最近の記事

次週予告

来週のだんRUNラジオは・・・今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« 来週のだんRUNラジオは・・・ | このブログのトップへ | 来週のだんRUNラジオは・・・ »

古着屋「セント」店主・日垣拓也(ひがき・たくや)さん

今日のだんRUNトークは佐伯区湯来町、湯の山温泉に古着屋さんをオープンされた

「セント」の店主・日垣拓也さんをお迎えしました。

もともと、湯の山温泉の常連だった日垣さん。

若い人を呼びこんで湯の山温泉を多くの人に知ってほしいと思い

お店をオープンされました。

民宿旅館を借りご友人の協力もあり、ご自身で改装✨

『自ら選んだこだわりの洋服や雑貨をゆっくりお客様に見ていただきたい。

そしてそのあとは温泉で癒されてほしいです』と日垣さん。

 

アメリカから買い付けしたTシャツなど洋服から、

アフリカの置物など雑貨も取り扱いなさっているそうです。

『僕たちもいってみたいね~』と

オシャレ大好きな柏村さんも興味津々です✨

 

4月22日ゲスト様.jpg

▲「湯の山温泉をもっと若い人にも知ってほしい」と日垣さん

 

 

4月22日ゲスト様2.jpg

▲今日は偶然柏村さんもカラフルなTシャツでした。

オシャレなツーショット!👀💖

 

日垣さん、ありがとうございました。

____________________________________

👕おしらせ👕

4月23日(土)まーくる蚤の市(佐伯区八幡5-11-22カフェまーくる)

にご出店!明日のお出かけで素敵な一品見つけてみませんか?

____________________________________

投稿者 MTadmin|14:00