« 4月29日の”GOA〜L”は、TSSテレビ新広島 波田健一さんが生出演!!メイン5月13日の”GOA〜L”は、紫熊倶楽部 編集長 中野和也さん生出演! »

2008年5月 6日

5月6日の”GOA〜L”は、元サンフレッチェ広島 吉田安孝さんが生出演!!

0506.jpg

今夜の”GOA〜L”は、元サンフレッチェ広島 吉田安孝さんをお迎えしてお送りしました!

Quesition:
今日は夕方4時から広島ビッグアーチでベガルタ仙台戦が行われました!!
もちろん、ボクも吉田さんもさっきまでビッグアーチにいました!
間に合ってよかった〜。
でもロスタイムで失点して負けてしまいました。
Answer:

本当に悔しかったですね!!
絶対に負けたくない相手でしたし、内容が前半は特によかっただけに、
勝ち点3を取らなければいけない試合でしたね。
前半は前節の反省を生かして、全員がセカンドボールに強く戦っていましたし、
繋ぐところは繋ぐ、裏を狙うところは大胆に狙っていく、
また運動量もありましたし、ディフェンスにおいてもみんな集中していました。
この試合、早い時間で先制点が取れていたら、2点目、3点目といけるだろう・・・
と思っていましたが、その1点目が取れなかったですね。
やはり前半に点を取られなければいけなかった試合ですね。
Quesition:
(試合後の選手のコメントを受けて)みなさん本当に悔しそうですね
Answer:

そうですね。
でも、森崎和幸選手がコメントでも言っていたように
「これがサッカーの怖さ」だなという一言ですよね。
89分よくても、最後の1分、それこそ最後の5秒が悪くて失点して負ける・・・
ということもサッカーではありうるので、これをいい教訓にしないといけませんね。 

吉田さんからのメッセージ:

本当、まだまだサンフレチェ始まったばかりなので、みんなで応援しましょう!!

次の試合は、
5/11(日)

アビスパ福岡戦は、レベルファイブスタジアムであります!!
5/17(土)

サガン鳥栖戦は、ベストアメニティスタジアムであります!!

次のホームの試合は、
5/21(水)

横浜FC戦は、広島ビッグアーチであります!!
みんなで、応援しましょう!!

「“GOA〜L”@ビッグアーチ」、引き続き、リクエストお待ちしています!
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています。