最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« ボウリングショップ アップ  竹内教泰さん | このブログのトップへ | エディオン蔦屋家電 書籍担当 吉田泰則さん »

横川ゾンビナイト企画運営本部長 粟河瑞穂 さん

今日の『ひろしま・だんRUNトーク』 のコーナーは、

「横川ゾンビナイト」企画運営本部長の粟河瑞穂さんをお迎えしました!

ゲストさま1022.jpg

 

横川で10月25日から開催されるイベント「横川ゾンビナイト」は、

2015年に始まったイベントで今年で7回目。

ハロウィンに合わせて「ゾンビ」をテーマに企画されています。

コロナ禍で密を避けるため、昨年から会期を1週間にして開催されます。

横川駅前や商店街を中心に、ゾンビをテーマにした様々な企画を実施します。

 

これまではゾンビになりきれるフェイスペイントなどありました。

去年からはマスクにするなど工夫をされてきたそうです。

地元の商店などとコラボして、大人から子供まで楽しめるイベントになっているそうです。

 

今年のゾンビナイトは10月25日から毎日日没から20時まで開催されます。

① 【横川ゾンビNO密パトロール隊】・・・期間中、不定期にゾンビが出没。突然踊りだしたり大道芸をしたり...。密になりそうなら逃げよう!

② 【横川アドベンチャー】・・・30、31日の土日、小学生以下を対象に、商店街を回ってミッションをクリアするイベントを開催(先着500名)

③ 【ゾンビストーリーラリー】・・・全国から寄せられたゾンビストーリーを元にその世界観を店舗や街中で再現。横川商店街に点在するストーリーボードを探してみよう!

●そのほかにも、フォトスポットがあったり、歌やダンスのステージイベントもあるそうです✨

詳しくはコチラから✨

 

 

そして今回は、芸備線でつながる「三次」ともコラボした企画「横川ゾンビと三次もののけ謎解き」もあるそうです!

現在開催中で、来年1月末まで実施されています。

詳しくはこちらをご覧ください✨

 

粟河さん、ありがとうございました。

投稿者 MTadmin|13:40