●このブログのトップへ
Category: ワンヴィレポート
2015.12.03

福山エーガル8シネマズでIMAXがスタート!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は福山にあるフジグラン神辺、その3Fの福山エーガル8シネマズに行きました!

20151203days (2).jpg

そう、右に見えています。

IMAX

中国地方初上陸のIMAXデジタルシアターがグランドオープンなんです!

20151203days (3).jpg

まずIMAXデジタルシアターの特徴の1つは何といっても
スクリーンの大きさ!

20151203days (4).jpg

壁一面に余白なく広がったスクリーン。たまらんです。

そして立体感も深く、音は身体と椅子が震えるぐらいの迫力!
しかも椅子は座り心地抜群!

公開が待ち望まれるスタウォーズの最新作の一部は
IMAXのカメラで撮影されたものということで、
IMAXデジタルシアター以外ではどこかが切れて放映されるそうです。
余すことなく3Dで見ることができるのは中国地方でここだけ!

大迫力の空中戦と音で楽しんでください!

20151203days (1).jpg

お話を伺った副支配人の藤本彩さんと!
ありがとうございました!

2015.11.26

フジグラン安芸内で新しくオープンするCurvesにお邪魔しました!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
21日土曜日にリニューアルオープンした安芸郡坂町のフジグラン安芸
その中から12月8日(火)にオープンを予定されている
Curves(カーブス)にお邪魔しました!

20151126days (1).jpg

女性だけの30分健康体操!!
女性だけ・・・
レポートの時間帯はお客さんがいらっしゃったので、
神原は中に入れませんでした(笑)
そう、現在はオープン前ですが無料体験実施中なんです!

そしてそして健康体操教室の内容ですが

じゃん

20151126days (3).jpg

油圧式のマシンを使ったサーキットトレーニングです!
(営業時間前に入らせていただきました!)

30秒足を鍛えたら、隣のマットでウォーキングをしながら呼吸を整え、
そしてまた次のマシンで30秒・・・という流れです!

鍛えるといっても油圧式なので、負荷は早さでコントロールができます!
実際に、カーブスに入られる人の8割は運動が苦手という方らしいですよ!

しかもオープンを記念したお得なこともあるということですので、
この機会に無料体験などされてみてくださいねー!

20151126days (2).jpg

こんな感じでやります。
河相統括店長さん、ありがとうございました!
2015.11.24

ほっともっとでお客様感謝キャンペーン実施中!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は広島市中区にある「ほっともっと広島中区役所前店」にお邪魔しました!

20151124days (2).jpg

新商品が盛りだくさんなほっともっとですが、
今おすすめのお弁当は地域限定メニュー!
第1弾の今治焼豚玉子飯に続いて登場したのが、駒ケ根ソースかつ丼!

20151124days (3).jpg

旨辛のコクのあるソースがかつにじっくり染みこんでいます!

そして今治焼豚玉子飯は・・・

20151124days (4).jpg

うまい。素晴らしい!(結局迷ってこちらを買いました!)

そして現在広島県限定のお客様感謝キャンペーンを開催中です!
対象のお弁当についているシールを10枚集めて応募すると
「カープ沖縄キャンプ応援ツアーのペアチケット」が抽選で5組10名様に当たります!

さらにWチャンスとして「沖縄セレクト賞」があります!
こちらは沖縄の名産「石垣牛の特性サーロインステーキ」や「紅あぐーしゃぶしゃぶセット」「ブルーシールアイス」「石垣牛100%の特性ハンバーグ」そして「カープ応援グッズ」などが合計100名様に当たります!
ちなみに沖縄セレクト賞にだけ応募される場合は、シール3枚だけでも大丈夫です!
詳しくは広島県内のほっともっと店頭にてご確認くださいー!

20151124days (1).jpg

お話を伺ったのはほっともっと広島地区本部の本田優さん!
ありがとうございました!
2015.11.19

男の5つ星ルームが紙屋町シャレオに誕生!

11月19日(木)から21日(土)まで、広島市中区紙屋町地下街シャレオの中央広場で

パナソニック密着5枚刃ラムダッシュ タッチ&トライイベント「男の5つ星ルーム」が開催されています。

 

IMG_2706.jpg

 

黒を基調としたサロンのような体験スペースで、この体験の様子はシャレオの周りを通行する人に見られている状態!

 

IMG_2682.jpg

 

普段、髭剃りって一人で洗面台の鏡に向かって行う人が多いと思いますが、

この公共の場でできる新鮮さは、是非味わっていただきたいですね。

 

IMG_2686.jpg

 

受付を行い、ソファに座ると、女性スタッフがマンツーマンで、

ラムダッシュの説明、シェービング中の手鏡を持ってくれたりといたれりつくせりな状態。

 

IMG_2687.jpg

 

3日髭を伸ばしたワンヴィリポーター 渡部が体験。

 

5枚刃ラムダッシュは数あるパナソニック メンズシェーバーの中でも最上位機種。

日本技術を結集したプレミアムシェーバー。

 

IMG_2698.jpg

 

9月に発売された新製品は、さらに進化。

ポイントは2つ!

・3Dアクティブサスペンション・・・ヘッド部分が前後左右に加え、上下にも動きます。

・スムースローラー・・・ヘッドのハト派の間にあるローラーで、滑りがよくなり肌への摩擦を約2/3に低減。

 

IMG_2705.jpg

 

はーっ、スッキリ爽快な剃り心地!!

あなたも是非、この剃り心地を体験しにきてください。

 

<パナソニック密着5枚刃ラムダッシュ タッチ&トライイベント「男の5つ星ルーム」>

紙屋町シャレオで11月19日~21日 朝11時から夜7時の間、開催中です。

 

 

2015.11.12

三次の新種ワイン!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
ボジョレーヌーヴォー解禁まで1週間。
でも実は国産ワインはもう発売になっているものもあるって
ご存知でしたか?

ということで今日は三次ワイナリーにお邪魔しました!

20151112days (1).jpg

20151112days (4).jpg

並んでますよー!!
今年は去年よりも天候に恵まれて、素晴らしいできとのこと!

ボジョレーももちろん、イベントとしても楽しいものですが、
地元のワインの味を楽しむのも良くないですか?
しかも三次ワイナリーでは大きなコンクールで金賞も受賞しています!

地域に根付いたワインたちが、これからもたくさん生まれてくると良いですね!

20151112days (2).jpg

お話を伺った広報担当の永田さんと!

そして放送内で神原が驚いた地下の貯蔵庫は・・・

20151112days (3).jpg

こちらから!自由に見学できますので、
ぜひ生で見てみてくださいね!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
番組facebookへ
リクエスト・メッセージはここをクリック!!

ドリカムカウントダウン広島

DAYS!パーソナリティ 月曜&火曜
水曜&木曜

ワンヴィレポート
ゲスト
CONGRATULATIONS!
カレンダー