●このブログのトップへ

« DAYS!週刊市場★今日は"レインボーレッド" | 今日のゲスト:ISEKIさん★ »

2016.10.20

3輪の全く新しい乗り物が広島に上陸@カンナムスパイダー

広島市南区仁保新町。

東雲インターからほど近い国道二号線沿いにあるデスモ。

IMG_5650.JPG

ドゥカティなど多くの輸入バイクディーラーを手掛けるお店です。

IMG_5643.JPG

そのデスモが3輪の乗り物「カンナムスパイダー」を

今月、広島で初めて取り扱い始めました。

デスモの谷口さんによると

「前が2輪、後ろが1輪の形態からもたらされるバイクの解放感と

車の安定性を両立させた新しい乗り物」なんだとか。

IMG_5636.JPG

どれだけ凄いのか、実際に乗ってみましょ~!

走り出した途端に笑いがこみあげます。

自立したボディはバイクのように曲がる方向に車体を傾ける必要もなく、

立ちゴケの心配もありません。

谷口さんがアクセルを開けるとグォっと身体を持っていく加速感。

旋回性もよく、バックギアがあるので駐車も楽そう。

IMG_5652.JPG

わずか10分の試乗で、「スパイダー」の魅力をしっかりと堪能できました。

谷口さん「このスパイダーは普通自動車免許で乗ることができます。

バイクに憧れていたけど2輪免許をためらっていた人、

昔はバイクに乗っていたけど安全面を考えて乗らなくなった人などから

凄い反響をいただいてます。」

乗ってわかったこのスパイダーの魅力!あなたもどうぞ試乗してみませんか?

まずはお電話でお問い合わせください。

デスモ (広島市南区仁保新町2-2-22)

電話082-510-3233

デスモのHPはコチラ。 スパイダーのサイトも作成中!

 

番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー