出演者プロフィール
神原隆秀

神原隆秀

2012年入社。S63年生。大学時代に何の前触れもなくツーリング用自転車を買い、いきなり旅に出る無鉄砲者。道中、某球団のCS初優勝を観戦という幸運に恵まれるが、カープの優勝はまだ知らない。だって優勝当時3歳・・・。プロフィールを早く変えられることを願いながら応援中。

 
 
リンク

2015.3.09

広島出身のルーキー

DoTheCarp

先週の土曜日から、マツダスタジアムでのオープン戦もスタート。
マエケン、黒田両投手が登板して、スタジアムは大盛り上がり!
特に、昨日8日のマツダスタジアムは、黒田投手目当てのファンで
フィーバー!しましたね。
公式戦初登板の日は、いったいどんな形になるのか!?
今から楽しみです(^^)

さて、今夜の『DO THE CARP』は、ルーキードラフト2位
薮田和樹投手をスタジオにお迎えしました。
薮田投手は、高校時代は、二年目の九里投手が先輩。
さらに、カープには7人もの先輩がいる亜細亜大学出身...と言う
ことで、今夜は九里投手のことや、亜細亜大学のことなどについて
語っていただきました。

また、薮田投手と言えば、地元広島出身と言うことで、
野球を始めたキッカケや、旧広島市民球場の思い出など、
リスナーのみなさんにとっても、親しみあふれる話題になったのでは
ないでしょうか?

一軍で活躍する姿を楽しみにして、
薮田投手に注目してくださいね!
150309carp.jpg

LINEで送る

番組にメッセージを送る
カテゴリー
今週のDO THE CARP
 
気ままにカープ
 
INFORMATION
 
新着記事
カレンダー
7 July
s m t w t f s
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
検索