最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« やっぱりステーキ 広島本通り店 店長 おかむら・じゅんやさん | このブログのトップへ | 来週のだんRUNラジオは・・・ »

フリーアナウンサー 大谷泰彦さん

今日は『ひろしま・だんRUNトーク』 のコーナーでは、

山口県で活躍中のフリーアナウンサー ヤスベェさんこと、大谷泰彦さんにお越しいただきました。

大谷さま.jpg

お二人は40年来のお付き合いです✨柏村さんの一番弟子と伺いました☺

大谷さんは1959年生まれで、山口県長門市のご出身です。

大学を卒業後、カラオケの講師などを経て、26歳の時にラジオリポーターとしてデビューされました。

「テレビ宣言」や、「柏村・ヤスベェのサテライトNo1」など、柏村さんと共演をたくさんされたんだそうです。

現在も、地元山口県のテレビやラジオでもご活躍中です。

大谷さんがご結婚された際には、柏村さんご夫妻が、仲人さんをつとめられたんだそうですよ✨

結婚式の時の仲人のご挨拶が一時間に及び、

カメラマンのビデオテープを替えなければならないくらい盛り上がったそうです☺

 

コーナーの途中では、大谷さんから柏村さんにサプライズソングをお届けしました☺

よくカラオケで歌っていらっしゃった曲だったそうです🎶

奥様の洋子さんがこのサプライズをご存じだったのは、スタッフもオンエアで知りました!

 

「今日お話を伺っていて、柏村さんイズムが受け継がれていることを感じました」とノンちゃんも言っていましたね✨

笑いの絶えない時間をありがとうございました!!

 

今日は、フリーアナウンサー ヤスベェさんこと、大谷泰彦さんにお越しいただきました。

ありがとうございました!

投稿者 MTadmin|15:05