最近の記事

次週予告

来週のだんRUNラジオは・・・今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« ひろしまだんRUNトーク 広島市現代美術館 岩本史緒(いわもと・ふみお)さん | このブログのトップへ | ひろしまだんRUNトーク ラーメン「我馬」(株)アースフード代表取締役社長 小林史和さん »

来週は卒業ソングかけちゃう(ディレクター談)

本日もお聴きくださりありがとうございました。

 

🎵本日のディレクターズチョイス🎵

ピンクのモーツアルト/松田聖子

本日は3月3日ということでテーマは「ピンク!」

「桃色吐息/高橋真梨子」が流れると予想された方も多いのでは?

「あえて違うのを選んでみました~」(ディレクター談)

季節にぴったりの曲チョイスしていますので選曲予想などもメッセージを

お待ちしています!

 

それでは本日のメッセージを一部ご紹介!

 

🌸東京で就活を頑張る大学生の娘に「桃の日グッズ」を送ると喜んでもらえました RN:おすもうくまさん

🌸送別会の続き、財布と胃がキリキリ舞い! RN:ぐうすうさん

🌸柏村さんが同じ誕生日と知って息子は大喜び RN:いしこ

 

春のわくわくがつまったメッセージのなか「ちょっと体調がすぐれないです・・・」

「花粉症がつらです・・・」というメッセージもいくつかありました。

どうぞお大事になさってください。

 

最近ブログへの感想等もメッセージでいただき励みになっております。

こちらのブログはADが心を込めて書いております。

これからも読んでいただけたら嬉しいです!!

 

🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋

来週3月10日の放送は・・・

11時台は「7days-7minutes」

12時台は、「だんRUNトーク」を予定しています。

我馬(株式会社アースフード)代表取締役 小林史和さん

柏村さんも大好きなあのラーメンについて

盛り上がること間違いなし...📻💕

🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋🚊🚋

投稿者 MTadmin|14:00