« 2013年10月 | このブログのトップへ | 2013年12月 »

 Archive: 2013年11月

みかんの箱

今日もお付き合いありがとうございました。
近藤志保です。

 

 

今日のゲストは劇団「THEASTAR★HIROSHIMA」の松原千明さんと新家華織さん。

131129dan.jpg

「若い女性が来る日はいいね~」と連発する柏村さん。

私は毎週いるけど、ダメらしいです。

 

 

 

 


【今日の番組中】
昔、みかん箱でソリをつくっていたという柏村さん。

「え?段ボールで?」

と言ったら
だんRUNラジオのP(50代)と
だんRUNラジオのD(50代)と
だんRUNラジオの構成(50代)

に怒られました。

昔は木箱だったんですねー

ジェネレーションギャップ~w

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:32

12/9(月)~「3Q SO MUSIC~師走のとっておきリクエスト~」

12/9(月)~12/13(金)「3Q SO MUSIC~師走のとっておきリクエスト~」を開催します!

12/13(金)だんRUNラジオでは、
「子ども世代に紹介したい私の1曲、親世代に紹介したい私の1曲」
を送ってくださいね♪

年代、ジャンルは問いません。なんでも送ってください~☆*★***


1312listeners.jpg

LINEで送る
投稿者 MTadmin|09:06

いい夫婦の日

今日もありがとうございました、近藤志保です。

 

今日はWゲストでした。

 


早苗ネネさん。
131122dan.jpg


吉田次郎さん。
131122dan2.jpg


今日はいい夫婦の日で、山あり谷あり、クロード・チアリ。

と柏村さん言ってました。

みなさまも良い「いい夫婦の日」をお過ごしください。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:32

富永俊夫さん

今日もありがとうございました、近藤志保です。

 

 


今日のゲストは富永俊夫さん。去年の12月の出演から約1年ぶりの登場。

 

131115dan.jpg

今年8月、70歳でドーバー海峡横断に挑戦されました。

結果は、残り3キロを残しての断念となりましたが、
来年の7月に再び挑戦をされるそうです。

 

次回は71歳での挑戦ですが、番組スタッフはもちろん、広島からリスナーさんと一緒に
エールを送っています!

富永さんの言葉。
「無茶はしませんが、無理はしてきます!」

元気で帰ってこられることを楽しみにしています。

 


今日のしほんろんで紹介したクリスマスイヴイヴのイベント情報です。

2013年12月23日(月・祝)15:00~
シンガーソングライターのKさんを先生に迎えた、コーラスのワークショップを行います。
Kさんのクリスマスミニライブも!
抽選で30名の方を募集しています。
MCはわたし近藤です。
よかったらクリスマス直前、一緒にワークショップ体験しませんか?
 ↓
https://hfm.jp/oubo/wonder-workshop06/

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:37

イラストでの参加

今日もありがとうございました。
近藤志保です。

 

今日のだんRUNトークのゲストは、「悪女時代」のメンバーの方4人!

131108dan.jpg
"アラフォーアイドルグループ"ということですが、みなさんミニスカート!!!

いつもと違う空気いっぱいのスタジオでした。

 


【先週のこと】
先週の土曜日、江田島でクリーンキャンペーンがありました。
柏村さんは「俺も行きたいな―」と言っていましたが、
所用で来られなかったため、イラストでの参加となりました。

131108dan3.jpg

私はこれを付けての1日活動となりましたが、
なんだか...さみしそうですか?

来年は一緒に行きましょうねー!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:24