最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« 週末はプロレスへ! | このブログのトップへ | ゴールドシップ、おめでとう。 »

それが何を示そうとも僕らは

今日もありがとうございました。
石丸貴子です。
140627井上智義さん.jpg
今日のゲストは薬物依存症からの脱却を支援する団体、
「広島ダルク」の代表、井上智義さんをお迎えしました!


薬物への誘惑は身近な信用している人からのものが増えていること、
一度手を出してしまうと、自分の力だけでの脱却はかなり難しいことなど、
まずは1度も手を出してはいけないと強く語っていただきました。

自分とは関係ないと思っていても、あらかじめ「断る」ということを決めておくと違うそうですよ。

困っている方、身近で悩んでいる人がいる、という相談など、
ひとりで抱え込まず、相談してみてくださいね。


そして今日からカープの試合がはじまりますね!
地獄のような連敗でしたが、5連勝ということで終わりよければ...
まだまだ連勝するように応援していきます!


【ウマいはなし】
いよいよ日曜日に迫ってきました、宝塚記念。
柏村さんは天皇賞(春)、ダービーと語呂合わせサインが的中していて
いしまるははぎしりを繰り返しているのですが、今回も的中しちゃうんですかね~!

宝塚記念ということで、今年100周年を迎えた宝塚歌劇。
100年前の公演『ドンブラコ』より、桃太郎と連想して、桃色(8個目の枠!)、ゴールドシップがくる!というわけです。
他にも宝塚といえば『すみれの花咲く頃』⇒スミレ⇒両親と馬の名前にスミレが入っている馬はカレンミロティックのみ!
宝塚のスターは舞台上段から登場するからトーセンジョーダンも注目だそうですよ。
そして宝塚歌劇のステージは男子禁制...牝馬(女の子)がくる!ジェンティルドンナ、メイショウマンボ!

いしまるは川田騎手のジェンティルドンナももちろん注目していますが
ウインバリアシオンとメイショウマンボで挑戦してみようと思います。

しばらく大きなレースがなくなってしまうので、
どの子が勝ったのかチェックするだけでもきっと楽しいですよ・v・!
投稿者 MTadmin|18:43