最近の記事

次週予告

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますあなたにネッ中!

アーカイブ

瀬戸内珍味

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、ヴォーカリスト・ピアノ講師として活躍されている
礒野友規子さんでした。
dan201901122.jpg
和装でスタジオ入りされた礒野さん。登場インパクトはバッチリ!
明るくポジティブな発想が魅力のステキな方でした。
エリザベト音大出身。高校の先生。スタジオ経営といろんな顔をお持ちです。
高校の生徒さんと思しき人からのメールからも、礒野さんが慕われていることが
わかりましたね。
ピアノのレッスンもされていますし、今回リリースされたCD「瀬戸内珍味」も
ユニークですね。気になったという方は、ぜひ検索してみてください。
礒野さん、ご出演ありがとうございました。
LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:21

お見送りのスタイルもさまざまに・・・

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、葬祭をサポートする会社 株式会社オフィスさくらの西村有う子さん
でした。
dan20191115.jpg
スーツ・スタイルのフォーマルな装いがお似合いの西村さん。
人生の最期を締めくくるセレモニーを安心してお願いできる雰囲気でしたね。
葬儀やお見送りの形式も、時代とともに変わってきているそうですが、
西村さんのところでは、海洋散骨、樹木葬などの新しいスタイルにも法律に則って対応
されていることなどを優しくきちんとご説明いただきました。
ご主人は始めたこのお仕事を、しっかりと支えていらしゃるのも会話から伝って
きましたね。
終活セミナーも開催されているそうですので、興味をお持ちの方は、社名や葬祭サポート
などで検索してみてください。
西村さん、ご出演ありがとうございました。
LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:39

オーセンティック・バーの魅力

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、Bar Top Noteのオーナーでバーテンダーの野間真吾さん
でした。

端正なファッションできめてお越しいただいた野間さん。
長身にブレザーがとてもよくお似合いの素敵な方でした。
全国何千人という人たちがエントリーしたコンテストでも優勝された
輝かしい経歴をお持ちで、低音の静かな語り口もバーテンダーらしい
雰囲気を醸し出していましたね。
広島市内に3店舗あるオーセンティック・バー
ぜひ、大人の豊かな時間を過ごしたいという方は、TOP NOTE で検索して
みてください。
dan20191108 (002).jpg
LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:37

木のおもちゃ、森で遊ぶ楽しみ!

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、一般社団法人ひろしま森のおもちゃ協会の花本識吏さん
でした。
dan20191101.JPG
今日のお話で、木のおまちゃのぬくもり、優しにあらためて気付きましたね。
手作りのおもちゃに、子どもたちが夢中になるのもわかります。
番組でもご紹介いただいた 11月4日 10日の催し、さらに 
三次市にある「ほしはら山のがっこう」で開催されているイベント
11月13日 森のようちえん+たき火CAFE 
も楽しそうですね。
今日の放送を聞いて興味をお持ちの方は、参加してみてはいかがでしょうか。
花本さん、ありがとうございました。
LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:47

男性だけの料理サークルって?!

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、男性の料理サークル、「ミスター・クッキング・サークル」
の代表、木谷有博さんでした。
dan20191025.JPG
恰幅のいいナイスミドルという印象の木谷さん。男性だけの料理サークルの
幹事をされて、もう19年めに入っているそうです。
(ご自身は、料理を始めてもう30年!)
料理サークルで作っているメニューも、和洋中いろいろ。本格的なものだと聞いて
中川さんもビックリしていましたね。
現在15人が参加されているそうですが、まだ、5人程度受け入れることが
できるそうです。
興味のある方は、ミスター・クッキング・サークル で検索してみてください。
木谷さん、今日はありがとうございました~。
LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:40