●このブログのトップへ
Category: DAYS!×ユニクロ コーデ対決
2015.10.22

罰ゲーム。

21日(水)の放送終了後、行って来ました。

ユニクロ秋冬アイテムコーディネート対決の罰ゲーム。

 

まずは店内アナウンスの様子を・・・

yuni (1).JPG

 

原稿をチェック中。

 

 

 

 

 

 

yuni (2).JPG

 

 

ここで

やりました。

 

 

 

 

 

 

 

yuni (3).JPG

 

 

マッキーさんのアナウンスと・・・

 (日本語と英語です)

 

yuni (4).JPG

 

 

 

 

 

 

ミチタさんのアナウンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのお仕事は、マネキンの撤収!!

(マッキーさん&ミチタさんのマネキンのみ)

yuni (5).JPGのサムネール画像

yuni (6).JPG

 

yuni (7).JPG

yuni (8).JPG

yuni (9).JPG

yuni (10).JPG

 

yuni (11).JPG

yuni (13).JPGのサムネール画像

yuni (14).JPG

yuni (15).JPG

yuni (16).JPG

 

マネキンはかなり重いらしいです。

 

yuni (17).JPG

yuni (18).JPG

勝者、月・火チームのマネキンに会いに来てね♪

 

 

yuni (19).JPG

以上、罰ゲームの報告デイズ。

 

お疲れ様でした。

2015.10.15

ついに・・・勝者発表!!

9月28日から投票開始した、ユニクロ秋冬アイテムコーディネート対決!

ついに、本日決着がつきました!!

勝ったのはこちらのチーーム!!!


月火.jpg


「月火チーム」の勝利!!

ちなみに・・・みなさんのおかげで、
870通の応募がありました。

内、月火チーム:506票(58%) VS 水木チーム:364票(42%)
という結果になりました!

いかがだったでしょうか?

抽選で、50名の方には、ユニクロヒートテックインナーが当たるチャンスもあるので
楽しみに待っていてくださいね~~♪

さらに!!このバトル、まだまだここでは終わりません・・・

番組内で告知もありましたが、負けたチームには、
ステキな罰ゲームをご用意しました!!

ユニクロ紙屋町サンモール店で、
店内アナウンスのお・て・つ・だ・い!!
それから。。自分たちのマネキンの撤収・・・

詳しくは、後日発表します!!

みなさん、たくさんのご応募、メッセージ
本当にありがとうございました!


2015.10.14

★未公開ショット公開★③みんなで!

ユニクロ秋冬アイテムコーディネート対決!
ついに結果発表が、明日に迫っています!!

今日のブログでは、、、
4人そろってのショットを公開します!!

157.jpg
※シックなバージョンのコーディネートで撮影したものです。

4人そろうのは、なかなかレア!?
161.jpg

すでにたくさん、投票いただいておりますが、
ついにあした15日(木)〆切です!!

結果はいかに・・・?






2015.10.13

★未公開写真公開★②水木チーム

しつこいようですが、ユニクロコーディネート対決、
〆切は、今週15日(木)までです!
投票まだの方、あなたの1票で結果が変わるかも・・・
ぜひ投票をお願いします!!

そんな今週は、番組内で、ユニクロの店舗スタッフの方に
電話出演いただいています。

ブログでは、未公開写真を公開していきます!
今日は、水木チームです!!



151013kimura.jpg4
151013tokunaga.jpg
151013yamamoto.jpg

さあ、いかがですか?
色づかい・小物づかいもステキ!秋服も買いたくなりますね♪

あなたはどちらを選びますか?




2015.10.12

★いろんなポーズ公開★①月火チーム

ユニクロコーディネート対決いよいよ今週15日(木)決着!
投票がまだの方、ぜひ投票してみてくださいね~


コーディネートの写真ですが、じつは、
いろんなポーズで写真をとっていたのです!

今日は、月火チームの写真を公開します♪

楽しそうな3人をご覧あれ~

151012takemoto.jpg
151012kondo.jpg
151012ookubo.jpg

1510122人.jpg
仲良し☆
あれ?オオクボックス仲間外れ??

いえいえ、急遽参戦が決まったため、撮影日が違ったんですよ!
本当は仲良しです!



1  2  3  4  5
番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ 月曜&火曜
水曜&木曜

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー