最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« マツダ株式会社 商品本部長 猿渡 健一郎さん | このブログのトップへ | 東広島芸術文化ホール「くらら」館長 森本浩司さん »

旅人・b-Hotel広島スタッフ 蒲生鴻志さん

今日の『ひろしま・だんRUNトーク』 のコーナーは、

旅人で、b-Hotel広島のスタッフをされている、蒲生鴻志さんにお越しいただきました。

ゲスト様0430.jpg

蒲生さんは、東京都のお生まれで、小学生から中学生の9年間は、中国の上海で過ごされました。

バイクでユーラシア大陸横断を達成!ギターの弾き語りでヨーロッパを周遊されました。

現在は、広島で200室ある無人ホテル「b-Hotel」に勤務していらっしゃいます。

 

コーナー内では、旅のお供だったギターを持ってきていただき実際に演奏していただきました!

なんと、今日作っていただいた曲でした!

 

そして、現在は「b-Hotel」という新しいスタイルのホテルのスタッフとして働いていらっしゃるそうです。

無人ホテル「b-Hotel」と、フロントなし、スタッフの常駐もなしでインターネットで予約して泊まるホテル✨

人件費を抑えている分、安く広いお部屋を提供していて、のびのび過ごしていただけるんだそうです☺

 

ノンちゃんがオンエアでも言っていましたが、インスタグラムでみていただくとお部屋のイメージが分かりやすいかもしれません☺

今までは行く側だった蒲生さん、これからは迎える側としていろいろな旅人に来てもらえるホテルを目指されています!

 

蒲生さん、ありがとうございました。

投稿者 MTadmin|14:00