« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »
2007年6月27日

7月3日の”GOA~L"は・・・

サンフレッチェ広島 MF森崎浩司選手がスタジオ生出演!!!

浩司選手への質問、メッセージは、goal@hfmweb.jpまで。

沢山のメール、お待ちしています!

2007年6月26日

6月26日のゲストは、遊佐克美選手が生出演!

20070626uysa1.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島MF遊佐克美選手をゲストにお迎えしてお送りしました!

サンフレッチェ広島背番号23番、にせガットゥーゾこと遊佐克美です!
ユースのときは、プレーが似てるって言われてました!


Quesition:

どんなところが持ち味ですか?
Answer:

運動量、負けない気持ち、頑張るところは持ち味ですけど、最近は出来てないです。
コンディションはいいんですけど、プレーのことを考えると、ガムシャラに出来ない部分があります。
先に、色々考えてしまいます。
柔軟にプレーすれば、いいプレーが出来ると思います。

Quesition:

ユースとプロの違いは何ですか?
Answer:

ユースでサテライトの練習に参加するのと、プロになって練習するのでは全然違いますね。
ユースの頃は、自分が活き活きしていて、ミスしても楽しくやれていたと思うんですけど、
プロになって、自分はプロなんだと思うし、周りもそうみるでしょうし。
今のユースを見ると、活き活きやってるなぁと感じます。(笑)

Quesition:

サンフレッチェ広島はどんなチームですか?
Answer:

ベテランの人も優しくて、明るいですよね。
溶け込みやすかったですし、学ぶことが沢山あります。

中学のときに、色んなチームに誘われたんですが、
中2のときに、県外に出ることを決めていました。
練習のとき、パスも繋がらないくらい、広島が輝いていたし、ここでプレーしたらうまくなれるかなと思えたので、
サンフレッチェに決めました。
それより、親から離れたかったですね。
いろんな意味で自由にやりたかったし、あとで恩返しもしたかったですので。

Quesition:

ユースではキャプテンでしたね。
Answer:

本当にありがたかったです。
Jユースで優勝できたことはよかったですし、ゴリさん(森山監督)にも恩返ししたかったです。

優勝したときは、ピッチに寝そべりました。
本当に嬉しかったので。
試合始まる前の、ベンチの3年生が『俺達の分まで頑張ってくれ!』っていう応援が、
試合終了と同時に緊張が解け、みんなで喜べました。

Quesition:

プロになって、嬉しかったことはなんですか?
Answer:

こういう舞台に立てるチャンスをもらったこと、頑張ったら、代表になれるってことは嬉しいです。
ナビスコのガンバ戦は、出られたことが嬉しかったです。
そんなうまい選手じゃないですが、継続して頑張っていきたいです。
今は一番下なので、一人ずつ追い抜いていきたいです。

Quesition:

どんな選手になりたいですか?
Answer:

ガットゥーゾみたいな選手がいたら、盛り上がるし、観客も増えると思います。
全ての人から愛されて、気持ちが伝わるような選手になりたいです。

和製じゃなくて、本物のガットゥーゾになりたいです。(笑)

【プライベート・トーク】

20070626yusa2.jpg


Quesition:

車の運転は順調ですか?
Answer:

次仮免です。
オフの日がないので、行ってないですが、早く欲しいです!!

Quesition:

オフにどこにいきますか?
Answer:

出かけませんね。
先輩とちょっと遊びに行くくらいですね。

今の寮は自由で、寂しいです。
一人部屋なので、たまに孤独を感じて、ユースの寮に帰りたくなりますね。
今は寮長(槙野選手)がいないので、特に静かです。

Quesition:

サポーターから、こんな風に呼ばれたいっていうのはありますか?
Answer:

サポーターと近い関係でいたいので・・・・カッチャン!って呼んでください。
ビッグアーチに早く出たいです!
サポーターの前でプレーしたいです。

Quesition:

最後に、サポーターにメッセージをお願いします。
Answer:

こうやって初めて生出演させてもらって、たのしくやらせていただきました。
皆さんも楽しめましたか?
次は、もう少し喋れるようになりたいです。
あとは、ピッチでサッカーでアピールしていきたいです。
応援よろしくお願いします。

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

遊佐克美選手のプライベート3択クイズ!

Q:僕が彼女が出来たら、最初に行きたい場所はどこでしょう?

1.東京ディズニーランド
2.宮島
3.USJ

答えが分かったあなたは、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください。

放送終了後のNOBBY

DSCF1894.jpg

ADユウスケです、こんばんは。

上の写真は、挙手をしている場面ではありません。
NOBBYとディレクターHiromix(同学年)が
先週のNOBBYクイズの答え『GET MY LOVE ! / MAX』の振り付けをしているところです。
青春時代をこの曲とともに過ごした様で、振り付けは完璧です。
・・・ちょっとだけ、ジェネレーションギャップを感じました。

放送中、遊佐選手がタクシーに乗り込む直前に、
『今日のNOBBYはどうでしたか?』と聞くと、
『ラジオやテレビは緊張するけど、話しやすい雰囲気を作ってくれてとても楽しかったです』と
言っていました。
・・・遊佐選手は優しいですね。

選手の支えを受けて、これからもNOBBYは頑張っていきます!

2007年6月25日

6月26日の“GOA〜L”は・・・

サンフレッチェ広島のルーキー、MF遊佐克美選手をスタジオにお迎えします。

遊佐選手への質問、メッセージは、goal@hfmweb.jpまで、
お待ちしています!

2007年6月19日

6月19日のゲストは、高柳一誠選手!

20070619issei.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島MF高柳一誠選手のインタビューをお送りしました!

サンフレッチェ広島背番号25番高柳です!


Quesition:

コンディションはどうですか?
Answer:

上向きになってきてると思います。
みんな試合に出たい気持ちがあるので、練習からしっかりやっています。

Quesition:

練習試合でDFとして出場していましたよね?
Answer:

まだ慣れていないポジションなので、ミスはありましたけど、やれることはやれました。
カズさんの凄さを目の当たりにして、べた褒めしておきました(笑)
本当は、真ん中の3枚(MF)で勝負したいと思っています。
自分を磨いていって、試合に出たいです。
高校のときは、左サイドもやっていましたし、色んなポジションで出来ることが選手の価値だと思います。
とにかくやるだけです。

Quesition:

ここを見て欲しいということはありますか?
Answer:

途中出場が多くなるので、流れを引き戻したり、変えたりできるプレーができればと思います。
気持ちはいつもどおりなんですが、いい欲が出てきて、この気持ちを持ち続けたいです。
天を仰ぐシーンを減らしたいですね(笑)

【プライベート・トーク】


Quesition:

最近、連休があったそうなんですが、オフはどうしてましたか?
Answer:

ダラダラ過ごしていました。
地元のサッカークラブとかに顔を出して、子供達とプレーしました。
子供は好きなんですけど、よくそうは見えないって言われます。
好きなんですけど、あやし方はわからないんです。。

Quesition:

後輩の選手にいじられていませんか?
Answer:

阻止しています(笑)
龍一なんかに、いじられていません。
逆に、先輩をいじっています。
尊敬はしてますけどね(笑)
監督から愛されているかは、監督本人に聞いてください(笑)
悪いことを指摘してくれるのは、僕のことを見てくれてるんだなって感じます。

Quesition:

ペトロビッチ監督が来て1年になりますが、監督から教わったことは何ですか?
Answer:

1年は、早いですね。
サッカーに対しても、オフザピッチでも、もっと大事にしなければと前より強く思うようになりました。
体の事を考えないとという感じです。
一人暮らしを始めて3ヶ月ですけど、のんびりやってます。
DVDとか見てますし、通販とかも見てます。
時の流れに身をまかす感じです。

Quesition:

髪型が変わりませんよね?
Answer:

みんな変えてますよね。
変えれない髪型なんです。
ちょっとコンプレックスなんです。
髪型と言うよりは、伸び続けているという感じです。
試合のときに、髪を結んでいますけど、オシャレのためじゃないですよ!

Quesition:

試合終了後のパフォーマンスが行なわれていますね。
Answer:

僕はいいです。
ささっと帰ります。
二人にお任せです。
ハイテンションの塊で、面白いのでいいですね。

Quesition:

最後に、サポーターにメッセージをお願いします。
Answer:

明日は試合ですけど、運動量とアクセントをつけるプレーが出来ればいいと思います。
実は、フロンターレとは試合をしたことがないんです。
もっとホームで勝てるように、チーム全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

高柳一誠選手のプライベート3択クイズ!

Q:昨日、ハンジェさんにご馳走してもらった夕食は何でしょう?

1.お好み焼き
2.定食
3.パスタ

答えが分かったあなたは、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください。

放送終了後のNOBBY

nobby.jpg

今日のゲスト、高柳一誠選手のリクエスト『口笛/Mr.children』を
スタジオ内で大熱唱していたADユウスケです、こんばんは。

放送終了後に、NOBBYも負けじと、必死の形相で対抗します。

ここで、緊急NOBBYクイズ!
果たして、NOBBYは何を歌っているのでしょう?

1.光の射すほうへ/THE CRANE FLY(GOA〜Lから生まれた名曲)
2.GET MY LOVE/MAX(振り付けは完璧)
3.涙のリクエスト/チェッカーズ(NOBBYの十八番)

ヒントは、テンション最高(MAX!!!)なんだそうです。

見事正解された方には、NOBBYの私物をプレゼントしてくれるそうです。
・・・大したものじゃないそうですが。

一応、答えが分かった方は、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください(笑)

ずーるーいーっ!!!!!

あと1時間とちょっとしたら番組スタートです!!
今夜もみなさんからのメッセージなどお待ちしてますよ〜。
今はせっせと番組の準備をしています!!


okonomi.JPG


・・・ってNOBBY!!
お好み焼き食べてるっー!!
ずーるーいー!!
他のスタッフはおなか空いてるけど頑張っているのにっ!!

しかも一人だけ!!!
ずーるーいー!!!
匂いだけプンプンさせやがって!!!


今日のゴール。
ラジオからお好みソースの匂いがするかもしれませんよ(笑)

2007年6月14日

吉田サッカー公園

選手のインタビューは、サンフレッチェ広島がトレーニングを行う吉田サッカー公園で、
トレーニング終了後にクラブハウスの中で収録しています。

きょうは、MF高柳一誠選手のインタビュー。
となりの部屋では、テレビのインタビューを槙野選手と陽介選手が受けていました。

一誠選手は、テレビやラジオに出演するのは苦手だそうです。
対するとなりの部屋は、こちらの部屋までうるさく聞こえてきていました。(笑)

でも、きょう収録したインタビューは、後半リラックスしてきたのか
「素顔」の一誠選手の声が聞けたような気がします。

一誠選手インタビューの放送は6月19日(火)です。
お楽しみに!

さて、12日にゲスト出演していただいた森崎和幸選手ですが、
「プライベート3択クイズ」の正答率がちょっと低いようです。

カズ選手は「ホームページ観てください!」と今日も言っていました。
カズ選手のホームページに、ヒントが載っているようです。
ぜひ、チェックしてから送ってくださいね。

メッセージ、クイズの答えなどすべてのあて先はgoal@hfmweb.jpまで。

BY NOBBY

2007年6月13日

6月19日の"GOA〜L"は・・・

サンフレッチェ広島、高柳一誠選手のインタビューをお届けします。

明日、6月14日(木)に吉田サッカー公園でインタビューを収録してきます。

メッセージは、goal@hfmweb.jpまでお早めに!

2007年6月12日

6月12日のゲストは、森崎和幸選手生出演!

20070612kazu2.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島DF森崎和幸選手をゲストにお迎えしてお送りしました!

サンフレッチェ広島背番号8番森崎和幸です!
聴いた話では、1年半ぶりのスタジオになりました。
呼んでくれないのかな?って思っていました。


Quesition:

トレーニングマッチが行なわれ、右ストッパーには一誠選手が入っていました。
Answer:

この日は、休んでいて観れなかったんですけど、
終わった後、一誠からメールが来て、DFの気持ちが分かったといっていました。
分かってくれるだけでも、良かったと思います。
僕のようにならなくてもいいんですけど、いい経験をしているんじゃないかと思います。

Quesition:

ここまで印象に残っている試合は何ですか?
Answer:

ナビスコ決勝トーナメント進出を決めた試合ですね。
スタジアムの雰囲気が良くて、我慢できた試合だったと思います。
全員がハードワークして、1点を守りきったことは、価値のあることだと思います。
進出したからには、失うものは何もない気持ちで、ホームで勝って、アウェーに乗り込みたいです。
入団して、1度もタイトルを取っていないので、何でもいいから勝ち取りたいです。

Quesition:

今のチームのいいところは何ですか?
Answer:

個人プレーに走らないというか、みんながチームの為に、ボールを奪ったりしています。
みんながまとまっています。
得点はFWの2人が取っているんですけど、2人ともチーム全員で取ったといってくれます。
そういう雰囲気で、やれてますね。

Quesition:

今年は、まだ得点がありませんが・・・?
Answer:

戸田さんが2点取っているので、チャンスがあれば取りたいんですけど
弟の浩司君がコーナーキックからなかなかいいボールをくれないのでね(笑)
いいボールが来たら、点を取ります!

Quesition:

ディフェンダーに変わって、気持ちの変化はありますか?
Answer:

気持ちの変化は無いです。
まだディフェンダーになって1年目なんですけど、まだ慣れないです。
そんなに簡単なポジションじゃないですからね。
ポジションミスをすると、得点につながってしまいます。
変な言い方ですけど、ボランチのときはちょっと気を抜いても大丈夫なところはあったんですけど、
ディフェンスだと、あっという間に点を取られてしまうので、より集中しています。

Quesition:

体調はどうですか?
Answer:

先週は良くなかったんですけど、今はひどい時よりはいい感じで、
今週の鹿島戦までには、ベストなコンディションで望みたいと思います。

Quesition:

ホームページだけでなく、ブログも始めたんですよね。浩司選手の方は気になりますか?
Answer:

浩司が何を書いているのかが気になるのではなくて、
どれだけの人がコメントを書いてくれているのかな?ということが気になりますね。(笑)
浩司の方が多いんですよね。
僕の方にも、どんどんコメントください。

Quesition:

パソコン教室に行っているんですよね?
Answer:

今は、全て携帯で送っているんです。
だから、講習会が開かれていたので、参加したんです。
盛田さん、公太さん、マナ、遊佐の5人で、初歩の初歩から学びました。
引退した後のことを考えると、インターネットは使えるようになっていないとと思いました。

【プライベート・トーク】

20070612kazu1.jpg


Quesition:

結婚してから、変わったことは何ですか?
Answer:

小遣い制になりました(笑)
お金の管理は奥さんがしています。
この仕事が長くないので、貯金するようになりました。
不安なんですよね、貯金しないと(笑)

Quesition:

父の日の予定は何ですか?
Answer:

実は、もう、勘違いしてあげてしまったんです。
お酒をプレゼントしたんですけど、なかなか会う機会が無いので、一緒に飲めませんでした。
最近、父の日と書いた張り紙があるので、ついつい先に渡してしまいました。

Quesition:

兄弟で驚くことは何ですか?
Answer:

兄弟と言うよりは、双子ですね。
あんまり遅刻をしない2人なんですけど、遠征のときに、たまたま寝坊をして急いでいたら、
後ろから駆けつけてくる浩司を見たときは、ビックリしました。
ちょっと気持ち悪かったです。

Quesition:

開幕前イベントに公約をしましたよね。ゴールを決めたら、ザ・たっちのモノマネをするって約束してくれましたよね?
Answer:

僕よりも、浩司の方が確率が高いんですよね。
ゴールした瞬間は忘れてるかもしれません。
あと、浩司がゴールしたとすると、僕は一番遠いポジションにいると思うんです。
・・・遠いんですよね(笑)
疲れてなかったら、行きたいです。

Quesition:

試合終了後のパフォーマンスが行なわれていますね。
Answer:

浩司も何か考えているらしいですね。
浩司がゴールして、勝ったらですよね。
僕はそういうタイプではないので、ツインズシートの方でファンサービスして行こうと思います。

20070612kazu3.jpg


Quesition:

最後に、サポーターにメッセージをお願いします。
Answer:

ナビスコにしても、エスパルス戦にしても、凄い声援で試合に勝てたと思います。
引き続き、僕たちの後押しをお願いします。
また、あの雰囲気を一緒に味わいたいです。
よろしくお願いします。

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

森崎和幸選手のプライベート3択クイズ

Q:最近観た映画はなんでしょう?

1.スパイダーマン3
2.大日本人
3.GOAL2

答えが分かったあなたは、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください。

槙野・陽介コンビに名前をつけようアンケート3!

勝利した試合後のパフォーマンスがすっかりお馴染みとなった
槙野・陽介劇場の立役者槙野選手、柏木選手の二人のコンビ名のアンケートを取りました。

今夜の放送中に送られてきたコンビ名案はこちら。

2728、勝ち男とダイヤモンド、鼻あご(RN さんふ好きさん)
パチリス槙野&ヒカリ柏木(RN ポケモ○のヒロインさん)
★マッキー&よう(RN めぐリンコさん)
ヨースケ&トモアキ(RN 春風さん)
マッキーYO、槙陽レンジャー、槙野陽介(RN ちかみちさん)
カシマキ(RN Nちゃんさん)

コンビ名の候補は、『GOA〜L』が責任を持って、槙野選手と柏木選手に届けます!
こんなコンビ名がいいんじゃない?というメッセージは、goal@hfmweb.jpまで。

オシャレは足元から・・・

今日ゲストでスタジオに登場してくれた森崎和幸選手ですが、帰る前にADのユウスケに向かって
「何なん、その靴!いい加減かえろよ〜!!ずっとこの靴ばっかじゃん!!」
そんなオシャレフリークのカズ選手が思わずツッコミを入れたくなるような靴がこちら。
yuusuke.JPG
2004年の冬からずっと履いているとか。
確かに靴底はボロボロで、真夏だろうが冬だろうが超厚底ソールです。
ちなみに私はユウスケがこの靴を履いているとこしか見たことがありません。

さて、NOBBYはというと・・・
isogai.JPG
今年の3月くらいに買ったそうです。
会社にいるときは主にこの靴ですね。
うーん。。。普通(笑)

ちなみに私はコレ。
hiromi.JPG
今年の初めにシルバーに惹かれて買いました!
買ってすぐの時に槙野選手に
「派手な色でイイっすね〜!僕派手な色好きナンスよ!」
と言われましたが、今はそんな面影いずこへ・・・(涙)


最後にADユウスケに「オシャレは足元からで〜!!」と言ってスタジオを去って行ったカズ選手。
スタジオの去り方もオシャレ〜な感じでした(笑)

ディレクターのHiromixでした♪

カズ選手がやってくる!

housoumae.jpg

カズ選手の日記に一度登場したことがあるADユウスケです、こんばんは。

今日の生放送開始まであと1時間!
もうすぐ、カズ選手がやってきます。
スタッフもドキドキ・ピリピリモードで、カズ選手がやってくるのを待っています。

今日は、カズ選手のどんな思いが聴けるのでしょうか。
そして、先週NOBBYが言っていた

『・・・。』と称するカズ選手

の真相は!?

8時からのGOA〜Lを、お聞き逃しなく!!!

2007年6月 5日

6月12日の“GOA〜L”は・・・

6月12日は、サンフレッチェ広島、MF森崎和幸選手生出演!

今シーズンここまでリーグ戦でディフェンダーとして全試合先発出場を続けるカズ選手。
今年のここまでの戦いと、これからの抱負をたっぷりと伺います。
もちろん、プライベート3択クイズもあるよ。

カズ選手への質問、メッセージはgoal@hfmweb.jpまで。

6月5日の『GOA〜L』は、with you !! リクエストスペシャル。

今週のHFMは、サンクス・リスナーズ・ウィーク!
「”with you!”リクエスト」と題して、
「あなたがHFMと出会った思い出の曲」のリクエストにたっぷりとお伝えしました。

また、サンフレッチェの選手からの「”with you!”リクエスト」もお届けしました。
選手それぞれの、曲への思い出や近況を聞いてきました!


リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号6 青山敏弘選手
『つぼみ/コブクロ』

思い出・近況:

ドラマ『東京タワー』の主題歌で、とても心に残っています。
最近は、厳しいトレーニングを毎日しています。
体も心もボロボロですが、再開に向けていい準備が出来ていると思うので、期待してください。

リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号17 服部公太選手
『VOLARE/Gipsy Kings』

思い出・近況:

試合前に皆さんが応援してくれている、僕の応援歌ですね。
試合前にあの曲を聞くと、サポーターの皆さんの為に、しっかり自分のプレーをしようと頑張れます。
最近は試合も無く、トレーニングが2回ありますが、試合で勝てるようにしっかり頑張っています。

リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号19 盛田剛平選手
『ラストチャンス/something else』

思い出・近況:

3年前に広島に移籍してきて、これがラストチャンスと思っていました。
妻にも同じことを言われましたしね。
そのときに、この曲を聴いて、自分を奮い立たせてました。

リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号15 高萩洋次郎選手
『からっぽ/ゆず』

思い出・近況:

この曲は、サンフレッチェのユースに入るときから、ずっと聴いていて思い出の曲です。
寝る前とか、遠征先とかに良く聴いていました。
最近は、色んな髪型に挑戦して頑張っています。

リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号26 橋内優也選手
『DAY BY DAY/MEGARYU』

思い出・近況:

その曲を聴いていた頃に、去年のJリーグ大宮戦でデビューしました。
試合に出るときに、寿人さんに頑張れよ!って言われました。
それで、緊張が解けました。
寿人さんありがとう。
怪我から復帰して、ウェズレイとバチバチやっていますので、吉田に見に来てください。
『広島に橋内あり!と言われるように、お笑いで頑張っていきます!』

リクエスト:

サンフレッチェ広島背番号20 桑田慎一郎選手
『夏の終わり/森山直太朗』

思い出・近況:

ユースのときに、ちょうどサッカーも学校も面白くて、そのときに聞いていたので思い出があります。
最近は、90分出て疲れたのと、結果がついてこなかったので、悔しかったです。
シュートを決めて結果を出したかったです。

質問、応援メールはgoal@hfmweb.jpまで。

槙野・陽介コンビに名前をつけようアンケート!2

勝利した試合後のパフォーマンスがすっかりお馴染みとなった
槙野・陽介劇場の立役者槙野選手、柏木選手の二人のコンビ名のアンケートを取りました。

今夜の放送中に送られてきたコンビ名案はこちら。

陽介君と槙野君(RN さんふ好きさん)
噛みクロワッサン(RN こころさん)
紫戦隊イケメンジャー、マスクマン2(RN ふらっちぇさん)
紫熊戦隊2728(RN ふーじンさん)

コンビ名の候補は、『GOA〜L』が責任を持って、槙野選手と柏木選手に届けます!
こんなコンビ名がいいんじゃない?というメッセージは、goal@hfmweb.jpまで。

放送終了後のNOBBY

20070605nobby.jpg

AD ユウスケです、こんばんは。

キリンカップ優勝!!!
勝って兜の緒を締める・・・と言うわけには行きませんでしたが、
再三の右サイドからの駒野選手の攻撃は素晴らしかったですね。

さて、来週は、1ヶ月半ぶりに選手のゲストが登場します!
その選手は、NOBBYが『・・・。』と称するカズ選手。
詳しいことは、来週の『GOA〜L』を聴いてね!!!

番組前・・・

サンクス・リスナーズ・ウィークということで、
今日の番組前も、もちろん、
200706052222000.jpg
でした。

きょうはシンプルに、肉・玉・そば。

一応、「夕飯」と言うことで。

2007年6月 4日

6月5日の”GOA〜L”は・・・

今週のHFMは、サンクス・リスナーズ・ウィーク!
「”with you!”リクエスト」と題して、
「あなたがHFMと出会った思い出の曲」のリクエストにたっぷりとお答えしています。
”GOA〜L”も、もちろん大募集。
リクエスト曲とエピソードを書いて、25@hfmweb.jpまで。
抽選で豪華プレゼントがあたるチャンスもあります。
プレゼント一覧は、HFMホームページhttp://hfmweb.jpから
サンクス・リスナーズ・ウィークの特設ページをチェック!
おところ、お名前、連絡先も忘れず書いて送ってね!

Jリーグが開幕した時、
サンフレッチェが、1stステージ優勝した時、
サンフレッチェが、J1昇格を決めた時、
クラブ史上初のW杯戦士が誕生した時、
その頃の思い出エピソードもお待ちしています。

メッセージのあて先は、今週は、25@hfmweb.jpで待ってます!

さらにサンフレイレブンからの”with you!”リクエストも大々オンエア。

6月5日の”GOA〜L”もお聞き逃しなく!!!