最近の記事

次週予告

アーカイブ

AOR・・・大人の音楽の魅力

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、ライブのブッキングマネージャーをされている
河村真作さんでした。

dan20190208.JPG

70年代後半から80年代にかけて音楽が煌いていた時代・・・。
河村さんも、素敵な音楽にたくさん触れてきたそうです。
大阪までライブに出かけたり、レコードを買い求めたりした頃のお話も
熱く語っていただきました。
最も印象に残るライブが「レッド・ツェッペリン」とおっしゃる河村さん。
来週のJUKEでのライブも楽しみです。
2/13(水)本気でAOR NIGHT 2019 TOUR
河村さん、今日はありがとうございました。

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:53

お好み焼文化を世界に!

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、株式会社ケーツーエス取締役副社長の村竹真一さんでした。

dan20190201.JPG

20年前に広さが5坪という小さなお店から始められた「ちんちくりん」さん。
現在、広島9店、東京3店、ロス2店、お店があり、
近々さらに、広島に1店、ロスにも1店の出店を予定されているということです。
ケーツーエスでは、さまざまな事業展開をされていて、西洋風のパンとカフェのお店
「ロイ」でも注目を集めています。
お好み焼文化を世界に発信していきたいとおっしゃる村竹さんは、
爽やかさと力強さを併せて持ったステキな方でした。
いずれニューヨークにもお店を・・・ その夢が叶う日も近いですね。
村竹さん、今日はありがとうございました。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:34

山の魅力は、生きているとを感じられること!

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日のゲストは、広島山岳会理事の安藤和巳さんでした。

dan20190125.jpg
ヒマラヤ登山にも出かけて、未踏峰に挑んだ経験をお持ちの安藤さん。
現在も安藤縦走会というご自身の会で、お仲間の皆さんと山に登って
いらっしゃるそうです。
今日は、スーツ姿で颯爽とご登場でしたが、山に登るスタイルも
きっとステキでしょうね。
自然の中で「生きていることを感じられる」そこが山の魅力なんだと
いう言葉が印象的でした。
安藤さん、お忙しいところありがとうございました。

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:25

ピザの自販機!

こんにちは。だんRUNラジオのスタッフです。
今日はゲストに、ピザの自動販売機を開発された、株式会社イーラインの社長
谷口佳陽さんをお迎えしました。

dan20190118.jpg

おしゃれなスーツ姿でご登場の谷口さん。爽やかな印象のステキな方でした!
ご自身がお仕事の関係で、お店が開いていない時間にピザを食べたかった
ことからピザの自販機を作ろうと思い立ったという谷口さんの
発想の柔軟さ、行動力にはびっくり。
しかも、イタリアにも出かけて機械の手配をしたり、イタリア料理の勉強も
されたとのことですから、そのこだわりはハンパない!(笑)
このピザ自販機には、他県からも引き合いが来ているそうです。
全国進出も近そうですね。
まずは、広島市西区の自販機で、その美味しさを味わってみたいです~。
谷口さん、今日はお忙しいところありがとうございました

LINEで送る
投稿者 MTadmin|15:28

この美少年は・・・誰?

なかまゆの履歴書の写真が話題になっていますが、
それに引けを取らないほどインパクトのある写真を、
柏村さんからご提供いただきました!!!
ちょっと(かなり?)懐かしい写真ではありますが、
イケメンぶりが見てとれますね(\(^o^)/)

dan20190111_2.jpg

なかまゆの履歴書写真をまだ見ていない人のために
だんRUNのブログにもアップしますね。
とくとご覧あれ~!

R0011483.JPG

 

LINEで送る
投稿者 MTadmin|14:42