« 柔和智也の勝手にしやがれ 第27回☆ミ | ママ'Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.10 中村由佳莉さん★ »

2018.12.10

がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン@山口県周防大島町

今日は、周防大島ワンデーでお届けした、DAYS。
ということで、ワンヴィは元気よく、周防大島町へ出発!
広島市内から車で2時間弱。
風は強かったですが、お日様も出ていて気持ちいいドライブ日和でした。

181210a.png

10月にあった大島大橋の船舶事故以来、交通規制や断水など苦労があった周防大島でしたが、

それも解消して今はすっかり元通り!

181210b.png

周防大島に行って楽しむことが、一番の応援!ということで、

今回は、「道の駅サザンセトとうわ」にお邪魔して、

周防大島町観光協会事務局長の江良正和さんに周防大島の魅力を伺いました!

181210c.png

周防大島は夏のイメージもあるかもしれませんが、冬も魅力がいっぱい!

現在みかんの収穫が最盛期ですし、温泉は島内に5か所もあるんです。

釣りもできるし、すっかり周防大島の名物になったミカン鍋も冬ならではの楽しみです。

 

 

さらに!今日から、冬の周防大島をお得に宿泊や買い物、お食事ができる

キャンペーンが始まりました。

その名も「がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン」。

12月17日朝10時から限定発売される「周防大島宿泊券」は、

島内の対象宿泊施設で利用できる1万円分、5千円分の宿泊券が

なんと半額で購入できるんです!

全国の主要コンビニの端末で購入できるので、

詳しくは ↓こちら↓ でチェックしてみてくださいね。

 

「がんばっちょるけー!周防大島キャンペーン」

http://www.oidemase.or.jp/suo-oshima_ouen/

 

道の駅サザンセトとうわで、名物のみかんソフトも堪能♡

181210d.png

リスナーさんへのお土産に

みかんジュース、ミカンゼリー、ミカンジャム、みかん缶詰、みかん胡椒もゲットしました。

mikann.jpg

帰りに、飯の山展望台に上がって、大島大橋を臨む絶景も堪能!

日本国内でも有数の潮の流れがはやい海域で、上から見るとよくわかりますね。

181210e.png

まだまだ、魅力いっぱいの周防大島町。

キャンペーンも利用して、お得に周防大島を楽しんでくださいね~!

周防大島、がんばっちょるけー!!

FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月~木 近藤志保
  • 月・火 山本三季雄

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH