのですが、
番組後、毎週のようにコーヒータイムがあります。


何の話をするかというと、、、
1時くらいから、ご飯も食べず、おいしいご飯が食べられるお店の話をするんです。
(ちゃんと、ミーティングをすることもあるんですけどね)
いわゆる、団らんです。


そこで、柏村さんから教えてもらう情報は、とってもミミヨリなんです(笑)

ちょっと紹介をすると、
今日挙がったのは・・・
ラーメン屋「我馬」のチャーハン!
「ラーメンもおいしいけど、あそこに行ったらチャーハンを頼め!」
と言っていました。

あとは、Q-GARDENの讃岐屋のかつ丼と和風ラーメン。

また、このブログでこっそり載せていきますね♪

投稿者 MTadmin|18:11