●このブログのトップへ
Category: HFMサンクスリスナーズウィーク
2017.07.06

「パーソナリティー大運動会」週刊市場の内海知己さんが助っ人で登場!!

HFMサンクスリスナーズウィーク「パーソナリティー大運動会

DAYS!?最終日★

週刊市場の内海知己さんが助っ人で登場してくれました!!

3SSSS.png

競技は、「私はだあれ!」

結局、しほどんが3問連続正解ということで、白組が勝利を収めました♪

残念ながら内海さんの出番はありませんでしたが、内海さんが居てくれたことで

心強かったしほどん!だから勝てたのでしょう★

 

内海さん、ありがとうございました^^

2017.07.06

「パーソナリティー大運動会」助っ人にヘッドホンおじさん登場!!

HFMサンクスリスナーズウィーク「パーソナリティー大運動会

DAYS!?では3日目★

いよいよ屋形氏VSしほどんの対決がスタートしましたよ~!!!

そして今日、14時台の競技「演奏バトル!鼓笛隊」に

しほどんの助っ人で駆けつけてくれたのはヘッドホンおじさん^^

v.png

ハーモニカでとなりのトトロを演奏・・・

屋形氏といい勝負を繰り広げ、笑いを届けてくれたのですが。。。。

 

残念!ヘッドホンおじさんの頑張りは報われず。赤組が勝利をおさめることに。

でもありがとう!ヘッドホンおじさん^^

しほどんもとっても嬉しそうでした♪

 

さて、いよいよ最終日が迫ってきました!

今後の対決にご期待ください^^

2017.07.03

HFMサンクスリスナーズウィーク「パーソナリティー大運動会」☆☆スタート!!

今日からスタートした、HFMサンクスリスナーズウィーク「パーソナリティー大運動会

デイズでは、14時台と16時台に2種目の競技を行いましたよ!

16時台は演奏バトル!!鼓笛隊。

なんと、ミッキーさんの助っ人で

クラシカル・ホリデーのパーソナリティAKIKOさんが登場して下さいました!!

dd.png

演奏した楽器は、グロッケン!お題は「森のくまさん」♪

ミッキーさん、しほどん、2人とも頑張りましたが。

何の曲なのかさっぱりわからず不気味な演奏に・・・

 

ミッキーさんが使ったお助けカードでAKIKOさんに演奏していただいたら

やはりプロの演奏でした!勝負にならないのは仕方がありません!

 

ということで、今日はAKIKOさんの力を借りて勝利を収めたミッキーさん。

デイズでは今回のようにお助けカードが出現することがあるかもしれません!

今後の展開も気になるところですね^^

明日の大運動会はどうなるのでしょうか!!?

お楽しみに★

 

AKIKOさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

 

 

1
番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー