出演者プロフィール
神原隆秀

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2011.2.07

沖縄から

DoTheCarp

昨年に続き、沖縄の特設スタジオ!?とHFMのスタジオを結んで
お届けした今週の『DO THE CARP』はいかがでしたか?


沖縄からは、なかまゆが。そしてHFMからは、昨年に続き助っ人"アヤノン"が登場!
ゲストは、昨年お正月特番以来となった"DJヨコリー"こと横山竜士投手でした。

その横山投手。
奇しくも、この日がキャンプ初ブルペン入り。
横山投手を1日追っかけたなかまゆも、ブルペン入りした横山投手の投球を
ばっちり目撃したとか。
「投げた数は、確か...38球。特に意味はありません」とさらりとかわした横山投手ですが、
その裏には、ベテランならではの意味がきっとあるのでしょう...。

今年は、新外国人のサファテ投手や、巨人から移籍してきた豊田投手など、
先発投手陣に加えて、中継ぎ投手陣も充実。
その中で、横山投手がどんな熱い、魂のこもった投球を見せてくれるのか?
ファンにとっては気になるところですよね!
昨年は、この時期に怪我でキャンプを離脱しましたが、今年はぜひ充実したキャンプを
送って欲しいものデス。

そんな横山投手ですが、『DO THE CARP』リスナーにとってたまらないのが、
"DJヨコリー"の選曲。
今日も、3曲ほど選んでくれたのですが、さすがです!
曲が流れる度に、リスナーの方から選曲に関するメッセージをいただきました。

ちなみに、横山投手が今日選んだ曲は、次の3曲です。
M2.ビリネア・フューチャリング・ブルーノ・マーズ/トラヴィー・マッコイ
M4.ターコイズ/モンゴル800
M5.カラフル/はなかっぱ×マイラバ

番組後半では、可愛い愛娘のことも紹介してくれた横山投手。
ぜひ今年も、熱い投球を見せて欲しいですね!

さて、そんな特設スタジオの様子!?と、その他のキャンプレポートは、
あす広島に戻ってくるなかまゆが、明後日以降、いろんな場面で紹介してくれるハズ。

みなさん、お楽しみに~!

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索