« 2013年9月 | このブログのトップへ | 2013年11月 »

 Archive: 2013年10月

サワディーカー

近藤志保です。
今日もおつきあいありがとうございました。

 

 

今日のゲストは、11月に行われる法人会全国青年の集い広島大会 大会会長 大内茂稔さん。

131025dan.jpg

大内さんは吉川晃司さんと同級生だそうで、11/8(金)には吉川さんの講演会もあるそうです!
まだ間に合うようですよ♪

 

 


【今日のしほんろん】

先日、遅めの夏休みをいただきまして、バンコクに行ってきました!

柏村さんも何度も行かれたそうです~。

近「何がおいしかったですか?」

柏「朝食。」

それって、いいホテルに泊まったからじゃないですかー?


近藤が行ったときの写真をちょっとだけご紹介します。

 

 

バンコクには、古くからあるお寺がたくさん!

131025しほろん.jpg


131025しほろん2.jpg


131025しほろん3.jpg


食べ物の写真がなかった。。。
全般辛かったですが、おいしかったです!

コップンカー!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:31

カープ・サンフレ・お好み焼き

近藤志保です。
寒くなりましたね。
柏村さんは、夜暑いって言ってましたけど。
お酒を飲んで帰ったからだそうです。

 

 

 

 

 

 


今日のゲストは、広島てっぱんグンランプリ実行委員の二井矢かおりさん。

131018dan.jpg


いよいよ来週の土日で開催。
会場は旧広島市民球場跡地です!

10/26(土)27(日)10:00~


どんなお好み焼があるのか。
個人的にはパラダイスですね。
前売チケットもゲットして準備万端です。

 

 

カープ、サンフレ、、、ともにがんばってってエールを送りつつ、
過ごしたいと思います。

巨人・大鵬・玉子焼きの柏村さんver.

「カープ・サンフレ・お好み焼き」。。。まさに今の広島ですね!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:32

悪人。

近藤志保です。
今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 


今日のゲストは、ご夫婦でユニットを組まれている「げんきなこ」のおふたり。

 

131011dan.jpg

旦那さんのげんきさんと、奥様のきなこさん。

げんきさんは、釣りが趣味だそうです。

 

 

 


柏村さん「釣り好きに悪人はいねぇよな。俺、好きだから。」

 

 

どうやら、悪人ではなかったようです。

 

 

 


来週もお楽しみに!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|17:25

秋だね~

今日もありがとうございました~
近藤志保です。

 

 

 


今日のゲストは、段原の美容室「カットサロンてんこいんず」のオーナー阿部秀雄さん。

131004dan.jpg

定休日の火曜日には、無料で店舗のスペースを貸していらっしゃいます。
ライブでも展示会でもなんでもしていいそうです。
斬新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の放送中。広島の○○。】

柏村さんは、「広島のアラン・ドロンです。」って言ってましたけど、
この前は「広島の中条きよし」だって言ってましたよねー。

似てますか?

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:47