1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このブログのトップへ
Category: ワンヴィレポート
2017.08.10

おかげさまで100万食達成!極厚ハンバーグを召し上がれ@ほっかほっか亭

今日のワンヴィはあったかお弁当のパイオニア、ほっかほっか亭宇品西店に伺いました。

IMG_7966.JPG

お話を伺ったのは、ほっかレディーの大西さん。

「昨日から16日までの期間限定で

<極厚ハンバーグ100万食達成キャンペーン>を開催中です。」

IMG_7964.JPG

キャンペーン期間中、

極厚ハンバーグシリーズをお買い上げでコロッケを1個プレゼント。

もちろん、お値段はそのまま!(※ご来店のお客様のみの特典です)

IMG_7968.JPG

大西さん「お盆が近づいてきました。帰省や親族で集まる機会も増えますよね。

     そんな時は、ほっかほっか亭のオードブルはいかがでしょうか。

     オードブルも種類豊富にご用意しております。

     詳しくはお近くのほっかほっか亭までお問合せください!」

 

この中継のあと、スタジオで極厚ハンバーグ弁当いただきました!

極厚ハンバーグのジューシー感と、コロッケのサクフワ感、

しば漬けのカリシャキ感、もう最高です。

暑い夏も、ほっかほっか亭のお弁当を食べて乗り越えましょう!

2017.07.11

心揺さぶる上質セダン「新型カムリ」誕生@clip広島

今日のワンヴィは広島市中区東千田町のclip広島から「新型カムリ」をご紹介しました。

IMG_7637.JPG

お話を伺ったのは越智さん。

「トヨタが考える理想の次世代グローバルミッドセダンとして開発された車です。」

・感性に響く内装とボディのデザイン

・優れた低燃費、意のままの走り

・世界最高水準の安全性能

という3つのポイントで乗る人の心を揺さぶる

これからのトヨタのスタンダードセダンとなる車、それが新型カムリ!

 

7月15日(土)16日(日)新車店舗にて発表会を開催するとのこと。

是非、アナタの目でご覧ください。

 

2017.04.20

4月21日リニューアルOPEN!@フジシン舟入店

ワンヴィリポート!

明日4月21日リニューアルオープンするフジシン舟入店にお邪魔しました。

『 あなたのねむり相談所 』・・睡眠について悩みのある人には

なんて頼もしいフレーズでしょう♪

IMG_6787.JPG

お話を伺ったのは株式会社フジシン代表取締役 藤井精二さん。

「舟入店は昭和49年に出店したのですが、

 今回のような全面リニューアルは今回が初めてなのです。

 店内はお客様がゆったり過ごせて『癒し』と『くつろぎ』を感じて頂けるような

 空間を目指して、【光】【空気】【音響】【色合い】を一新しました」

IMG_6783.JPG

リニューアルに伴い、新商品も登場。

藤井さん「東京西川のこれまでの経験と技術が結集された"&Free"が広島市で初登場!

 コーナーを設け、従来から機能性がさらにUP したオーダー枕や無地のシンプルな

 寝具などを取り扱っています。また今治タオルのコーナーも充実!

お店の奥には寝具の無料体験コーナーがありますので、是非、体感してみてください!」

IMG_6780.JPG

藤井社長(前列中央)とスタッフ皆さんでパチリ♪

快適な眠りに必要なアイテムが揃うフジシン舟入店は

4月21日リニューアルOPENです!

<フジシン 舟入店>

広島市中区舟入中町9-16(広電 江波線 舟入町電停より徒歩3分)

営業時間 10時~19時

 

 

 

 

 

2017.03.14

西風新都と呉市阿賀に水素ステーション開設@広島トヨタ西風新都

本日のワンヴィは広島市安佐南区大塚西にある広島トヨタ西風新都へお邪魔しました。

お話を伺ったのは広島トヨタの大西さん。

「3月12日に広島トヨタのグループ会社である広島トヨタトレーディングが呉市の協力の下、呉市阿賀と広島トヨタ西風新都敷地内の2か所に水素ステーションを開設しました!」

IMG_6630.JPG

水素ステーション!?ちょっと聞きなれない言葉ですが・・

IMG_6622.JPG

大西さん「TOYOTAの水素自動車に『MIRAI』という環境にやさしい車があります。

この『MIRAI』に水素を充填できる場所です。

これまで広島県では水素ステーションのインフラ整備が進んでいなかったのですが、

お客様に安心して購入いただけるように水素ステーションを開設しました。」

IMG_6620.JPG

一回の水素充填時間は約3分。その他の作業を含めて5~8分程の工程です。

広島トヨタ水素ステーションの水素シャトルは、シャトル1台で約3台分の充填が可能。

大西さん「水素自動車は水素で作った電気で走り、ガソリンを使わないので排気ガスはでません。排出するのは水だけなんです。」

水素ステーションはトラックの荷台に設備が備えられたユーティリティ車で移動が可能。

この水素ステーションが呉市阿賀と広島トヨタ西風新都の2か所を移動します。

どちらもインターチェンジから近く、利用しやすいですね。

IMG_6629.JPG

大西さん「水素自動車『MIRAI』は広島トヨタでご用命ください!」

<広島トヨタ水素ステーション>

定休日:月曜日

広島トヨタ西風新都水素ステーション 日曜日・火曜日・水曜日

HT呉市水素ステーション 木曜日・金曜日・土曜日

※完全予約制 予約電話番号 082-577-8710

水素1kgあたり税別1300円/会員価格 税別1100円

決済方法はクレジットカード

2017.03.13

ほっかほっか亭 人気メニュー夢の競演最強コンビ弁当キャンペーン

今日は広島市南区宇品西にあります「ほっかほっか亭 宇品西店」に行ってきました。

ほっかほっか亭3.jpg

本日から夢のようなお弁当とのコラボキャンペーンが始まっていることで

詳しいお話をほっかレディの大西さんにお伺いしました。

本日から3週連続企画3連発!

人気メニュー夢の競演最強コンビ弁当キャンペーン開催

本日から3月19日までの第1弾は!

「のり牛焼肉コンビ」

ほっかほっか亭2.jpg

のり弁当と牛焼肉弁当がドッキングしてお得な540円です。

そして第2弾は3月20日から26日まで唐揚げと極厚ハンバーグがドッキングした

「唐揚バーグコンビ」

最後の第3弾は3月27日から3月31日までしょうが焼きとチキン南蛮がドッキングした

「しょうが焼 南蛮コンビ」

このチャンスに最強のコンビ弁当を食べて欲しいです。

また、ほっかほっか亭ではお花見や行楽用のお弁当の注文も出来ます。

おすすめはやはり!

春を感じる「竹の子弁当」「竹の子御前」ですね。

1ほっかほっか亭.jpg

その他、オードブルや予算等も相談できます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

FAX 082-252-2050
パーソナリティー
  • 月~木 近藤志保
  • 月・火 山本三季雄
  • 水・木 屋形英貴

カテゴリ

カレンダー

最近の記事

SEARCH