最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« 和太鼓奏者 原田 嘉子 さん | このブログのトップへ | 元広島FMパーソナリティ 田中宏之さん »

ゴルファー 唐下 明徒さん

今日の『ひろしま・だんRUNトーク』 のコーナーには

期待のゴルファー 唐下明徒さんにお越しいただきました。

ゲスト0319.jpg

2002年4月19日、広島県のご出身で、この春、瀬戸内高校を卒業されました。

3歳からゴルフを始められ、瀬戸内高校在学中はゴルフ部で活躍されました。

2015、2017年、さらに2020年の「広島県オープン選手権」アマチュアの部で優勝。

2018年「日本ジュニア選手権」男子15-17歳の部8位にランクインされました。

そして、2年生の時に、霞ヶ関カンツリー倶楽部で行われた「日本ジュニアゴルフ選手権」男子15〜17歳の部で優勝されました!

この4月からは、松山英樹さんも卒業した、東北福祉大学に進学される予定です。

ゴルフを始められたのはお父様が好きで教えてもらうようになったからなんだそうです。

日本ジュニアゴルフ選手権の時はお父様がラウンドについて回られたそうで、

優勝した時はうれしかったと話されていました。

以前このコーナーにご出演いただいた、岡茂さんからも教えていただいているそうで、

ゴルフだけでなく、人間性も教えていただき、感謝しきれないとおっしゃっていました。

今後は、世界ランキング一位を目指して、頑張っていきたいそうですよ🌸

大学では、下半身の強化をして、ゴルフを磨いていく予定だそうです✨

今後のご活躍も楽しみですね!!

 

唐下さんありがとうございました!

投稿者 MTadmin|09:56