« 2013年11月 | このブログのトップへ | 2014年1月 »

 Archive: 2013年12月

2年ぶりのだんRUNやすみ

今日もありがとうございました。

 

ゲストはどれみちゃん。
いろーんな活動されているどれみちゃん。

131227dan.jpg


パワフルな女性でしたね~。


【今年もありがとうございました】

いや~あっという間の1年だったような気がしますが、いかがですか?
今年もありがとうございました。今日が、年内最後の放送でした。
来週は、お休みをいただきまして、新年は1/10(金)からの放送です。

よろしくお付き合いください。

 

HFM内では、只今ほとんどの人が大掃除を実施中です。
みなさまも、ぴかぴかにしてますか?

 


-----------------------------------------------------
ちなみに、大みそかは特番にもお付き合いくださいね♪

12/31(火)13:00~16:39 生放送
「今年も"いろいろ"!感動の2013年!」

パーソナリティで、わたくしお送りさせていただきます。
大窪シゲキさんとお届けいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:06

1枠1番ダンランジョーダン

今週もありがとうございました。近藤志保です。

 


ゲストは、マツダの話題の車!新型アクセラのチーフデザイナーの田畑孝司さん。
(写真は、広報の靑山さんにもうつっていただきました♪:右から1人目)

131220dan.jpg

打ち合わせの時、柏村さんと一緒に
「わ~。かっこいいねえ。」とパンフレットに見入っていた私たち。

ありがとうございました!

 

 

 


【有馬記念について】

今日のエンディングで、柏村さんが予想してましたが、
なんだかたくさん名前がでてきましたねー。

要は、オルフェーブルとゴールドシップの1、2着という感じでしたが。

結果はいかに。

 


番組後、馬に名前を付けたいね、という話になりました。
つけるとしたら何にしますか?

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:46

名字なんだっけ?

サンクスリスナーズウィークありがとうございました!


近藤志保です。


今日、本番前に「よくいる名字について」話していたんですが、
柏村さんに「あれ?しほちゃん名字なんだっけ?」
と言われました。
あれはガチでした。


ま、上か下どっちかでいいです。
これからも覚えていてほしいです。

 

 

 

 

 


日々、みなさんとともにだんRUNラジオお届けしています。
来週で、だんRUNラジオ3周年。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

131213dan.jpg
そんなアニバーサリーな私たちだんRUNメンバーは、
今夜は忘年会です。

みなさんも金曜日の夜をたのしんでください。

 


【先週末】
131213dan2.jpg


来年の午年への景気づけで馬に会ってきました。

結果は全然だめでした。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:35

古古米

今日もありがとうございました。近藤志保です。

今日は最近話題のスポット、道の駅たかのから、観光コンシェルジュ、
壇上理恵さんに来ていただきました!

高野には、おいしいりんごはもちろん、
米やお餅や、漬物が有名なんだそう。

新米っておいしいですよね~!

っていう話にみんなでなったんですが、

柏村さんに
「キミは古古米でいいよ。わからないんだから」
って言われました。

 


新米はさすがにわかるなっしー。

 


来週は、いよいよサンクスリスナーズウィーク。
参加お待ちしています~!
http://hfm.jp/sp/thanks/3qsomusic/

hfm_B_06.jpg

LINEで送る
投稿者 MTadmin|19:55