« 2013年5月 | このブログのトップへ | 2013年7月 »

 Archive: 2013年6月

明日の過ごし方

今日もお付き合いありがとうございました。近藤志保です。

 


今日のゲストは李翔雲さん。
130628dan.jpg

スタッフも全員一致で「好青年だね~」という印象でした。

若い方にはもちろん、奥様ウケもいいんですよ。
明日、宇品でライブパフォーマンスもあるので、お時間ある方はぜひ!
ぐっとハートをつかまれると思います。

 

 

 

 

 

 

 


明日は柏村さんは海を渡るそうです。
私もおでかけしてきます。
みなさんはどんな日を過ごされるんでしょうか。

報告もお待ちしています^^

 

あ、明日19:00~「JPスタンダード」も良かったら聴いてくださいね。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|21:23

電話番号を書いて送ってください

明日のだんRUNラジオもリスナーのみなさまと
電話をつなぎます。

ぜひ、電話番号と住所を書いてメッセージ送ってください。

つないだ方には、粗品、、、いえささやかなプレゼントをお送りします。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|20:57

「柏村さんはいい人です。」

今日もお付き合いありがとうございました。近藤志保です。


来週からはサンクスリスナーズウィークで、スペシャルウィーク!
ということで、今週はプレウィークとして、盛り上げ企画をお送りしていました。


ワイド番組のパーソナリティが、レポーターとしてミッションをクリアするため
おでかけします!


だんRUNラジオでは、MORNING ALIVEの山本三季雄さんが登場しました!


緑井にある回転寿司「すし辰」。

130621dan10

≪柏村さんのジョークvs山本さんのだじゃれ≫

違いがよくわからないのですが、柏村さんが言うには、レベルが違うとのこと。

130621dan3.jpg


「お、おかえり!」
「どーもどーも。」


130621dan2.jpg
2人のコラボレーションです。


130621dan4.jpg
柏村さんがねだっていたお寿司のお土産です。本当に持って帰ってくださいました。

みんなでいただきましたが、すっごくおいしかったー!
すし辰さん、ミッキーさんありがとうございました。

(ちなみに、2人の対決の勝敗はついたんでしょうかね。どーなんでしょう?)

 

 

私は火曜のオバレボでミッションに行ったのですが、
以前しほんろんでもとりあげたコストコへ!
130621dan11


そのときにも出演していただきました広島倉庫店店長の八木誠さんともお会いし、
勝負もしてきました。
130621dan12

クイズだったのですが、八木さんちゃんと見えないように隠してます。

おまけもしてもらって、なんとかミッションをコンプリートしました。
130621dan13
(コストコで見つけたでっかいティラミス)

 


そのレポートのときに、スタジオから徳永さんに
「柏村さんってどんな人?」と言われたんですね。


そのときの答えが「淡泊ですね」とリスナーさんから今日メッセージをいただいたんです。

「いい人です、ってもっと他になかったの?w」


ちなみに実際私は「やさしい人です」って言ったんですけどね。
ま、どっちでもいいか。


130621dan.jpg
「いい人です」
「つめたい女だな」

柏村さんはやさしくていい人です。

 


≪こちらも更新してもらっています。公式FBをチェック≫
https://www.facebook.com/hfm.jp

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:50

「O型と一緒に仕事するんじゃなかった」

たった今、蚊に顔を刺されました。近藤志保、O型です。


AB型の柏村さんに言われました。
「なんで俺はO型とやってるんだろ」


130614dan.jpg

ごめんなさいねー

来週からも、この凸凹コンビでお願いします。。


血液型って関係あるんですかね?
私は割と信じちゃいます。
一般論で腑に落ちないとこも多々ありますが。

 


【今日のしほんろん】
柏村さんと同じ大学出身だというデーモン閣下のインタビューをお送りしました。
世を忍ぶ仮の姿の小学生時代、広島で過ごしていた閣下は柏村さんのラジオを聴いていたそうです。

130614閣下②.JPG

当時はこの姿ではなく、丸坊主だったみたいです!
ギャップですねー

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:52

小学生みたいな持ち物。

とうかさんですね。
行きたいなあ。。

今日は番組中、急きょ庄司悟さんに電話をつなぐことになりました。
なんだかリク魂で怒られてました、近藤志保です。ごめんなさい。

 


今日のゲストは、英会話講師の高橋正彦さん。
130607dan.jpg

ちょっとユニークなテキストなんですよねー。
5つの解答例の中にジョークが含まれてるんです。

 


【今日の柏村さん】
世の中、スーパークールビズが始まってますが、柏村さんもアロハシャツ。

130607dan2.jpg
これに、100円ショップで買ったという、くまとウサギが表紙に書いてある
らくがき帳に原稿を書いて使っている柏村さん。

 

ギャップってやつですか。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|21:35