最近の記事

次週予告

アーカイブ

秋の夜長にJAZZはいかが?

こんにちは、だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、JAZZギタリストの吉田次郎さん
JAZZピアニストのクリヤ・マコトさんでした。

dan1014.jpg
楽しいお話、ありがとうございました。

今夜のライブでは、ヴォーカルにマリーンさんをフィーチャーして
ステキなサウンドを聞かせていただけるようです♪
(Speak Low 6th Anniversary Special Live)
THREESOME LIVE TOUR
マリーン(vo)、吉田 次郎(g)、クリヤ・マコト(p)
2016年10月14日(金) 広島市中区紙屋町2-3-23 ARK BLD 地下1階
開場 18:00 開演 19:00  チケット 当日9,300円

そして、今日の放送を聴き逃してしまったリスナーの方、
radikoの「シェアラジオ&タイムフリー」で今からでも聴くことが出来ますよ!
聴きたい方はコチラをチェック♪(※本日から1週間聴くことができます)

LINEで送る
投稿者 MTadmin|13:30

神の島からお客さま!

今日のゲストは、宮島の旅館「錦水館」の社長、武内恒則さんでした。

dan20161007.jpg

錦水館は、1912年の創業。100年以上の歴史がある老舗旅館です。
なんと、柏村さんが三次から修学旅行で宮島に行ったとき泊まったとか!
武内社長のご趣味「料理」「音楽」「旅」
ステージネームは、トニー武内で、月一度は、広島市内のライブハウス、
クレメンタインで歌いながらマンドリンを弾いていらっしゃるそうです。
今日も、素敵なオリジナル曲『帰ろう、宮島へ』をご披露いただきました~♪
ウィットに富んだダジャレ(?!)も快調そのもの!!
ありがとうございました。

そして、今回から中川真由美が、番組パーソナリティに加わりました!
柏村さんの「真由美ちゃん」の呼びかけ、とても新鮮に感じているそうです。
「だんRUNラジオ」は、ますますパワーアップしていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|20:11

だんRUNラジオ今後の予定

10月7日から中川真由美が登場!

ゲストは、宮島錦水館 五代目宿主 武内恒則さん

メッセージやリクエストはこちらからお待ちしています!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|16:55

ありがとうございました!

160930.jpg

今日もありがとうございました。石丸貴子です。

ゲストにお越しいただいたのは今月、11回目の日本一に輝いた

ボディビルダーの金澤利翼さん!なんと80歳!

前回出演していただいた時もびっくりしましたが、

玄米・納豆・味噌汁だけの毎日を送る金澤さん。

肌にしわができないように!と食事のコントロールはしっかりされているそうです。

11月・12月には世界大会にも出場!

海外では80歳のボディビルダーというだけでかなり注目されるそうですよ。

(日本でも十分すごいんですけどね!!!)

 

そして2年半にわたって柏村さんと一緒にお送りさせていただいた、

だんRUNラジオは今日で卒業です。

近藤さんから交代した時のブログを読んでいると懐かしいです。

(次女も家を出ます、という感じでしょうか...笑)

また、たくさんのメッセージだったり、聞いたことあるよ~という声だったり、

わたしにはもったいない言葉ばかりでした。

ここまで聞いていただいたみなさん、出演してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

まだまだニュースなどで聞いていただくことになりますので、

普通のアナウンサーとして普通のニュースが読めるように頑張ります。

 

来週からは中川真由美さんが柏村さんのお相手を務めます!

これからもだんRUNラジオをよろしくお願いいたします。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|17:26

来週でおわかれです。

160923.jpg

今日もありがとうございました、石丸貴子です。

ゲストに来ていただいたのは、シンガーソングライターの佐々木和也さん!

ピテカンズのメンバーとしても活躍中です。

9月30日には19時から広島LIVE JUKEでライブもありますよ~!

だんRUNラジオの構成作家である大西さんも出演されます。

 

おまけ

taki.jpg

番組で話した高知県の山で遭難しかけてたどり着いた目的の滝です。

三樽権現の滝というところなのですが、雨のためエメラルドグリーンの滝つぼとはいかず...!

LINEで送る
投稿者 MTadmin|19:29