最近の記事

次週予告

アーカイブ

♪~サックスに魅せられて・・・

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、歌謡スタジオ「サックス」のマスターで、サックス奏者の
上谷睦雄さんにお越しいただきました。

dan1223.jpg
学生時代の思い出、プロになってからのエピソードなど、楽しいお話を
聞かせていただき、ありがとうございました。
スタジオ・ライブのサックスも素敵な音色でした~♪
上谷さんのサックスをバックに歌ってみたいという方、
ぜひ、歌謡スタジオ「サックス」へどうぞ!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:58

ひろしま・ドイツクリスマスマーケット

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日は、ひろしまドイツクリスマスマーケットの事務局長の
木村雅彦さんをお迎えしました。

dan1216.jpg
今日(16日)から3日間に渡って開催される
「ひろしまドイツクリスマスマーケット」
広島にいながら、ドイツのクリスマスを感じることのできる
楽しいイベントのようです。
食事や飲み物、コンサートも毎日開催されるそうですので、
興味のある方は、ぜひ!!

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:13

DISCO JAMでお待ちしています!

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。

dan20161209.jpg

今日のゲストは、ダンサー、振付師、演出家など多彩に活躍されている
木原世宥子さんにお越しいただきました。
平和創作劇「I PRAY」、ダンスに寄せる熱い思いなど聞かせて
いただきました。
来週開催のディスコイベントも楽しみです。
楽しいお話をありがとうございました。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:58

歌、ふたたび・・・

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、シンガーとしてご活躍の林竹洋子さんでした。

dan1202.jpg

はしだのりひことエンドレスのボーカルそして、あの伝説のラジオ番組
「サテライトNo1」のアシスタントを務められたことでも知られる
林竹洋子さん。今回は、シンガーとしての一面をご披露いただきました。
スタジオでの生うたにも、うっとり~!
林竹さんは、
12月10日には、三次グランドホテルでのディナーショー
12月16日には、ライブ・ジュークでのクリスマスライブと
この冬は、ステージ活動でも大忙し。
今日も、明るいトーク炸裂でした。
楽しい時間をありがとうございました。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:02

「ザ・ニュースペ-パー」

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、コントグループ「ザ・ニュースペ-パー」の
福本ヒデさん 山本天心さん でした。

dan201611125.jpg

「ザ・ニュースペ-パー」は、政治・経済からスポーツ・芸能など風刺も込めた
社会派コント集団。
今年は、都知事選挙、豊洲問題、韓国大統領の不正疑惑、トランプ旋風 など
話題の多い年でしたが、重い話題も見事「笑い」に変えてしまう実力はさすが!
来年1月15日の廿日市、さくらぴあでの公演も楽しみです。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|13:42