« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »
2007年9月25日

9月25日のゲストは、吉田安孝さん。

20070925yoshida.jpg

今夜は、元サンフレッチェ広島 吉田安孝さんをお迎えしてお送りしました!


Quesition:

なかなか勝ち点が増えない試合が続いていますね。
Answer:

思うような結果がなかなか出ませんね。
選手だけじゃなくて、サポーターの皆さんも悔しいですよね。
でも、試合はやってきます。
ポジティブに前を見ていきたいですね。

Quesition:

高円宮杯で仔熊達(サンフレッチェユース)が頑張っています。
Answer:

頑張ってますね。
気合と根性で、日本一目指して頑張って欲しいですね。
どんどん若い世代から選手が出てきますもんね。
期待したいです。

Quesition:

甲府戦はどうでしたか?
Answer:

甲府は5連敗中で、後がない気持ちで、死に物狂いにボールに執着心がありました。
サンフレッチェは、ゲームプラン通りに試合を進めていたと思います。
得点シーンは、サンフレッチェの目指すサッカーでした。
後半、甲府は運動量が落ちずに、甲府の意志の強さに負けたという感じでした。
実際、この敗戦で、今後8試合、下を意識せざるを得ない状況になりました。

Quesition:

現在57失点はリーグワーストです。
Answer:

3点4点取る力はあると思います。
ただ、同じだけ点を失えば勝てません。
攻守のバランスを整えることが大事です。
リスクマネージメントじゃないですけど、攻撃したときの守備の意識が薄いのかなと感じます。
勝ち点を増やすためにも、点を取られないこと。
つまり、守備の意識をもっと持つことが大切です。

Quesition:

ストヤノフ選手の加入で変わったことは何ですか?
Answer:

3バックの層が厚くなったのもそうですが、中盤の層も厚くなりました。
今後、2ボランチのシステムも試して欲しいですね。
守備の意識を高めることで、失点も減るかもしれません。
中盤の機能も変わり、色んなシステムが出来るようになったと思います。

Quesition:

代表選手の疲れがたまっていますよね。
Answer:

間違いなくたまっていると思います。
体はボロボロですよ。
でも、これを乗り越えることによって、各選手グレードアップすると思います。
チームのために、頑張って欲しいと思います。
ただ、桑田選手や高柳一誠選手など控えのレベルが上がっていますよね。
監督も、疲れている選手に代わって、控え選手を使えやすくなるでしょうね。

Quesition:

最近、寿人選手のゴールが見られません。
Answer:

本人も、FWとして点をとってなんぼと言う気持ちでやっていると思います。
ただ、その他にも、ボールを追いかけたり、守備をしたりと、チームに貢献している姿は、我々に伝わってきます。
それだけに、ゴール数を増やしてあげたいと思いますよね。
1回決めれば、どんどん決まりますよ。
次節、寿人ゴールが見たいですね。

Quesition:

浦和戦の浦和サポーターは凄かったですね。
Answer:

凄いです。
今こそ、優勝を争っていましたが、昔は下位に低迷していました。
その時期を支えたのはサポーターだったと思います。
今のサンフレッチェは、苦しい時期です。
選手は人間なので、負けが込んでくると、悩んだりするときがあると思います。
こんなときだからこそ、サポーターの力で選手を励まして、応援してあげましょう。
今、こういった状況ですけど、心を一つにして戦っていかなければなりません。
バラバラだったら、戦えません。
1つにならないと、厳しい試合は戦いぬけません。
そういった気持ちで応援して欲しいです。

Quesition:

鹿島戦はどんな試合になりますか?
Answer:

鹿島は今、3位にいます。
ナビスコでも痛い目にあっているチームです。
絶対に勝ちたい!
勝ち点を1つでもいいから積み上げることです。
鹿島、磐田と続けてホームで試合があります。
その後に、下位の大宮戦です。
そこまでには、勝ち点をできるだけ積み上げて大宮戦に望みたいですよね。


【こんなときだからこそ、鹿島戦でどの選手のどんなプレーがみたい?というアンケートをとりました。】


Quesition:

浩司選手のガッツポーズがみたいという意見が来ています。
Answer:

ゴール前でプレーするという意識が強くあります。
また、自分がチームの中心なんだという気持ちもあると思います。
ガッツポーズみたいですね。

Quesition:

ホーム初勝利の駒野選手のゴールをもう一度という意見も来ています。
Answer:

最後まであきらめない姿勢だと思います。
その気持ちが、あのゴールに繋がったと思います。
鹿島戦もあきらめずに戦って欲しいです。

Quesition:

サポーターの皆さんにメッセージをお願いします。
Answer:

サポーターの皆さんは強いサンフレッチェを見たいと思っていると思います。
選手は、一生懸命走り回ってくれると思います。
皆さんの心を一つにして、ビッグアーチで応援しましょう!

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

放送終了後のスタッフ談

ADユウスケです、こんばんは。

『こんなときだからこそ!』
最近、NOBBYを含め、スタッフ全員の気持ちがブルーです。
もちろん、理由はサンフレッチェが勝てていないから。
今夜のゲストの吉田さんも、第一声がため息交じりの言葉でした。
私達広島人は、サンフレッチェの勝ち負けに気持ちが影響しますね。

だからこそ、ホームの鹿島戦、負けるわけにはいきません。
30日(日)午後2時キックオフ!
ナビスコカップのホームでの鹿島戦のような試合が出来れば、絶対に負けませんよね!
皆さん、ビッグアーチでサンフレッチェを応援しましょう!

9月25日の”GOA〜L”は・・・

ゲストにサッカーコメンテーター、吉田安孝さんをお迎えします。

吉田安孝さんへの質問、メッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

2007年9月18日

NOBBY生まれて初めての・・・

先日の浦和戦で、「ビッグアーチで聴きたい曲リクエストTOP5」の発表を行いました!!

生まれて初めてビッグアーチに声が響き渡るということで、終始緊張のNOBBY。
10時過ぎ、誰もいないスタジアムの中でのリハーサル。
・・・とここで発覚!!
なんと大型ビジョンにNOBBYが映っているではありませんか!!
全くこの事を知らなかったNOBBYは緊張MAX&テンション↓↓。


あっという間に本番の時間になり、いよいよNOBBYの登場!!
スタジアムDJの石橋竜史さんにおんぶに抱っこ状態で、なんとか進んでいきました。
isogai.jpg


無事に5位から1位までを発表し、任務をこなしたNOBBY。
ここまで緊張した人を久しぶりに見ました(笑)
最後に石橋さんとアシスタントの寺沢知佳子さんと記念撮影☆
kinenn.jpg


みなさんはどうでしたか??
私の周りではお弁当を食べながら曲にノッて歌ったりしている人がいたりと
楽しんでもらっているようだったので、とても嬉しかったです!!

この企画、ぜひ2回目3回目・・・と恒例にしていきたいと思っているので、
その時はまたみなさんからのリクエストよろしくお願いします!!

 

そしてこの日は「HFMオールスターズ」が集合!
左上から「庄司悟のリクエスト魂」の庄司悟さん、「MORNING ALIVE」の貢藤十六さん、
「Vibe ON! MUSIC」スタッフのサオンセ、「大窪シゲキの9ジラジ」のオオクボックス、
左下から「LUNCH BREAK☆STYLE」の山口雅美さん、「DO THE CARP」の中川真由美さん、
そして我等がNOBBY!!
hfmallstars.jpg

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、
やっぱりみんなで大きな声を出して応援するのって楽しい!!

次は誰を誘って行こうかなぁ〜。


何はともあれ、おつかれNOBBY。

9月18日のゲストは、サンフレッチェ広島 高萩洋次郎選手生出演!

20070918youjirou.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島 高萩洋次郎選手をお迎えしてお送りしました!


Quesition:

最近の調子はどうですか?
Answer:

コンディションはいい状態で、プレーも調子はいいです。
試合に出れてないですけど、練習で自分のプレーをしっかりアピールすることで、サッカーを楽しんでいます。
試合に出たFC東京戦は、自分が出てから3失点してしまいました。
すごく悔しかったです。
負けてて、攻めに行かなければ状態だったので、難しかったですし、自分的にも反省しています。
きついスケジュールの中でも、調子も良かったですし、夏も苦じゃなかったです。

Quesition:

代表からも遠ざかってしまっています。
Answer:

まずは、試合に出ることからです。
その結果、代表に呼ばれたらいいと思います。
頑張ります。

Quesition:

以前、柏木陽介選手が『サンフレッチェで一番テクニックがある人』だといっていました。
Answer:

足元の技術は自信を持っています。
そういうプレーを持ち味として、試合で活かせたらいいと思います。

Quesition:

試合に出れば、どんなことが出来ると思っていますか?
Answer:

まずは、得点に繋がるアシストだったり、パスだったり、状況を打開できるプレーが出来ると思います。
期待していてください。

【プライベート・トーク】
20070918youjirou2.jpg


Quesition:

髪型について聞かせてください。
Answer:

髪はミルクティ色にしています。
本当はもっとシルバーっぽくしたかったんですけど、時間が無くて、今はこんな感じです。
今となっては、このくらいで良かったかなとおもいます。
昔は槙野と兄弟みたいに言われてちょっと嫌だったので(笑)
今は伸ばそうと思っています。

Quesition:

サンフレッチェで一番中のいい選手は?
Answer:

陽介(柏木選手)とも仲がいいですが、今は一番仲がいいのはミツ君(吉弘選手)が仲がいいですね。
週8くらい一緒に居ます(笑)
それくらい一緒に居ます。

Quesition:

ブログはやらないんですか?
Answer:

僕はやりませんけど、他の選手のブログにちょくちょく載っていこうと思います。

Quesition:

MFとして攻守のバランスという意識はどうですか?
Answer:

いつも中盤として意識してやっています。
どこのポジションだとしても、誰かが攻めたときに残ってあげるとか
試合の流れに応じて、対応しています。
どこのポジションがいいというのは無いんですけど、得点に繋がるプレーをしたいです。
トップ下やボランチは視野が広く見れるという面ではいいですね。
誰かが怪我をしたとき、僕の名前がすぐ出てくるようになれば嬉しいです。
チームの競争にもなるし、底上げにもなります。
トップの人ももっと危機感を持ってやれるとおもいます。

Quesition:

試合に入る前に、どんな思いを持って入りますか?
Answer:

今日はやってやろうと思ってます。
もちろん、ゴールに絡むプレーとか、絶対に勝たなければならない試合だとかいう
強い気持ちを持ってやっています。
ただ、冷静にプレーします。
怒ったりすると、自分のプレーができなくなるので、冷静に。

Quesition:

サポーターの皆さんにメッセージをお願いします。
Answer:

早くビッグアーチで僕のプレーする姿を見せたいと思うので、ビッグアーチに足を運んでください。

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

高萩洋次郎選手のプライベート3択クイズ

Q:最近はまっている身に付けるものはなんでしょう?

1.メガネ
2.パンツ(下着)
3.ハット

答えが分かったあなたは、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください。

ビッグアーチでの腹ごしらえ

200709151239000.jpg
200709151223000.jpg

15日(土)の浦和レッズ戦、腹ごしらえが必要ということで、
まずは、リニューアルしたBRAVO弁当第3弾。
ご飯がたっぷりで、ボリューム満点でした。

そして、試合当日限定で売っていたチリドック。
程よい辛さで、美味でした。

まだ、僕も食べたことのないおいしいメニューがあるかもしれません。
あなたが、ビッグアーチでよく食べるメニュー、ぜひ教えてください。

9月18日の”GOA〜L”は・・・

サンフレッチェ広島MF高萩洋次郎選手が生出演!

さらに、15日(土)浦和レッズ戦の試合前に行われた
『ビッグアーチで聞きたい曲リクエストTOP5』大発表の模様も
オンエアします。

高萩選手への質問、メッセージお待ちしています。
メッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

2007年9月12日

NOBBYとあの選手が・・・

紙屋町地下街シャレオiスタジオから公開生放送の
「冨永晃道のVibe ON!MUSIC」(月〜木17:00〜20:00)に、
15日(土)の浦和戦のPRのため、盛田剛平選手が登場してくれました!!
シャレオiスタジオは初めて、しかも公開生放送ということで、
初めはすこ〜し緊張気味だった盛田選手。
でもトミーの軽快トークにのせてサッカー以外の事(もちろんラーメンの事も)
たくさんお話してもらいました!!

そして、そんな様子を見学に行っていたNOBBYですが、
トミー(冨永さん)の「NOBBYこっちおいでよ!!」の一言で、
急遽スタジオ内に登場!!!
しっかりと浦和戦をPRしてきました。

vibeon.jpg


実は、昨日のGOA〜Lの番組内では伝えそびれたのですが、
なんと、浦和戦当日、11:00〜12:00の時間帯で、
番組内で募集した「ビッグアーチで聴きたい曲リクエスト」のTOP5を、
我らがNOBBYが発表しちゃいます!!
そうです!!
スタジアムDJの石橋竜史さんと同じように、ビッグアーチにNOBBYの声が響き渡るんです!!
当日は3万人を超すサポーターが集まると言われています。
・・・大丈夫か!?NOBBY!!(笑)
試合前に音楽でみなさんのテンションを上げられるように頑張るので、
ぜひみなさん温かい心でNOBBYを見て・・・じゃなくて聴いてくださいね☆

PS:11:00〜なので早く来ないと終わっちゃうよ〜!!!

2007年9月11日

9月11日のゲストは、サンフレッチェ広島 槙野智章選手生出演!

20070911makino.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島 槙野智章選手をお迎えしてお送りしました!


Quesition:

サウンドマリーナ2日目に来てましたね。
Answer:

オレンジレンジのとき、ステージの横で見させてもらいました。
サンフレッチェの選手やサポーターの方から、
オレンジレンジのヤマトさんに似てると言われていたんですが、
オレンジレンジのメンバーからも言われました。
いい感じにアゲアゲでした。

Quesition:

トレーニングマッチでストヤノフ選手がリベロで入っていました。ストヤノフ選手はどうですか?
Answer:

僕は、サッカー以外でも仲良くやらせてもらってるので、やりやすいです。
英語や日本語で会話をしています。
この時期の練習試合は、連携を高める意味では良かったんですか、
もっと点を取りたかったですね。

Quesition:

U-20ワールドカップでカナダから帰ってきてから、GOA〜L初登場です。あの大会を振り返ってください。
Answer:

自分を成長させてくれた大会でした。
プレーの面では、相手の注目選手をマークすることで、攻撃の目を封じ込めました。
安定していたと思えてもらえれば嬉しいですし、自分でも良かったと思います。
ただ、我慢できなかった部分があるので、そこが負けてしまった要因と思います。
自分達のプレーが出来た大会でした。
調子乗り世代ですから、調子に乗りました(笑)

弓を射るパフォーマンスは、みんな嫌々やってくれたんです。
他のチームのパフォーマンスをすると、ブーイング受けますからね。
でも、押して押してやってくれました。
ただ、ビリーとか流行のモノもやりました。
日本らしいモノもうやってほしいという意見もあったので、侍もやりました。
そして、僕のゴールで生まれたドラゴンボールの元気玉のパフォーマンス。
陽介様々のゴールでした。
サンフレッチェホットラインですね。
ビッグアーチでもズドン!といって、パフォーマンスしたいですね。

Quesition:

8月はハードスケジュールでしたね。
Answer:

プロに入って初めての連戦を経験しました。
疲れてないといえば嘘になりますけど、精神的な疲れの方が多かったです。
チームが勝ってない分、このままじゃいけないと感じる部分が多かったです。
ただ、一応ムードメーカーなので、もっと声を出していければいいと思います。

Quesition:

出場機会が増えた一方で、DFラインの競争が高まっています。
Answer:

マイナスに考えるんじゃなくて、プラスに考えることが大事です。
チームがレベルアップできるように、ピッチに立てるように頑張ります。

Quesition:

今週末は浦和戦です。
Answer:

浦和サポーターに負けないくらいの応援をしてもらったら、選手の励みにもなります。
そこのところを強くお願いしたいです。
Jリーグの中でも、トップレベルのチームです。
自分が出て、しっかり勝ちたいです。
みんなで浦和戦の連敗を止めましょう!
でもまずは、ピッチに立つこと。
そして、ゴールを決めて、3万人のサポーターの前でパフォーマンスを。
ただ、僕はディフェンダーなので、強力な相手FWにも負けたくないです。


【プライベート・トーク】
20070911makino2.jpg


Quesition:

ホームページ開設の予定はありますか?
Answer:

ちょこちょこ話が来ているので、皆さんの期待に応えられるように面白い内容を書いていきたいと思います。
楽しみにしていてください。

Quesition:

浦和戦のパフォーマンスはもう決まっていますか?
Answer:

もう決まっています。
言いたいですけど、でも、それは勝ってからのお楽しみです。
何もかもシークレット。
ビッグアーチに来てください。

Quesition:

クロワッサンはまだ好きですか?
Answer:

クロワッサンももちろん好きなんですけど、今はパンナコッタにもはまっています。
クロワッサンとパンナコッタの美味しい店を教えてください!

Quesition:

得意な教科は何でしたか?
Answer:

暗記系が得意です。
何でも聴いてください。
体育はもちろんですけど、社会もできます。
分からないときは、歌で憶える。
例えば、いい国作ろう鎌倉幕府だったら、『いい国 yo!! 鎌倉幕府 !!』とラップ調でやります(笑)
僕だけですかね(笑)

Quesition:

カナダはどうでしたか?
Answer:

今まで行った国の中で、抜群にいい国でした。
気候や風景は良かったです。
丸1日の観光とかあれば、いろんな国でサッカーしたいですね。

Quesition:

とにかく食べるのが遅いそうですね。
Answer:

寮の食事が7時からなんですが、8時は余裕で超えますね。
喋りに夢中で、箸を置きます。
すると、最後は選手みんなは帰っていくので、寮母さんと喋っています(笑)
寮では、みんなガヤガヤしてますよ。
僕とハシ(橋内選手)がうるさい専門ですが、本当に一番うるさいのは寮母さんです(笑)

Quesition:

今後、髪型はどうしていくんでしょうか?
Answer:

凄いみんなに聞かれます。
とりあえずは、伸ばします。
髪が長いほうがいいかなぁとおもうんですが、短いのもいいといわれます。
皆さん、どっちがいいですか?
いい髪の色も教えてください。

Quesition:

浦和戦と今後に向けての抱負をお願いします。
Answer:

一日一日のトレーニングを100%頑張って、試合に出れるように頑張るので、応援お願いします。
15日は、浦和のサポーターよりも大きな声で応援してくれると選手も助かります。
共に戦いましょう!!

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

槙野智章選手のプライベート3択クイズ!

Q:最近見た映画は何でしょう?

1.HERO
2.オーシャンズ13
3.Life 天国で君に逢えたら

答えが分かったあなたは、クイズの答え、住所、氏名、連絡先を書いて、
goal@hfmweb.jpまでお送りください。

放送終了後のスタッフ談

ADユウスケです、こんばんは。

今日のゲストは、槙野選手でした。
陽介選手を凌ぐたくさんのメール、ありがとうございました。
好きな髪型、クロワッサン・パンナコッタの美味しい店を、責任を持って槙野選手にお伝えします。
まだまだ情報受付中!
メールはgoal@hfmweb.jpまでお願いします。

放送を終え、ホームページ用に写真撮影。
『かめはめ波、お願いします!』の要望に快く応えてくれた槙野選手。
『こんなのやらせないでよ〜(笑)』と照れてましたよ(笑)
是非、元気玉に続けと、槙野選手のかめはめ波も見たいですね。

ただ、槙野選手の声はかすれ気味。
『今日の放送どうだった?』と声を心配していました。
みなさん、どうだったでしょうか?
疲れているんでしょうかね。

そんな心配を跳ね除けて、15日の浦和戦では、槙野選手の活躍を見たいですね。
フル代表、U-22代表の試合もチェックしましょう!

2007年9月 7日

11日のゴールは・・・

ついに登場!!
サンフレッチェ広島 槙野智章選手がスタジオ生出演!!
「早くスタジオに行きたい!!」と槙野選手からのリクエストがついに叶う日が。
槙野選手のマシンガントークはスタジオでも健在か!?お楽しみに☆
みなさんからの質問やメッセージにも生で答えてくれますよ♪
メッセージはgoal@hfmweb.jpまで!!
みなさんからのメッセージ、待ってますよー!!

2007年9月 4日

ビッグアーチで聴きたい曲リクエスト

GOA〜Lでは、ビッグアーチで聴きたい曲のリクエストを募集します。
9月15日(土)の浦和レッズ戦で、試合前に、気分を高めるために、聞きたい曲のリクエストを受け付けます。

締め切りは、来週の番組終了まで。

おところ、お名前、連絡先と、あなたが聴きたいと思うリクエスト曲、サンフレッチェの選手への応援メッセージを添えて、送ってください。
お送りいただいた方の中から抽選で、サンマリ、サンフレ、コラボマフラーに選手のサインを入れて、5名様にプレゼントします。

すべてのメッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

9月4日のゲストは、サンフレッチェ広島 運営事業部ストアマネージャー 中村昭二さん!

20070904nakamura.jpg

今夜は、サンフレッチェ広島 運営事業部ストアマネージャー 中村昭二さんをお迎えしてお送りしました!

Quesition:

運営事業部ストアマネージャーというよりは、V-pointの店長さんと呼んだ方が馴染みがありますね。
具体的にはどんなお仕事をされているんですか?
Answer:

一言で言うと、物販です。
販売、飲食を中心にやっています。

Quesition:

ホームの試合で販売されている試合限定メニューは、どんなきっかけで始まったんですか?
Answer:

お客さんから、色んな会場ではこういう企画がされていると聞きました。
広島でもやってみようと思い、千葉戦のカツ丼から始めました。

Quesition:

何気ないダジャレ感覚で作られていますね。
Answer:

千葉にカツ丼、名古屋にカツサンドなど、相手の特産物を使いながら、親しまれるネーミングをしているつもりです。
FC東京戦は、ごっちゃんこ鍋を作りました。
対戦相手のホームページをみて、名産はなんだろうとか、お客さんの意見を聞きながら
最終戦まで作っていくつもりです。

Quesition:

浦和戦での食べ物はなんですか?
Answer:

浦和戦は、イチゴ味のカキ氷です。
みんなでガチャガチャやりながら、赤い悪魔をやっつけましょう!

Quesition:

浦和戦へはチリドックなんてどうですか?という意見も来ています。
Answer:

気づきませんでした。
来年といわず、試合までに間に合えば、やれればトライしたいです。
要望は、木曜日V-pointに必ずいますので、どんどんお願いします。

Quesition:

浦和戦へ向けて、どんなプレゼントが用意されていますか?
Answer:

先着8700名にバンダナをプレゼントします。
浦和戦は、3万人ほどのお客さんが来る予定だそうです。
混み合いが予想されるので、アストラムライン、広電バスを利用してビッグアーチに行きましょう。
アストラムライン、広電バスを利用してビッグアーチに行くと、
先着7000名に、メモリアルレフェリーコインがプレゼントします。
さらに、昼からの試合も重なって、売店を1時間延長して営業します。
試合の余韻をしっかり楽しんで欲しいと思います。

Quesition:

ブラボー弁当もリニューアルされるようですね。
Answer:

私の発案で、カロリー計算しながら作っています。
割と低めのカロリーになっています。
ブラボー弁当第三弾として、実りの秋、お米を沢山使ったメニューです。
俵結びを4つ!
お腹いっぱいにして、試合観戦して欲しいと思います。

Quesition:

これからどんな企画がでてきますか?
Answer:

飲食など、色んな楽しみをもって会場に来て欲しいですね。
1つでも多くの企画で、1人でも多くのサポーターに楽しんで欲しいと思います。

メールはgoal@hfmweb.jpまで。

放送終了後のスタッフ談

20070904kennshuu.jpg

こんばんは、24歳学生のADユウスケです。

今日のGOA〜Lには、サンフレッチェにインターンシップ中の戸上さん(右)、菅野さん(左)、今田さん(中)の3人がスタジオに見学に来られました。
サンフレッチェにインターンシップだなんて羨ましいですね。
学生の私にとっては、憧れです。

そんなお三方が、ビッグアーチで聴きたい曲は何かを応えてくれました。

戸上さん : GO / FLOW
菅野さん : JUST ONE / Hoobastank
今田さん : イケナイ太陽 / ORANGE RANGE

9月15日(土)、ビッグアーチにこの曲が流れるでしょうか。
でも、やっぱり一番テンションが上がるのは、『光の射すほうへ/THE CRANE FLY』でしょ。
来週の土曜日をお楽しみに!

2007年9月 3日

9月4日の"GOA〜L"は・・・

サンフレッチェ広島運営事業部ストアマネージャー、中村昭二さんをゲストにお迎えします。

ホームゲームの試合限定メニュー、「千葉に勝つ丼」「名古屋に勝つサンド」「取り点」などの仕掛け人の中村さんに、これまでの製作秘話をお聞きします。

苦しい戦いの続くサンフレッチェに激励メッセージ、お待ちしています!
もちろん、サウンドマリーナの感想もぜひ、お寄せください。
すべてのメッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

サンマリ日記

サウンドマリーナ2日間とも参戦してきました!

まず、サンマリ、サンフレコラボTシャツと、タオルマフラーを購入。
TSS気象予報士の波田健一さんと記念撮影。
hada.jpg

HFMからもたくさんのパーソナリティ、スタッフが参戦していました。
box.jpg
「9ジラジ」DJオオクボックスと。

この夏、ビッグアーチ以外にどこにも行けなかった僕ですが、
やっと夏の思い出を作ることができました。
しかも、この夏、初めて「日焼け」した気がします。

詳しいお話は、4日(火)の”GOA〜L”で・・・。
サンマリにいった人は、ぜひ番組まで感想を送ってください。
メッセージはgoal@hfmweb.jpまで!