最近の記事

次週予告

来週のだんRUNラジオは・・・今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

« ひろしまだんRUNトーク 音楽ユニットワラティーノ 木原朋子さん | このブログのトップへ | ひろしまだんRUNトーク ボディビルダー 金澤利翼(かなざわ・としすけ)さん »

来週は87歳筋肉超人が...❕あの人気番組にご出演も❓

本日もお聴きくださりありがとうございました。

阪神がアレしてアレだったというメッセージが山ほど届きました。

「いや~俺、阪神ファンでよかった!」という柏村さんに

ツッコミをいれるのんちゃん。楽しい放送回となりましたね!

来週もあなたの「アレ」をぜひメッセージしてください。

お待ちしております💗

 

🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏

来週のだんRUNトークは

ボディビルダーの金澤利翼さんをお招きいたします。

お宝鑑定団でMVPを獲得された情報も入ってきました...!👀

どんなだんRUNトークになるかドキドキです!

🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏🍂🍏

投稿者 MTadmin|16:04