●このブログのトップへ
Category: ワンヴィレポート
2016.11.10

今週日曜日は ゆめタウン呉にあつまれ!

本日のワンヴィはゆめタウン呉にお邪魔しました。

店内はやはりカープのリーグ制覇で盛り上がっていましたよ~。

IMG_5742.JPG

カープとゆめタウンのコラボTシャツいいですね~!

 

お話を伺ったのはゆめタウン呉 食品担当の上田さん。

「ゆめタウン呉では、いつもご利用のお客様に感謝の気持ちを込めて、

 明日から呉店だけの特別ご招待会を開催します。ポイントがお得なので

 ぜひお越しください!」

そんな上田さんの今イチオシの商品は?

IMG_5741.JPG

上田さん「日清食品の出前一丁です。

 数ある日清食品製品の中でも広島では出前一丁が人気です。

 昨年の夏リニューアルし、出前一丁の特徴でもある<ごまパワー>が

 倍増し更に美味しくなりました。

 ゆめタウン呉ではお得になっていますので、ぜひお買い求めください!」

IMG_5734.JPG

そんなゆめタウン呉では素敵なイベントが開催されます。

上田さん「11月13日(日)午後2時から

『日清食品 出前一丁 Presents 廣瀬純 with C-Girlsトーク&ライブ

  in ゆめタウン呉』を行います。

 ゲストは広島東洋カープ背番号26 廣瀬純選手と、

 球場で必ず会えるカープガールズユニットC-Girls2016です。」

開催場所はゆめタウン呉の1階 正面玄関 

大和ミュージアム側の駐車場特設会場。

観覧は無料。立ち見観覧は自由ですが、

着席での観覧用整理券を当日13日(日)朝9時から

ゆめタウン呉1階正面入り口で先着で配布します。

 

また、廣瀬選手のサイン入りグッズなどが当たる抽選会も開催!

11月7日~13日の間に ゆめタウン呉で

日清食品の商品税込み300円以上をご購入いただいて、

イベント当日13日(日)9時~13時の間に抽選券引換所へ

そのレシートをお持ちいただければ、

ご購入金額300円につき、抽選券一枚と交換します。

お一人様3枚まで。(先着500枚)

 

今週末はゆめタウン呉でカープと出前一丁とHFMで盛り上がろう!!

2016.10.26

口内の健康維持にリステリン!!@ウォンツ府中本町店

本日のワンヴィは安芸郡府中町にある「ウォンツ府中本町店」にお邪魔しました。

お話を伺ったのはお店の藤田店長。

「ウォンツ府中本町店は薬・化粧品を中心に食品、日用雑貨も取り扱っており、

地域の皆様に多数ご来店いただいています。」

 

そんなウォンツ府中本町店のオススメはマウスウオッシュのリステリン。

世界売り上げNo.1のリステリンは135年の歴史を誇るんです。

 

藤田店長「実は、歯ブラシだけだと口の25%しかケアができないのご存知でした?」

えっ!?ということは残り75%にトラブルとなる原因菌がひそんでいる・・

知りませんでした(汗)

 

そこでリステリン!

液体なので口内全体にゆき渡り、歯石の沈着や歯肉炎、口臭予防まで期待できるのです。

IMG_5666.JPG

藤田店長「刺激の苦手な方向けや、お子様向けのラインナップもあります。

また10月27日~29日の3日間、ウォンツ店舗ではポイント4倍になるスーパーセールを実施します。非常にお買い得となってますので、この機会にリステリンにトライしてみませんか?」

 

 

 

2016.10.20

3輪の全く新しい乗り物が広島に上陸@カンナムスパイダー

広島市南区仁保新町。

東雲インターからほど近い国道二号線沿いにあるデスモ。

IMG_5650.JPG

ドゥカティなど多くの輸入バイクディーラーを手掛けるお店です。

IMG_5643.JPG

そのデスモが3輪の乗り物「カンナムスパイダー」を

今月、広島で初めて取り扱い始めました。

デスモの谷口さんによると

「前が2輪、後ろが1輪の形態からもたらされるバイクの解放感と

車の安定性を両立させた新しい乗り物」なんだとか。

IMG_5636.JPG

どれだけ凄いのか、実際に乗ってみましょ~!

走り出した途端に笑いがこみあげます。

自立したボディはバイクのように曲がる方向に車体を傾ける必要もなく、

立ちゴケの心配もありません。

谷口さんがアクセルを開けるとグォっと身体を持っていく加速感。

旋回性もよく、バックギアがあるので駐車も楽そう。

IMG_5652.JPG

わずか10分の試乗で、「スパイダー」の魅力をしっかりと堪能できました。

谷口さん「このスパイダーは普通自動車免許で乗ることができます。

バイクに憧れていたけど2輪免許をためらっていた人、

昔はバイクに乗っていたけど安全面を考えて乗らなくなった人などから

凄い反響をいただいてます。」

乗ってわかったこのスパイダーの魅力!あなたもどうぞ試乗してみませんか?

まずはお電話でお問い合わせください。

デスモ (広島市南区仁保新町2-2-22)

電話082-510-3233

デスモのHPはコチラ。 スパイダーのサイトも作成中!

 

2016.08.04

ほっかほっか亭宇品西店

本日のワンヴィリポートは、広島市南区宇品にある<ほっかほっか亭宇品西店>にお邪魔しました!

IMG_4918.JPG

先月21日にOPENしたばかりの宇品西店。

お話を伺ったのは<ほっかレディ>の大西さん。

「ほっかほっか亭宇品西店では、お昼のみお弁当の配達も行っています。

宇品近隣での屋内屋外でのスポーツイベント等の会場に、あたたかいお弁当をお届けします。

またご予算に応じていろいろなお弁当のご提案もさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください」

IMG_4920.JPG

お店の前には宅配車もスタンバイしてました!

さらに!この夏はたくさんのキャンペーンが!

大西さん「はい!8月11日~16日の期間限定で幕の内弁当や幕の内御膳、

特注弁当など1品お買い上げで、<あずみ野水>の緑茶か烏龍茶を1本プレゼント!」

さらにHFMで毎週土曜日10時50分から放送中の

「ほっかほっか亭プレゼンツ So,ULFUL TIME」でおなじみのウルフルズとタイアップ第2弾となる「ほっかほっか亭創業40周年記念アゲていこうぜ♪アゲアゲフェア」を18日から開催。

唐揚げ弁当などの対象商品を買って、応募シール3枚で豪華賞品をゲットしてください。

詳しくは店頭か、ほっかほっか亭の特設サイトをチェック!

さて大西さん!この夏のオススメメニューを教えてください!

IMG_4922.JPG

大西さん「(笑顔で)新メニューの<特豚カルビ弁当>です!

夏はガッツリ食べてスタミナつけてくださいね!」

スタジオでキムラさんと俊山さんが食べている様子・・・美味しそうでしたもんね~!!

皆さんもほっかほっか亭で暑い夏を美味しく食べて元気に乗り越えていきましょう!

 

2016.06.27

下村時計店 ブライトリングフェア

こんにちはワンヴィレポートのワダBENです。
今日は広島市中区金座街にあります「下村時計店 金座街店」に行ってきました。
下村時計店金座街店では現在「ブライトリングフェア」を開催中!
詳しいお話を担当の鋤田さんにお伺いしました。
左が鋤田さん、右がレポーター山内さんです。

 

下村時計店.02.jpg

下村時計店さんといえば、県内でも最大級を誇る「ブライトリング」の

正規販売店!

「ブライトリング」とは・・・パイロット・ウォッチで有名な機械式時計店の

ブランドで、クロノグラフ(ストップウォッチ機能)を腕時計に初めて搭載した

スイスの時計ブランドです!「プロフェッショナルのための計器」と呼ばれるほど

高い操作性・機能性・精度を誇ります。

創立100年以上経った今でも、最高品質を追求し続け、多種多様な

時計を世に送り続け、熱い支持を集めているブランドなんです。

 下村時計店.03.jpg

 紹介していただいたモデルはこちら!

(クロノマット44カーボンダイヤル)

 下村時計店.04.jpg

 かっこいいですよね!!

下村時計店 金座街店では、7月24日(日)まで、ブライトリング・フェアを

開催されています。

人気のモデルはもちろん、入荷したばかりの新作や限定モデルが数多く

ラインナップされ、多くのブライトリングの時計を手に取って、見比べて

試着することができるんです。

 

また、フェア期間中は、ノベルティグッズのプレゼントや、60歳まで

無金利といった特典などもあります!

下村時計店.01.jpg

 

この機会に、ぜひ!!

下村時計店 金座街店さんに行って、ぜひ実物を見て、

ブライトリングのかっこよさを感じてみて下さい!

 

下村時計店.05.jpg

 

WEBサイトもあります!「下村時計店」で検索してみてくださいね。

また、お電話でも、ブライトリングに関する情報を聞くことができます♪

詳しくは、082-248-2224(下村時計店 金座街店)まで

お問い合わせください。

 

鋤田さん、ありがとうございました!!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ 月曜&火曜
水曜&木曜

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー