出演者プロフィール
神原隆秀

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2015.2.02

いよいよ始まりました!

DoTheCarp

球春到来!
いよいよ、ファンのみなさんにとって、とっても、とっても楽しみな
2015年シーズンが始まりました!

昨日2月1日。
宮崎・日南キャンプを観に行った方。
あるいは、由宇で行われている二軍キャンプを観に行った方。
TVのキャンプ中継を観ていた方...
さらには、昨日から発売になった、今年のグッズを買いに、
マツダスタジアムに行かれた方・・・。
みなさん、もうワクワクして仕方ないと思います!

そんなみなさんに向けて、今夜の『DO THE CARP』では、
由宇で行われている二軍キャンプで練習中の、栗原健太選手の
インタビューをお届けしました!
昨年オフに、肘の手術を行った栗原選手。
現在は、早い段階での実践復帰に向けて、
リハビリと練習を重ねています。
かつて、クリーンナップを組んだ新井選手がカープに復帰。
栗原選手も今回の復帰に、刺激を受けているようです。
ぜひまた一軍で、新井選手と一緒に活躍する日を楽しみに
待っていたいですね!

また、日南からは会沢翼選手が電話で生出演してくれました。
リスナーのみなさんからの質問、
変わった背番号のことや、日南キャンプで楽しみにしていること
など、数多くの質問メッセージをいただきました。
ありがとうございました!
最後には、「今シーズンは、まず怪我をしないこと。
そして、チームに貢献して、緒方監督を胴上げしたい」と、
渋い!?声で、力強く宣言してくれました。

今年は、黒田投手が戻ってきます。
会沢選手も、黒田投手の球を受けてみたいと言ってました。
正捕手争いが、どんな形になるのか?こちらも楽しみです。


立場はそれぞれ違いますが、お二人とも、今年にかける熱い意気込みが
伝わってきましたね!
これから1ヵ月のキャンプで、どうなっていくのか注目です!

150202carp.jpg

さて、来週は神原アナが今週、日南に向かい、
前田健太投手と、大瀬良大地投手のインタビューを収録して
お届けする予定です!
こちらもまた、注目してくださいね(^^)

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索