●このブログのトップへ

« 聞いてよ!私の欲張りライフ~近藤志保、料理を学ぶ②~ | ☆最終回☆ スタンのわいわいキャラバン »

2016.11.15

究極の機械式時計の魅力を貴方に@下村時計店 金座街店

今日は10月にリニューアルオープンした下村時計店 金座街店にお邪魔しました。

IMG_5775.JPG

より高級感がある雰囲気になりましたね。

お店の入り口付近に大きく展開しているのが、スイスの機械式腕時計「ブライトリング」の黄色いブース。

下村時計店は県内でも最大級を誇る「ブライトリング」の正規販売店なんです。

お話を伺ったのは下村時計店セールスマスター中田さん。

「ブライトリングはクロノグラフとと呼ばれるストップウォッチ機能を搭載した腕時計の第一人者。古くから高級界との繋がりが深いことからパイロットをはじめとした<プロフェッショナルのための計器>として優れた精度・耐久性・機能性を誇る腕時計を作るブランドなんです。」

沢山あるブライトリングのモデルの中で中田さんがイチオシされたのはこちら!

IMG_5773.JPG

クロノマット44ローマンブラック マザー・オブ・パール

盤面は真珠を生み出す貝「マザー・オブ・パール」を使い、光の当たり具合で光沢が変わる逸品。

なんと日本のために作られた限定400本のひとつ。

IMG_5770.JPG

中田さん「下村時計店 金座街店では11月27日(日)までブライトリング・フェアを開催しています。人気モデルはモチロン、新作や限定モデルも多数ご用意しています。実際に試着していただくことでその魅力もハッキリ伝わると思います。私たちセールスマスターと呼ばれる専門スタッフが初めての方でも丁寧にご説明します。生涯飽きることのない最高品質の機械式時計との出会いをサポートさせてください!」

<下村時計店 金座街店>

広島市中区本通9-33

営業時間10時半~19時半(水曜日休み)

電話082(248)2224

電話でもブライトリングに関する情報を聞くことができます!

WEBサイトはこちら

番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

MICKEY'S PLACE
ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー