●このブログのトップへ
Category: お知らせ
2016.07.25

7月21日(木)に「八天堂カフェリエ」がオープン★

ついに、噂の「八天堂カフェリエ」がOPENしました!

7月21日(木)、八天堂の初の本社的直営店舗として、広島空港近くにできたんです!

ネーミングの「カフェリエ」とは、

「Cafe+Atelier=カフェとアトリエの融合」を表し、カフェ+ショップ+製造所+体験工房をひとつにして、

スイーツパンの驚きとおいしさ、楽しさを体験することができる、新しいスタイルの店舗なんですよ★

 

そして先日、八天堂カフェリエのオープニングイベントにしほどんとタケモンがおじゃましてきました♪

 

エントランス.jpg

近づくと・・入口もおしゃれです!

カフェ入口.jpg

「8」は八天堂の8★カフェリエのシンボルのようになっています。

オープンキッチン①.jpg

カフェのキッチンはオープンスタイル♪

「あー!ビールも売ってる~」とびっくりの2人です。

オープンキッチン②.jpg

つくっている様子を間近で見ることができます!

 

カフェでは、シェアして食べられるファミリープレートをいただきました♪

ファミリープレート.jpg

いっただきまーーす★とシャッターチャンスそっちのけで口に運ぶしほどん。

いただきます.jpg

 

クリームパン作り体験①.jpg

さらに、セッションアトリエ(体験工房)でスイーツパンづくり体験も★

予約制なので、体験希望の方は事前にHPで申し込んでくださいね。

クリームパン作り体験②.jpg

思った以上に苦戦する2人。楽しそうです。

クリームパン作り体験③.jpg

初めての共同作業!

くりーむパンへ、クリームを注入しているところです♪

はじめての共同注入作業.jpg

クリームパンDAYS!生地.jpg

八天堂のあのふわふわ生地でつくったくりーむパンDAYS!!

焼き立てDAYS!.jpg

焼きあがったらこんな感じDAYS!!!

ショップ.jpg

お買いものも楽しめます★ここだけの限定商品も。

しほどんは、ルピシアとコラボした、くりーむパンに合う紅茶にときめいていました。

焼き立てパン.jpg

焼き立てのパンも♪八天堂の食パンですよ。

コラボラムネ.jpg

コラボラムネ!!

ここでしか買えないグッズ。カフェリエのシンボル「8」がプリントされています。

カフェリエトートバッグ.jpg

そして、、

空港を望む丘.jpg

こちらは、広島空港を望める丘♪飛行機の離陸も見られます。

お堂の前で記念撮影.jpg

お堂の前で記念撮影♪

人生今日がはじまり、ここから挑戦!!!

 

「八天堂カフェリエ」は

三原市本郷町善入寺用倉山10064番190

広島空港近にあります♪

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね★

 

2016.07.18

浅野選手のラストマッチで!!

番組の中でお伝えした、昨日の様子です★

修正1.png

壮行セレモニーで流れた3年半を振り返るVTRで、

すでに涙したというタケモン。

 

そんなタケモンは、試合前に「第2回 真夏のミニ四駆大会」に参加!!

どうですか!?かっこいいでしょ^^

さんふれ2.png

気合入れて参加しましたが。

 

結果は・・・・・初戦敗退でした。。。。

さんふれ3.png

詳しい大会の様子は、主催者

「こいのぼり鍼灸整骨院」さんのブログをチェックしてみて下さい★
http://s.ameblo.jp/k0in0b0ri/theme-10074901353.html

さんふれ5.png

 
一方、しほどんはというと?
 
およそ2300人のファンとともに、
HFMを代表して、一文字『2016年挑戦』に参加!!
 
試合前に仲良しサンチェとパチリ♪
編集一文字.png
 
そして、気になっていた方も多いのではないでしょうか?
放送でもお伝えした、ポテトサラダがこちらで~~~す★
 
さんし編集.png
 
どうですか?おいしそうでしょ♪?
 
サンチェが動画をUPしてます★ご覧くださいね♪
https://twitter.com/sancce_jr 
https://twitter.com/sancce_jr/status/754276532441362432
 
最後に。
浅野選手!これからもずっと応援しています!!
2016.07.08

徳永真紀から皆様へ★

徳永真紀デイズ!

 

マッキ―さんミチータ.png

 

77日生放送を終え、明日から年内いっぱい産休を頂くことになりました。

力をくださったリスナーの皆様、支えてくれたスタッフのみんな、

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

生放送中に追いつかないほどの

沢山のメッセージやプレゼント(お守りまで!)、嬉しく頂戴しました。

 

 

番組でもお話ししましたが、妊娠をご報告して以来、

多くの方から様々なメッセージを頂き、

嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと...色々な経験を

私やミチタさん、他のリスナーさんに打ち明けてくださいました。

 

 

出産や結婚などなど、選択肢のひとつで

人それぞれの価値観の中、人は決断の連続で

生きていくものなんだとあらためて勉強させていただきました。

 

 

これからも、その決断を責任を持って楽しんでいきたいと思います!

そして 迷ったり誰かに話したくなったら ここラジオに集まりましょう♪

 

 

まずは良いご報告が、みなさんにできるように頑張ってきます。

来週はしほどん!再来週からは『皆実町マルシェ』の

俊山真美さんとミチタさんの掛け合い!!私も個人的に楽しみですふふ

 

 

それでは、行ってきまーす!!

 

 

徳永真紀

2016.07.06

リスナーの皆様へ★徳永真紀デイズ!!

徳永真紀デイズ!

 まっきーさん写真hhh.png

今日も沢山のメッセージやお祝いをありがとうございますm(_ _)m

なかなかご紹介できなくて、お礼も伝えきれなくて申し訳ないです...

今日も番組終了後あらためて大切に拝見しました!!

 

今日は徳永英明さんのライブのチケット先行電話予約を行いました!

 

そして、手に持っているこちらは、

きっと産後間もなくで、私は行けないだろうと

あるリスナーの方が県外で行かれたツアーの時に買ってきた

パンフレットをプレゼントしてくださいました!!

あれもこれも、みなさまのお心遣いがとても嬉しくて...泣

 

明日はお休み前ラストデイズ!!

 

心を込めてお贈りいたします(_´)

よろしくお願いします!

 

 

 徳永真紀

1
番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ 月曜&火曜
水曜&木曜

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー