« 2013年3月 | このブログのトップへ | 2013年5月 »

 Archive: 2013年4月

柏村さんのプロフィール

「ダンディな柏村さん。」とメールに書かれているのを読んで、
ニヤニヤしながら3回繰り返していた柏村さん。


今日のOAで、個人情報をゲットしたのでここに書いておきます。


①高所恐怖症なんだそうです。
②ラーメンのなるとが嫌いなんだそうです。


意外とおこちゃまみたいな60代男性。
身長は180センチを超えています。


「で?」とか言わないでください。
今度、メールにダンディって書いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のゲストは、インターネット通販の古書店を運営している企業家で、
東京と島根県川本町を行き来している尾野寛明さん。

130426dan.jpg

10代の学生時代から起業されていたそうです。

す、、すごいですね。
毎日が楽しい、とおっしゃる表情が、本当にキラッキラしていました。

 

 


なると、近藤は好きです。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|17:26

マカンコウサッポウ Produced by だんRUNラジオ.

今日は、噂のマカンコウサッポウで柏村さんを飛ばしてみました。

130419dan2.JPG

近藤志保です。
(あ、カメハメ波?)

こんな、2人でやっています。だんRUNラジオです。
今日もありがとうございます。

 

 


今日のゲストは、
フリーアナウンサーとしても活躍して広島市議会議員の石橋竜史さん。

130419dan.jpg


柏村さんとは子弟関係の様子で、
最近は、ゴルフも教えてるんだとか。

柏「俺が教えたら賞とっちゃってよー。賞品よこせよ。」

ジャイアンですか。

でも、楽しそうなやりとりでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日の番組終了後】

明日マツダスタジアムに行きます、と言ったら柏村さんの帰り際、
「明日カープが負けたら、志保ちゃんはもう行くな。」と言われました。

柏村さんだっていっつもー。と思いつつ、そんなことないように応援します~!

 

来週もお付き合いくださいね♪

LINEで送る
投稿者 MTadmin|19:06

しほちゃんシミーズ着てきたの?

シミーズじゃありません。
てか、シミーズって何ですか?なんとなくわかるけど。
近藤志保です。

130412dan2.jpg

 

今日のゲストは、宮島弥山倶楽部 藤原隆雄さん。
130412dan.jpg


弥山は、柏村さんも私も好きで、これまでに登ったこともあるんですが、
頂上の景色は、4月の今が一番きれいなんだとか。

130412dan3.jpg
写真は、私が2月に行ったときのものですが、また行きたいな~。


写真家でもいらっしゃる藤原さんが、頂上の表情は、
季節や時間帯によって変わるんですよ、とおっしゃっていました。

 

 

 


【シミーズの続き】

柏「シミーズ着てきたの?」

近「違うー!ワンピースです」

柏「シミーズ健太郎?」

もう、いろいろわからなすぎて笑って逃げました。

130412dan4.jpg

来週もお付き合いください♪


130412dan6.jpg

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:50

「顔がでかく見える。」

今日もありがとうございました、近藤志保です。


柏村さんが今日言っていました。
柏「カミサンに、あなたブログ見てると顔がでかく見えるわよって言われるんだよ。」

あははー。

柏「しょうがねーよなあ。デカイんだから。」

私は笑ってごまかしました。

130405dan2.jpg

あれ?そんなに私も変わらないですね。 ありゃま。

 

 

 

 


今日のゲストは、フリーアナウンサーの藤野能子さん。
130405dan.jpg

柏村さんがOAでも言っていましたが、
だんRUNラジオは、きれいな女性がゲストにいらっしゃると、
スタッフがそわそわしだすんです。
もちろん今日も。

薬物乱用防止の活動についてお話していただきました。

 

 

 

 

-------------------------

さてさて。
スポーツの季節が始まっていますが、私も
今日はカープ、明日はサンフレッチェを応援しに行ってきます♪


来週も「だんRUNラジオ」にお付き合いください*☆*

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:15