« 2017年7月 | このブログのトップへ | 2017年9月 »

 Archive: 2017年8月

魅力いっぱい、三江線!

こんにちは。
だんRUNラジオのスタッフです。
今日は、ゲストに三次市観光協会の専務理事、政森進さんにお越しいただき、
三江線の魅力をたっぷりご紹介いただきました。

dan20170825.jpg

(法被がお似合いのダンディな政森さんと一緒に・・・)

来年3月いっぱいで廃止となることが決まっていますが、
まだ三江線乗ったことのないという方は、ぜひこの秋の観光に、
訪れてみてはいかがでしょうか?

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:47

ピアニスト リコさん ♪♪♪

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日は、ピアニストのリコさんにお越しいただきました。

dan20170818.jpg

明るくて、笑顔が素敵なリコさん。
中川真由美とのヴァイオリンとのジョイントも素敵でした!

(リコさん手作り 柏村さんの打楽器 '波の音'も?笑)

リコさんは、ご自身のバンド=リコズトリオのほか
HFMの番組「シアター・ナナ」でも演奏されていますので、
ぜひ、聴いてくださいね。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:04

ひつじのショーン

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日は、広島県立美術館の学芸員・藤崎綾さんをにお越しいただきました。

dan20170811.jpg

広島県立美術館で開催中の「ひつじのショーン展」
3万人を超える入場者の人気の展覧会です。
子どもだけでなく、大人も楽しめる内容ですので、ぜひご家族でお出かけ
されてみてはいかがですか?

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:50

♪ ウイークエンド・ピアニスト ~

今日のだんRUNトークのコーナーは、ピアニスト・作曲家のD flatさんに
お越しいただきました。

dan20170804.jpg
外資系金融機関で部長として勤務するかたわら、ピアニスト・作曲家のとしても
ご活躍のD flatさん。
普段通り、スーツでビシっとキメたスタイルでお越しくださいました。
やわらかな雰囲気の中に、アーティストとしてのオーラを感じさせる
たたずまいは流石です!!広島でのライブは来週末,ライブ・ジュークで。
癒しのピアノサウンドを味わいたい方は、ぜひ。

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:13