●このブログのトップへ

« 週刊市場:早生ミカン★ | 今日のゲスト:ET‐KING☆ »

2017.11.09

生涯飽きさせない、究極の機械式時計との出会いを下村時計店 金座街店で!

今日のワンヴィは、広島市中区堀川町にある『下村時計店 金座街店』へ伺いました。

IMG_8640.JPG

県内でも最大級を誇る「ブライトリング」の正規販売店です。

お話を伺ったのは鋤田さん。

「ブライトリングはクロノグラフと呼ばれるストップウォッチ機能を搭載した腕時計の

第一人者。古くから航空界と繋がりが深いことからパイロットをはじめとした

<プロフェッショナルのための計器>と呼ばれる、優れた精度、耐久性、機能性を誇る

腕時計を100年以上作り続けているブランドです。」

IMG_8632.JPG

今回、試着させて頂いたのは"クロノマットJSP"

質実剛健なつくりが、まさにプロに愛される逸品ですね(うっとり)

鋤田さん

「只今、下村時計店 金座街店では、

11月26日(日)までブライトリング・フェアを開催しています。

人気モデルは勿論、入荷したての新作や限定モデルが数多くラインナップしています。

多くのブライトリングの時計を手に取って、見比べて、試着してみてください。

私たちセールスマスターと呼ばれる専門スタッフが初めての方にも丁寧にご説明しますので、ご安心ください。

お客様が気軽に時計選びを楽しんでいただける環境をご準備しております。」

IMG_8637.JPG

フェア期間中にお買い上げのお客様には、豪華ノベルティグッズのプレゼントや、

最大72回までの無金利クレジットもご利用いただけますので、

是非この機会にお気に入りのブライトリングを見つけてください!

IMG_8633.JPG

<下村時計店 金座街店>

広島市中区堀川町6-13

10:30~19:30 定休日 水曜日

お電話でもブライトリングに関する情報を聞くことができます!

電話:082-248-2224

WEBサイト「下村時計店」で検索 

番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

MICKEY'S PLACE
ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー